プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



ワンピースドームツアー♪

いってきました!!

札幌ドームにて行われた、ワンピースドームツアー!

NONOXと二人で!!




やばいっすわ!!


入ってまず迎えてくれたのは、
ワンピースツアー6
いきなりテンションあがるし!!


そして

ワンピースツアー8
ゾロ、サンジなどなどのいいシーンばっかのゾーンを抜け

ワンピースツアー7
ラブーンがいた。

冬島や
ワンピースツアー9
他にもアラバスタやシャボンディ諸島などなどがあり、
まあ、感動しまくってますよね!!
チョッパーはやっぱ人気っす♪

細かいことまでこだわってた。

トイレに始まり
ワンピースツアー4

上を見るとCP9がいたり
ワンピースツアー10

浮かんでる雲にはルフィーの影が!
ああ、空島!!


ワンピースツアー3


そして出会った!!
ワンピースツアー2
ハイキングベアー!!

あいたかったのーー♪

もちろんお辞儀しました。

そして真ん中にでっかいのありました!!
ワンピースツアー14
乗ってみたいww

そして

ワンピースツアー12
そうです。兄弟の杯!

そして尾田先生のサイン!
ワンピースツアー11

やっぱマリンフォードのエースの死刑のシーン
ワンピースツアー15
白ひげたちもいた。
ワンピースツアー17
ちゃんと向かいあってます。

そして。。。
ワンピースツアー16
エーース!!!

ああ・・・なけてきそう・・・。


このスケールの大きさはいかなきゃわからん!

まじすごかった!

3千円のもとは完全とれた!


あと、ショーもあった。
ワンピースツアー1
さすがに撮影禁止やったからその時の写真はないけど。。。

声優さんきてて、あの名場面のセリフを言ってくれた!
鳥肌もんでした!!

チョッパーやっぱ可愛かった。

ウソップの山口さん、面白かった。
ちょっと好きになった♪

「さあ~ゆこう~♪」
のTheLOOTLESSもきてたし!!

ちょっと感動したっす!

そして、ドームも上までいけるということで行って見た。

ワンピースツアー13
上からみた感じ

すげーなあ!

めっちゃたのしかったっす!!

次もくるなら絶対いくし!!


他にももっともっと、色々あったけど、のせきれないし。。。


一眼レフもっていってよかった!


そして限定ガチャっす
ワンピースツアー5
あとはナミでコンプ。

そのナミもくれるという友達が!!


なのでコンプ予定っす!


ああ、楽しかった。。。

まじ楽しかった。。。


ちょっと今まだ余韻残り中。。。

新たにワンピースグッズが♪

この前、私の電話がなった。

ソマチャンからだった。

あげたいものがあるからと!

時間を決めてDROPSで待ち合わせ。

そして、ソマちゃんがいた。

東京に行っていたんだよねと。。。

お土産なんだけど。。。
HI3H0497

お!!

手配書のはがきセットとゴムゴムの実と小さいけど、アルミ板のコインのようなもの。

はい。

やっぱり喜びました。

というより、ワンピースを見て、ヒロに買ってあげようと思ってくれたことがうれしい♪

即、私のワンピースのエリアに飾らせていただきました☆

ありがとございます♪




そして昨日。


なっちゃんにワンピースのストラップがついてくる。

というものが始まった。

朝からジャクソンがメールくれた。

そういえば、と私も知ってた。

DROPS終了後、即コンビニへ

まだまだありました。

HI3H0122

これでコンプではございません。

あと、バギーとミホークが残ってます。

とりあえずほしいのは購入した。

あとは、、、


と、ほっと一息。

本日ジャクソンから電話が来てた。

イントラで出来なくて終了してから電話した。

コンプしたので、もっていこうかなあと思ってと。。。

なんておやさしい。。。

みんな、

私 = ワンピース


となっている。


そして色々してくれる。

まじありがたいっす!!


ワンピースグッズをいただけること以上に、そうやって思ってくれるという、ありがたさにまじ感謝です。


皆様、ありがとうございます。


日々、感謝して、ワンピースエリアを拝ませていただきますww





フルコンプならず...




セブンのジュースについてる携帯ストラップ。


全部で10種類。

あとチョッパーがいない
というか、一度もお目にかからず


悔しいけれどフルコンプならず


もし誰か持ってる人いたら是非ください(笑)

完全 策略にはまっております

ワンピースグッズ

昨日近所のスーパーのおもちゃコーナーにて、完全足止めされた

その中に

ゴールデン電伝虫のメジャー見つける




多分10分以上は足止め…


長さが80センチしかないという最終的な落ちがみつかりあきらめた


そして昨日からはじまったセブンでのワンピースキャンペーン




飲まないジュースを三本も買い、ゾロとサンジとエースをゲット

フルコンプできるか

ワンピースグッズ、いただきました

さてさて、最近、なぜかワンピースグッズが増えていく。


ありがたやあ。。。


そして数日前、千ちゃんがDROPSに来た。

そしてイーダと二人でということで遅ればせながらの誕生日プレゼントをいただいた。
100707_2240_0001
チョッパーのTシャツです。

一瞬ワンピースとわからないからこれまた最高!!

