プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



甥っ子のスノーボードレッスン♪

去年から、兄と話していた、甥っ子の昇太朗のスノーボードレッスン!
本当は1月に行く予定だった。
が、2月になり3月になり。。。

で決まったのが、3月16,17日に決まった。

行先は、白鳥ウィングヒルズ!!
すっごい懐かしいゲレンデ。
最初に始めた年にアルペンから半額の割引券が出ていたのですっごい通っていた思い出がある。



朝、6時半ころに兄と昇太朗が今の我が家のいなべまで来てくれた。
そして荷物を積んで出発!!
だいたいここから3時間くらいっかった。

到着して、兄と昇太朗はレンタルへ

久しぶりの本州のゲレンデ。
最近の北海道はレンタルもすっごいいいのが出てる。
が、ここはまだ前のままやった。
でも、安いからしょーがないかな。。。
板も前足が15度、後ろ足がマイナス18度。。。
これでいいのか。。。
さすがにスタンス、変えたし。。。

そしていざ!!

最初、スキーとは違うのに戸惑っていた昇太朗。
スケーティングもかなりタジタジ。
でも、頑張っていた。
思ったよりも飲み込み早く、スパルタの私は即リフトに乗せた。

最初、こけないで降りれた。

まあ、いつもの通りのレッスン。
しかもプライベート!
でも、このレッスン料は一泊二日の全て、まるまる兄家族が出してくれた。
ありがたやーーー。

image_20130322085323.jpg
リフト降りたところでとりあえず一枚!!
甥っ子のヘルメット、めっちゃかわいいでしょ!
ボブスレーの選手みたいでしょww
でも、格好をあまり気にしない甥っ子は、も一つ、カッコイイけどワンサイズ大きいのかぶったら、
「自分は見えへんから、こっちのフィットする方がいい」
といって、このヘルメットを選択!

この2日間、天気良い!
それが一番!

かなりこけてたけど、楽しいと頑張っていた。

734356_363269660453787_871203229_n.jpg
ゲレンデの中腹にあるレストランで食事。
テラスで食事。
しかも見晴らしめっちゃいい!

一日目はみそかつ丼、二日目はロコモコ丼。
結構おいしかったよー!

写真 (2)
3人で!
まあ、このウェアーもなんて懐かしい!!

宿泊施設はゲレンデ横にある施設。
どうみても寮にしかみえない。。。
入ってみたらやっぱり寮だった。
部屋もせまく、2段ベッドと畳が3畳ほどひいててこたつ。
そこに布団が置いていてかなりせませま。。。
近くの温泉に送迎バスが出てて送ってくれる。
お迎えと晩御飯の時間もあり、かなりダッシュのお風呂w
晩御飯はバイキング。
うん、思ってた通りのバイキングでした。
まあ、おなかいっぱいになったからまあいっかー!

不思議なことに晩御飯終了して部屋に入ると、あのせまく感じた部屋も、何も感じなくなった。
こたつもあったからかまったりと3人でトランプなんかしたりして!
もちろん、持参のワンピーストランプねー!


次の日の朝食も思ったとおりのバイキング。

そしていざ二日目!
午前中、昇太朗はちょっと接触でこけたりしたので、気持が萎えたりもしてた。
が、休憩して曲をリクエストしたら元気になったらしい。

最終的にはちゃんとゆっくりやけどターンして滑れるようになってた。

さすが、先生がいいんやなー!ww

二日目、前に一緒にはたらいてた、みっちゃんご家族がこのゲレンデにきてた。
というか、来てくれた。
429715_363269607120459_971655237_n.jpg
(みっちゃん、ちっちゃww)
このピンクのウェアー来た、女の子6歳らしい。
スゴイガッツあって、こけてもこけても、何も言わず立ち上がる。
兄と二人ですごいなー!と、まじ感心。

来年、私に子供が出来てなかったらカナちゃんとユキと4人と私ら夫婦の計6名できたいなーと言ってた。
すると、生徒は3名か。。。
きついなあ。。。。


帰りはお土産買って帰路へ。。。

さすがに私も筋肉痛になりましたわ。

しかもちっちゃいジャンプでB1したらランディング後、逆エッジでこけた。。。
頭もお尻も痛いし。。。


今シーズン、終わりかなぁ。。。


でも、すっごいたのしかったなーーー!

