プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



今は石川県

妙高から移動して車を走らせる。
海沿いを走らせる。
海沿い

そして向かった先は石川県!

ZENちゃん(屋久島で旅したときに知り合った友だちでなんだかんだとずっと仲良くしていただいている大好きな友だち)のおうちでお世話になることに!
ZENちゃんは大工さんでもあり設計士でもある。デザイナーでもあるはず。
よくわからんけど自分の家を自分で建てたすごい友だち。
はい、そうです。その新築の家に居候。
ZENちゃんち

そしてあつかましくも自分の部屋をGET(笑)
居間の隣にある和室です。
ありがたやあ・・・。
めっちゃカッコイイおうちですよお!!

そして到着した日に晩御飯連れて行ってもらった。
ZENちゃんの弟の働いている「こうや」という金沢の片町にあるお店。
割烹料理っぽくて美味しかったよお。
白子天ぷらやお刺身、蓮レンコンなどなど。
車だったのでお酒は飲めなかったけど・・・。
石川1
スミチャンも参加してくれたよお!


そして次の日、アローザへ!
コンブが迎えに来てくれた。
しかもチケットまで用意してくれた。
ありがたやあ・・・。
とてもいい天気で富山が綺麗に見えた。
アローザ1

アローザはゴンドラがあり、パイプ、キッカー、BOX、レールフラットダウンBOXでした。
久々のこの堅いバーンに最初はビックリでしたがすこししたら慣とてもいい練習台でした。
久々のウーとコンブとのセッション。やっぱ楽しい!!
アローザ2
(真ん中はサンサンでウーのお父さんです)
いいゲレンデです。
明日もアローザにいますよ♪



そしてSHIMANOから来期のバインをいただきました。
シマノ来期09年モデル
バイン、木目調なんですよ!!!!
めーーちゃカッコイイですよ。
これ、まじやばい!
これで滑ってたら結構目立つ!
みんなよく見てるなあ・・・とまじ思うこともあり!

ありがとうございまーーーーす。






シマノスノーツアー

1月26日、27日の1泊2日、妙高杉の原にてシマノスノーツアーがありました。

シマノのGOさんが幹事でもう何年もやっている恒例行事で毎年やっていてずっと参加してみたいなあと思いながらなんだかんだとかぶり、今年やっと初参加でした。

杉の原にて現地集合。
で、バス3台、110名というすごい人数。。。
シマノスノーツアー3


まず最初に集合し簡単に自己紹介をした。
シマノスノーツアー1
はい、このたくさんの人の前で・・・。
オイラ、人前苦手ですがなんとか・・・。
出身が堺市でよかった。。。なんて思ったりなんかして・・・。

ライダーとして一緒に参加したのは鬼頭春菜ちゃんでした。
彼女は若くて可愛くてすべりもサスガの滑りでした。
お互いいい感じでプッシュしあい、いい感じで仲良くなれたヨ♪

みんな各それぞれ散らばって滑った。
というよりパウダーだったのでみんなウハウハでした。
めっちゃ楽しいパウダーでした。
杉の原ってめっちゃ楽しいとまじ感動!!

そして宿泊先は野尻湖プリンス!
めっちゃ落ち着いていて綺麗。
素敵な場所でした。
そしてそこで晩御飯と宴会!
シマノスノーツアー2
とりあえずすごい人数でわかっているのにびっくりしまくり!
抽選会などもありすごいもりあがりでした。
お酒の量もすごい・・・。
おいらちょっとだけ飲みましたよ。ちょっとだけね♪
2次会もありましたがちょっと部屋で休憩したと思ったらそのまま朝までいっておりました・・・。

そして次の日も杉の原。
またもやパウダー!!
しかも晴れ間が見えてる。
今回のシマノツアーのみなさんはすごい大当たりだと思う。
だって昨日すべった所は全てリセット!
またもやパウダー三昧だったと思います。
2.3本一緒に滑ってその後はまたみんな、フリー滑走。
私はパークに行き適当に流していた。
シマノのツアーの人もいたので一緒に滑ったりと。
楽しかったなあ・・・。

そして2時に出発してみんないい笑顔でかえって行きました。

滑って飲んでまた滑る。
みんなすごい体力の持ち主だなあと実感。
見習わなきゃ!