かなり可愛い!
そして感動してた。。。

ありがとございます。

早速本日学校に着用しました。

私、オタクだと思われてると思いますが、、、

「ワンピースブームだから、いいんじゃない!?」
というチンサンの言葉を後押しに学校に着て行きました。

全くもってチョッパーだと気づかれず、逆に、見てみて!!
と自慢したくらいにして。。。




そして本日もケンゴが遅ればせながらということでプレゼントをくれた。

チョッパーだ!!
100707_2238_0001

でかいんです!!



そして実はこれ。。。




100707_2238_0002

箱ティッシュケースなんです!!

これで我が家にきてもティッシュどこってきかなくてもわかりますねww


おお!! まだ入っる♪

お弁当を持って行ってる私に、お箸セット。
100707_2242_0001

実は筆箱もヒヨリにいただいたワンピースの筆箱なんです。

完全、私、学校でやばいと思われてるかも。。。
(けど、それならそれでちょっと喜んでたりして。。。)



ありがと☆ケンゴ☆



ほんまに感謝です。


今回の誕生日プレゼントはほとんどアニメグッズ。

オサからのBOXとヨーコからのプチトマが唯一ノーマル。


全て、本当にうれしいです。

ありがとうです。


実は私、大きい声では言えませんが、、、

チョッパーも好きですが、実は、ゾロが一番好きです。

次にシャンクスです。


もちろん、チョッパーも大好きです。

持ってるグッズはほとんどチョッパー。

ほぼ、皆様からのプレゼント。

幸せ感じてます。

まじで、幸せ感じてるんです。


だから今日、七夕のお祈りとして、

「世界中の生き物に幸せだと感じるひと時をみんなにください」

なんてお祈りしちゃった。

ちょっとかっこよすぎるでしょww
たまにはね☆







そして本日、ワンピースくだりとうことで、

ワンピース花札の役

双子岬の約束
双子岬の約束40
おお!!

ラブーンにブルック

感動しましたね!!

この役
40点


NEXT

絶対的主義
100707_2349_0001

これは今のタイムリーな場面ですねえ。

仏のセンゴクに黄猿、青雉にガープ中将、スモーカー大佐にコビーにヘルメッポ

おお!!と一人で納得。

これ、60点


前回の新星ルーキーですら50点だったんです。


もっと高いのあるんです。

そんなの出しちゃったらいやばいよお!ってくらい、カッケー役があるんです!

また小出ししていきますねえ☆


そうそう、ちなみに私、ブログ内でのカテゴリーにワンピースっていうカテゴリー作っちゃいました♪


ほなぁ!



ワンピース花札

先月、SHOGOが、まだ札幌にいるときに、

ワンピース花札

をもらった。

SHOGOのお父さんのマコトさんよりとのことでした。

100704_0814_0001


全部、ワンピースのキャラクターが描かれているんです。


そしてその説明書には、普通と違う役が書かれてあった。




新星ルーキーです。

新星ルーキー

ルフィーにゾロにトラファルガー・ローにキャプテン・キッドです

やばいですねえ☆

また暇な時に、他の役をUPしてみますねえ。



今日、ワンピース、テレビでやると思って楽しみにしてたのになかった。。。



来週、ビデオ撮らなきゃww




ワンピース

ワンピースにはまってます。

海賊王のワンピースです。

ずっとDVDにて見続けてました。

が、借りていたDVDがエニエスロビーのルフィーがルッチと戦っている途中で終わっていた。


めっちゃいいとこで、ウズウズしてた。

そして、買っちゃいました。
100429_1048_0001
43巻から先をとりあえず。。。

いつか大人買いと思っていたけど、、、

無理!!

ということで、ちょっとづつ。。。

そしてとりあえず57巻まで到達した。

今は51巻を熟読中。


泣いてます。

相変わらず、泣ける。。。




そして私もゴムゴム人間になれるかも!!
100428_1313_0001
というグッズをショウゴにもらった。


食べてみた。

パンチしてみた。

手は伸びなかった。

残念。。。

偽ものか。。。





漫画はいいなあと思いながら、引きこもってます。





PS.一条ゆかりの「プライド」読んだことありますか?
  最終巻がでていたので購入。
  ワンピースと同じくらい泣いた。。。
  目、腫れた。。。
  感情移入しまくりです。