あげきのおひなさん

北海道から帰ってきて、三重県いなべ市に来てます。

旦那様の出張で約1カ月。。。とおもってましたが、もう少し伸びそうです。。。


ここいなべ市は員弁と書くらしく、最初は読めなかった。
三重県ですが、山手で伊勢とかはかなり遠そう。。。

このいなべ市は結構な山です
image-2.jpg
窓からみた景色はこんな感じ。
右側に見える山はたぶん藤原岳。
近々登ってやろうと模索中。
参加者求む!!ww

そしてここに来たのは3月6日。
北海道から帰ってきて即ここに向かったのです。

次の日からこのいなべ市を徘徊。
最初はヒロコ号(水色のチャリンコ)があったのですが空気が入ってなかったため、休憩してた。
私の車とこの素晴らし二本足!!

まずは二本足で徘徊。
すると。。。
ん?これはなんやろか?
家の近くの家に。。。
522486_358541307593289_1965787399_n.jpg
外に見えるようにお雛様が飾られている。

よくみると、その道のあちらこちらに
「あげきのおひなさん」
と書かれてるノボリが。。。
もう少しウロウロ。。。
すると、「どうぞ見ていってください」
と声をかけてくれた。
306195_358541324259954_1195560447_n.jpg
こうやってあちらこちらでお雛さんを飾ってみんなに見てもらってるらしい。

しかもスタンプラリーをやっていた。
625680_358541344259952_1855434673_n.jpg
100か所くらい、おひなさんを飾ってるらしく、町おこしの行事でした。
町を徘徊しながら楽しめる!!
もちろんスタンプラリー参加しました!!

すると、自転車を乗ってる中学生が通り過ぎる時に
「こんにちは!!」
とあいさつしながら過ぎて行った。
ん?!とびっくりしてたら、次にきた子も同じく
「こんにちは!」
と。。。すごい!!まったく見知らぬ人にそうやってちゃんとあいさつしてくれる。
たぶんこのスタンプラリーの紙を持ってたからだとは思うけど、これに感動!!

めっちゃこのあげきが好きになりました。
ちなみに 阿下喜と書く。

そしてスタンプラリーを終えてある場所に持っていく。
そしてくじ引きをする。
なんと!!当たったのは、
うまい棒1本!!
ww
でも、なんか嬉しかった。
そこの2階もあり、のぼると。。。
image-1_20130321181350.jpg
すごい!!しか出なかった。

お雛さんって家で飾って家族で楽しむものやと思ってた。
こうやっていろいろな人に見てもらうということ。
すごい良いことやなと思った。

うんうん。

これから一か月以上よろしくお願いします。

久々の旭岳

まだ札幌の記事が書き終わってなくてすいません。。。


3月5日

ガッキーさんから連絡いただき、火曜日に旭岳に連れてってくれることになった!
やっぱ北海道にきたら旭岳にはいきたいよねー!
国際にはいけずじまいやけど。。。

ガッキー、なすび、鳥君、私の4人。
と現地でコジーにノリエちゃん、ジャクソンにまゆちゃん!

そしてこの日の旭岳
IMG_1391.jpg

雪もまあまあいいし、視界も悪くない!!
たまにカリカリがあり、罠に引っ掛かる私がいた。
IMG_1396.jpg
でも、この感じやったらよさげでしょ?!