ちょっと緊張してあまりたくさんの人と接することが出来なかったのがちょっと後悔・・・。
次回はもっとたくさん話したり滑ったりとしたいなあと思います。
おいら、お酒が飲めないことが残念ですが・・・。

ツアーの参加者の皆様、幹事の方々、野尻湖プリンスホテルのスタッフの方々、あと、このツアーにかかわっていただいた皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

またよろしくおねがいします。

飯山、最高!!

月曜日からあねごのいる飯山で居候。

飯山は素晴らしいところです。
まずはご飯が美味しい!
あねごが誕生日にもらったという石釜でPIZZAを焼いてくれました。
あねごのpizza
生地から手作りのまじ美味しいPIZZA
朝食もご飯に味噌汁、納豆にベーコンエッグ
ありがたやあ・・・。
山に行くときにはランチまでついてくるのです!
至れり尽くせり。。。

そして素晴らしい戸狩スキー場
最高戸狩スキー場
朝は天気どうかな?と思ったけど全く問題なし!
それどころか最高のパウダーさんが待ち受けていました。
人も少なく非圧雪バーンもある!
やばいやばいと大興奮でした
一緒に滑ったのはアネゴとマサ君(プロテレマーカー)
メンツも雪も最高で大満足

そして毎日お世話になっている戸狩温泉の暁の湯
戸狩の暁の湯
ありがたーーーくさせてくれる最高の温泉です。
回数券で300円というお財布にも優しい素敵な温泉でした。

そしてランチに入ったレストラン。
戸狩の焼きカレー
焼きカレーというのが売り!
ですがオイラは辛いものが苦手なのでアネゴが注文☆
一口いただきましたがナカナカの美味!
オイラは菜の花PIZZAを!


本当にここは素敵な街です。
来年、ここに篭ろうかとマジ悩みするくらい・・・。
本州もいいなあ・・・。


そして明日はシマノスノーツアーで妙高杉の原に行きます。
初のこのツアー参加でちょっとドキドキです。

ということは明日の朝でココを出発
居心地がよすぎて後ろ髪をひかれます。。。
大変お世話になりました。


まじ素敵な街、飯山でした。
ありがとーーーーー



ps・明日からのオイラのスケジュール的なもの

26.27日 妙高杉の原にてシマノスノーツアー

終了後、できたら石川まで移動。
ゼンチャンとスミチャンチームとWOOとコンブチームに会いに行きます。
そして適当に滑って高山の友だちがもうすぐ子供産まれるはずなので様子を見にいっちゃいます。
2月3日くらいまで適当にウロウロして4日には大阪の実家へ

もし見つけたら声をかけてみてくださいねw



長野のある山

ツアー終了後の次の日、お世話になった六日町を出発

あねごのいる飯山へ向かう。

最近私の愛車に持ち運びのDVDがついたのでドライブの楽しいこと!
今はまっているのは友だちに借りた「るろうに剣心」
なかなかおもしろいです

そしていつの間にか飯山に入っていた。
戸狩温泉でほっこりしてからあねごの家へむかう。
すると、素晴らしい一軒家がまっていた。
こたつに入りまたりんこ

オタマン、りきくんと4人でワイワイ♪
ありがたやあ・・・。


そして次の日は長野のある山へご一緒させていただいた。
この日、私の一眼レフ君、初冬山デビューになりました。
カメラ撮りながらだったのでゆっくりで4時間くらい。
多分普通に登っていたら3時間くらいかな?
はい、私の処女作をのせちゃいまーす。
鍋倉山11.JPG

鍋倉山12.JPG

鍋倉山14.JPG

山の上に上がるとドンドン別世界になる素晴らしい山。
綺麗で感動。
木が凍ってその上に雪が積もる。
そしてそれが日に当たりキラキラと眩しい!
クリックすると大きくなるので是非ご覧ください。

そして山頂では素晴らしい360°の絶景!
鍋倉山13.JPG
妙高山が綺麗に見えそればかりか全てが見える。
日本海までみえました。

さすが朝の星座占いでTOP3を飾った皆様とのこのBC。
皆様の幸せに便乗させていただきました。
はい、オイラは最下位・・・
ギャクかと思うくらい・・・。
けど、オイラの占いは当たらなかったよ

そしてすべる斜面は最高パウダー。
やばーーーーい!!