そしてロープの中でのこの写真
IMG_1395.jpg
これが、かなり大爆笑でして。。。

これ、私のスマホでの自撮
みんなが入るように上からちょっと引き気味で撮った。
この携帯の真下に外人さんのおじさんが。。。
周りからみると、私がこのおじさんの頭の上あたりを必死に撮ってるようにみえたらしい。
そしてそれに気がついたおじさんもすっごい気にしてた。
ただ唯一、気が付いてないのが私だった。。。
この写メを撮ったあとにきいて爆笑。
そしてその笑いを聞いてにもっと気になったおじさん
ごめんなさい。。。

まあ、4時間券を精一杯使って滑った。

IMG_1399.jpg
そりゃ、このメンツ、楽しくないわけがない!!

大雪の神様、ありがとございます。

そしてその後は湯駒荘にて温泉。

もう大満足大満足!!

帰りには北海道らしい夕方の景色が。。。
IMG_1401.jpg

ほんま、ありがとうございます。

最高の一日でした。。。といいたいとこやけど、
まだ続く。。。

札幌に帰り、DROPSへ
DROPSの社長と八代君とで北海しゃぶしゃぶへ!!

北海道にきて、海鮮、ラーメン、スープカレー、ラム!!
北海道三昧の料理ですねーー!
楽しく北海しゃぶしゃぶのて写メ撮るの忘れてたけど。。。


1週間の北海道、めっちゃ楽しかった♪

そーいえば、トマムの帰りにスープカレー食べた写真をUPするの忘れてた。
IMG_1387.jpg
さっこちゃんとゆみこと行ってきたーー!
(さっこちゃんのビーニーのタグが前にきてるの、わざとじゃないっすよww)
ポレポレっす。
実はここ、北海道で最初に連れてきてもらったスープカレー屋さんです。


そして約1週間お世話になったユミコとニチカとぽんず邸
IMG_1411.jpg
ほんとお世話になりましたーーー!

ありがとです♪

やっぱ北海道最高です!!
久しぶりにみんなと会ったけど、何も変わらず。
逆にそれが嬉しい♪

みんな今度は旦那さん連れておいでってーーー♪

6月くらいに今度は二人で行こうと計画中☆

北海道では、ほんとはまだまだ会いたい人いたけど、さすがに今回はボードメインで無理でした。
残念。。。

今回、北海道ではかなり楽しませてもらいました。
皆さまありがとでした。
そして、何よりも行かせてくれた旦那様に感謝したいと思います。
というか、帰ってきてめっちゃ感謝したしーーー。

ありがたやーーー。

DROPS CAMP IN TOMAMU

3月2.3日の一泊二日でトマムへ

私のスポンサーでもあり、働いていたお店でもあるDROPS SURFのスノーボードキャンプ!
トマムもこれで4回目かな?
結構、よくしてもらってます。

このキャンプは結婚する前から絶対いきたいからとお願いしてた。
みんな集まるので一緒に飲める!

北海道のあっちこっちから久しぶりのメンツがそろいました!
IMG_1389.jpg
まずは初日メンツ!

来期の板の試乗会もやってるー!
IMG_1388.jpg

結構この日は強風で午後からゴンドラが止まるというアクシデントあり!
でも、そのおかげでリフトをdropsのみんなでまわして一緒に滑れるという!
この人数で滑るってすごいんです。
トマム大きいからみんな散らばってしまうのがいつも。。。
だからこうやってみんなで滑れるのが面白かった。

やっぱりみんなでワイワイすべるのたのしーーー!

初日は結構滑った。
しかもパウダーやったし!

夜は宴会とパーティー!
IMG_1380.jpg
司会進行はショウゴ!
食べながら飲みながら、隣の部屋では来期のウェアーやゴーグルなどの展示もありーの!!
IMG_1379.jpg
賑わってますねー!
557882_481676358566337_1508915677_n.jpg


まあ、DROPSの飲み会なので。。。
とりあえず、飲む!

226489_481684945232145_783940960_n.jpg
そして、飲む!!
399565_481684951898811_1423590748_n.jpg
やっぱり飲む!!!
549210_481684861898820_1967255313_n.jpg
みたいな!
やっぱりこれがDROPS!!

毎年恒例の抽選会ありーの!
486075_481685185232121_978374016_n.jpg

今年全日本行く人たち!
554940_481685001898806_1764871401_n.jpg
がんばれーーー!
三重県から応援してるからーーー!

そしてこのツアー中の誕生日だったのが、ゲストライダーのSakko
65724_481678785232761_855897050_n.jpg
「Happy Birthday To You♪」との歌で何回も飲まされていたWW
Sakkoちゃんはホンマにすごい!
社長に「うるさい!」とか言ってたし!


そして宴会中の癒し写真
295554_481676371899669_466026124_n.jpg
なんかいいねえ♪

そして宴会終了後、部屋にて飲み!
208582_481685908565382_1602240164_n.jpg
というか、フロアーを貸し切りなのでその辺で飲んでた。
602054_481685898565383_633729009_n.jpg
部屋だけじゃなく、廊下などでww

そして寝たのは夜中2時過ぎ。

今回、つぶれてなかったGTO!
IMG_1384.jpg
コースケに夜這いかけてた。
でも酔っ払ってたのかずっと歯磨きしてた。


次の日、みんな酔っ払いかと思いきや、普通にちゃんと朝来てた。
前日、ニュース、でもやってたけど、すごい暴風雪で閉じ込められたり、残念Nニュースがあったりしてた。
でも、鉄筋のホテルの中、しかも良いお酒やったのでまったくそういうことがあったの、知らなかった。
でも、朝1社長とパウダー、一本滑りに行った。

最高でした!!

二日目の集合写真
IMG_1390_20130312084816.jpg


この日もすっごい楽しかった。
みんなでワイワイと滑る二日間。

かなり満喫しました♪

そして閉会式
IMG_1386.jpg

怪我人もなく無事終了しました!

お疲れさまでしたーーー♪

今シーズン2回目の札幌へ

2月28日から3月6日まで、またもや札幌へ!!

まる一週間、旦那様がいってもいいよとのお許しが♪
ほんまにありがたい。
しかも同じ28日から彼も三重県に出張で出発。
なんとも申し訳ない。。。


でもいくなら精一杯楽しもーー!

ということで、今回もピーチで出発。
今回は11,000円でした。もち往復です!

札幌に到着したら、一面真っ白でした。
ああ、戻ってきたって感じ。
この冬、この量の雪がキロロ以来やったからなんか不思議な感じ。

初日は発寒のおばさんちにお泊まり。
琴似のふるさとへ
IMG_1369.jpg
ここ、まじおいしい!!

IMG_1366.jpg
どう見てもおいしそうでしょ!!
北海道の海の幸、いただきましたーーー!
このほかにもタチやカニみそピザなどいただきました!
IMG_1367.jpg
おばさん、いつもありがとです。

次の日は滑りに!!。。。いやいや、滑る用品取りに行ってないのでいけません。

おばさんと星置のべんべやへ
IMG_1373.jpg
相変わらずおいしそうです!
ここは、土井奈津子選手の実家。
なっちよりもなっちのおばさんとの方が仲がいいんじゃないかというくらい。
なっちのおばさんとラーメンへ
北海道にきてラーメン!
IMG_1374.jpg
たまりませんねーー!
しかもあっさりだけど味がしっかりしてる!
ここは「きちりん」というラーメン屋さん。
ちょっと離れたところにあるのに結構な人!
やっぱおいしいところには人がくるんですねー!。

なっちのおばさん、いつもありがとです♪


そして、この日は午後過ぎまで発寒のおばさんにお世話になり、その後はDROPSへ!
久しぶりのDROPS!
やっぱり落ち着きます。
高シマンもいたし、ユミコもお迎え来てくれた。
DROPSキャンプの買出し行ったりしてお手伝い。

そしてユミコの家にGO!!
1週間お世話になりました♪
そしてこの家には。。。
IMG_1403.jpg
ポンズがいます!
トイプードル、、、トイ?とう大きさだけど、めっちゃかわいい♪
超ラブラブです!!
IMG_1413.jpg

そしてこの日はユミコとお向かいにある焼き鳥屋さんの「次男坊」へ
ビール2杯、焼き鳥2本、小鉢1個で1000円!!
晩酌セット!いただきましたーーー!
ご近所のGTOと千ちゃんを勧誘。
GTOは仕事中。
千ちゃんは強制参加させて3人でまずは歓迎会?
というか次の日のDROPS Campの前夜祭!

なんかねーーー、心地よい時間やねーー。
懐かしーって感じやった。。。


つづく。。。

クレシェンドキャンプ#8 二日目

さてさて、クレシェンドキャンプ二日目!!

一日目はあかりちゃんもいろいろUPしてくれてました。
  ↓
あかりちゃんのブログ
ぜひ見てください!!


二日目は午前中は前日と同様、コーチとレッスン!


最後のコーチとのセッション、みんな楽しんでました♪

みんなでランチして、、、

130126-122605-skk.jpg

午後はポイントハンターというゲーム!

あるコースをバラバラで滑る。

タスキを付けたコーチがいるのでコーチにアピール!

それで、いいのをコーチに見せつける!
そしてコーチからポイントをゲットする。

そのポイントがチームごとで一番多かった人は、商品をゲット!

ということで、まずはゲーム説明。

130127-120809-yok.jpg
コーチ陣、タスキつけてますねー!
このタスキの文字は、ヨーコ作。

カズハは「ネタが昭和」
とか、むっちゃんは「オヤジ代表」
とか。。。

そして今回私は、ある意味一番恥ずかしかったかもしれない。。。

130127-120842-yok.jpg
まあ、事実なんですけど。。。

さっこちゃんの友達になってくださいは、前回のクレキャンの最後の爆笑コメントから来てます。

まあしょうがないのでこれを付けて滑ります。
そして油断してるときにリフトのおじちゃんからこれを読まれ、恥ずかしーーと顔を真っ赤にしてました。

とりあえずみんな集合して、ハイチーズ!
130127-124337-yok.jpg
すごい人数ですよねー!

そして、
130127-132922-kzh.jpg
こんな感じでみんなでコースを占領。

2本すべって、最後はコーチが飛んでみせて、しゅうりょーーー!

最後は閉会式。

ポイントをチームごとに公表。
そしておなじチームの参加者からもだれかにポイントを渡し、コーチもだれか一人に渡すという。
ポイントハンターでゲットしたポイントと最後のポイントの合計が一番多かった人に賞品贈呈。

130127-151003-kwe.jpg
これはだれかにポンントを渡しあうという図。

130127-150854-kwe.jpg
最後にチームでポイント公表の図

130127-150408-skk.jpg
一人だけ先に帰らなきゃいけなかったので、先に賞品贈呈して写真を撮った、の図

130127-151409-kwe.jpg
そして、ポイントハンター、賞品ゲットした人たち。
おめでとーーー!


最後はさっこちゃんの締めの言葉で終了。
やっぱ師匠、最高でした。
だれかが動画UPしてくれるはず!
乞うご期待。

最後は、一本締め
130127-154333-osa.jpg
お決まりですね♪


無事終了。

お疲れさまでしたーーー!

今回はキロロいい雪だったので、みんな楽しめたんじゃないでしょうか?

私も久々のスノーボード、筋肉痛になりましたーー


今回、クレシェンドキャンプに協賛していただいたスポンサーの皆さま。
キロロのスタッフの皆さま。
参加していただいたキャンパーの皆さま。
そしてスタッフのみんな、お疲れさまでした。
ありがとうございました♪

クレッシェンドキャンプ#8 一日目

だいぶおそくなってしまった。

前泊編からずっとご無沙汰してすいません。



さてさて、当日は私は総監督という名のスタッフ。

受付嬢としての仕事開始。
130126-082621-yok.jpg
どこが嬢やねんって感じやけど。。。

そして始まった。
開会式、準備運動、コーチ紹介!
130126-093238-osa.jpg

そして最初の一本目はみんなでリフトに乗って、どのくらい滑れるかをチェックし、クラス分け。
130126-095850-hrk.jpg

一人ずつ滑って下でコーチが見てクラス分け。

そして滑り出し開始!!
130127-085857-yok.jpg
みんなでゴンドラに乗る!
この写真に写ってるのはみんなクレキャンの生徒たちです。
ガールズのパワーってすごい!!
(ちょっと写真が一日目と二日目の写真が前後しますが、お許しを。。。)

そして、山頂で!
130127-091859-hrk.jpg

ガンガン滑って少しでもコーチのいいところを取り入れて頑張ってる!

130126-150626-kwe.jpg
いいスプレーあげてますねー!

みんなでキロロのオープンバーンへ
130127-093511-kzh.jpg
パークチームも負けてません!!
130127-111242-osa.jpg


いい雪で楽しんで初日の滑りは終了。

宿泊はキロロのピアノにて。

夜は部屋を貸し切ってのパーティー!
130126-180840-yok.jpg

食べて飲んで、騒ぐ!!

まずはゲーム!
スプーンの上にピンポン玉をのせて走るというチーム戦。
そしてコーチが内輪で邪魔をするという。
130126-183219-osa.jpg
こんな感じ。
そしてヨーコは
130126-183514-osa.jpg
こんな邪魔しマンになってた。

最後はコーチ、頑張りすぎて内輪が壊れるという自体にww
130126-183742-osa.jpg

そしてこのゲームの勝者!
130126-184241-osa.jpg
おめでとーーー!

そして抽選会!
みんないろいろなものが当たってました!

各スポンサーよりいただいたもの、たくさん!!
ドロップのワックス券!!
130126-195652-osa.jpg
YONEXのプロテクターなど!
130126-191524-osa.jpg
一番の商品は板でした!
130126-194951-osa.jpg
隣のヨーコ、さすがっす!

みなさん、おめでとーございまーーす!

そして初日お疲れさまでした!!


といっても私たちはまだ終わらず。。。

部屋に帰ってからのミーティング
130126-202141-yok.jpg
つってもこんな感じ!!

みんな初日お疲れさまでしたーー!

この日はなんだかんだと言って寝たのは1時すぎてたかもーーー。


つづく

クレシェンドキャンプ#8 前泊編

1月26日~27日の二日間、キロロにてガールズオンリーのクレシェンドキャンプがありました。

毎年恒例のキャンプ。
今年で8回目!!

今回はコーチとしてでなく総監督。。。という名のスタッフ。

私たちは前ノリの金曜日からキロロに入った。

3.jpg
みんなでキッカーを調整したり、コースチェックと言う名のフリーランしたり。。。
これが今シーズン私の初すべりでした♪

雪、いい!!

やっぱたのしいなーと思った。

そして夜はピアノにて宿泊
6.jpg
みんなで晩御飯。

焼いて飲んだ!!

うんま♪

その後は部屋にてミーティング。

みんな飲んだからねむたーーーって感じ。
眠い目をこすりながらのミーチング。

そしてミーティングが終わったかなと思う頃、、、
「パパパパーーーン♪」
と歌?が聞こえ出した。
すると、みんなが私の結婚のお祝いとして用意してくれてた。
7.jpg
ピンクのかわいいケーキ!!
中もイチゴが入っててすっごいおいしい♪

8.jpg
これはあかりチャンから!!
手作りのパンとキノコのリップケース
ありがたく使わせていただきます。

まさかのサプライズ!!

まじびっくり!そして嬉しかった♪

なぜかサッコちゃんはかなり酔っ払っていて、このケーキで二人でファーストバイトしたww

次の日、さっこちゃん、覚えてなかったらしい。。。
さすがです!!

みんな、ありがとです♪

感謝!!



P.S だいぶ前に、カラオケ大会やった時に、ソケイヘルニア(脱腸)の手術した後に
カラオケ中にみんながケーキを買ってきてくれて、
「脱 脱腸!!」
といってお祝いしてくれたことを思い出したww

久しぶりの札幌へ

年明けに急遽お願いした家もリフォームも終わり、部屋の引き渡しと同時に引っ越しが始まる。
寺下家の家族、総出で手伝っていただき、無事終了。
なんとか落ち着き、住めます!

そして約束通り北海道へ!!
なんとお優しい旦那さまでしょう!!
行ってもいいと言ってくれました。

で、前から告知してたクレシェンドキャンプのイベントを兼ねての北海道!!

初ピーチ!!
image_20130131075350.jpg

関空から出発!
第二ターミナルってとこから乗るんやけど、国内線やし余裕こいて、ギリギリで行くところやった。
お父さんの助言のおかげでもう一本早いので行くことにした。
大正解!!無事乗れました。

千歳までの往復で空港使用料も入れて9千円でお釣り来た!!
すごいわ♪
ちょっと狭いけど安さに比べたら全然OK!!

そして千歳到着!
一面真っ白♪
北海道にきたーー!って感じしたなー。
久しぶりでなんかドキドキした。
雪みたらさすがに滑りたいって思った。

まずはスノーボード用品を取りにDROPSへ

お店に行くと、社長をはじめコースケ、庄内さん、いわやんがいた。

お店にいるとあずと千ちゃんも来てくれた。
image1.jpg
めっちゃ久しぶりでテンション上がった。

そしてコースケが札幌在住の間お世話になるカズハとオサの家まで送ってくれた。
で、この日、コースケの誕生日だと発覚!

ということで、、、
2.jpg
おめでとー!のプレゼントがわりにごちそうした。
久々のスープカレー。
カイエンでした。

コーチャンに送ってもらった。


この後のクレキャンのことはまた別の記事にしたいと思います。

クレキャン終了後、久々の友達と飲もうとのこと。
土曜の朝にGTOにお願いして幹事してもらった。
クレキャンでなかなかみんなに連絡できないだろうと思い、お願いした。
GTOも土曜、仕事やったのに快くOKしてくれた。

そして当日の夕方、しかもまたGTOに甘えて迎えに来てもらい、しかもDROPSまで送ってもらい、スノーボード用品を置いてからの居酒屋まで送ってくれた。
年上なのにこき使いやがってと笑っていた。

そしてニチカの働く南郷7丁目の「あいよ」にて宴会。
前日に声かけしてどのくらい集まるのかと。。。
なんと22人かな?
そのくらい集まっってくれた。
12.jpg
しかもニチカは本当はお休みで宴会に参戦の予定が団体が入るからとのことで急遽バイトにでなければいけなくなったww
ごめんね、にっちゃん!

ひさびさのこの集まり!
すっごい楽しかった!!
いつも札幌でお世話になってたメンバー!
もっと呼びたかったとGTOはいってたけど、どこまでもどこまでもになるので、、、とのこと。
いやいや、ありがたいっす。
ほんま感謝!
14.jpg
ガールズだけでもこんなにいた!
むっちゃんの白い帽子が一番目立つww



お祝いやらプレゼントやら、、、ありがと♪

みんな集まってくれてほんまありがと♪♪

ほんまにほんまありがと♪♪♪




久しぶりの札幌、やっぱ居心地いいな♪

また3月に!!

クレキャン、締め切りせまる!!

13poster03.jpg

今月末の1月26-27日にキロロにて行われる、毎年恒例のクレッシェンドキャンプ!!

今年で8回目です!!

そして、締め切りまであと少しです!!

今年こそはという人!
まじ楽しいし、ステップアップ間違いなし!!

まだまにあいますよーーー!


締め切りは15日まで!!


詳しくはこちらまで
  ↓
crescenDO Camp HP


毎日担当でコーチがブログも書いてマース♪
  ↓
クレキャン BLOG