みんな最高の笑顔してましたよ
当たり前か!?

そして温泉入ってこたつでほっこり


さあさあ、写真の上映会。
オタマンはさすがでした。
ほおおお、ほおおおおおとにんまり。
さて、オイラ。。。
なんじゃこりゃ・・・。
ショックでしたわ。まじで。
けど、こうやってうまくなっていくんだね。
いっぱい撮るよ、そしてうまくなるよ。
次こそは!!!


H&H BC 神楽峰 VOL.3 2日目

朝は6時半くらいに起床。

朝食は7時半。

準備してなんだかんだと9時過ぎにみつまたロッジを出発。
なかなか天気いいんじゃないか?!
雪もいいんじゃないか?!
と期待を膨らませてゴンドラ、リフトなどに乗りついていく。
VOL.3 神楽峰5
すばらしい!!
なんともすばらしい
みんなの日ごろの行いがいい証拠です♪

そして一番上までリフトで上がり準備する。
VOL.3 神楽峰6
ビーコンチェックなどをして登りはじめる。
VOL.3 神楽峰7

VOL.3 神楽峰8

VOL.3 神楽峰9

パウダーを求めてみんな頑張って歩く。
歩くのもなかなか楽しんでいる様子!?
山頂に近づくにつれ天気が悪くなるが、視界は良好。
山頂では少し風がきつかったのでかるくご飯して滑る準備をする。
やはり温かいコーヒー
は最高でした!!

トラバースが入ったのでちょっときつかった人もいたかなあ。
けど、みんな頑張ってそのトラバースを抜けてきた。
滑るいい斜面を前にアバランチチェックを!
VOL.3 神楽峰10
これもお願いしてせっかくなのでやってもらった。


そして最高のパウダーランが開始された。
ふかふかでVERY GOOD
VOL.3 神楽峰11
みんなの最高の笑顔です!!

VOL.3 神楽峰12
滑り降りたバーンが見えます。
ここを滑ったのかと思うとちょっと嬉しいですね。


ところが、ちょっとしたハプニングが・・・。
はい、かるがみつまたに降りるリフトが終了・・・。
急遽田代に降りた。
さすがガイドさん、ちゃんとバスを用意してくれました。

無事に怪我も無く終了。
みんなの笑顔で私も満足。
それらが何よりの成功!

最後、みつまたロッジに到着した。
着替えて集まる。
そして最後の締めでお開き。
楽しかったなあと実感した。

と、喜ぶ前にみんな、遠くから来てくれているので無事到着するまでがツアー。

最後みんなから到着したらメールでいいので私にメールをくださいとお願いした。

ありがたいことにちゃんと無事到着メールいただきました。
そして、このツアーが無事終了したのであります。

今回、岩谷がいなくて私一人で頑張れるかとおもったけど、みんなの協力をえることが出来て終了できました。

参加者の皆さん、TRIFOCEのガイドの皆さん、みつまたロッジ様、協賛していただいた各社様(SHIMANO、Maather396、YONEX、deuter、TOKO)、そして神楽峰の神様、本当にありがとうございました。

次はGWですのでよろしくお願いします☆


参加者
兵庫からタクちゃん、マキマキ。
石川からスミちゃん、タククン、ユウ君
関東からノリちゃん、マヤちゃん、ミズヨちゃん、ユカちゃん。
やぎさん、きよちゃん、のぶ君、むっち、てっちゃん。
計14名の方々、ありがとうございました♪






H&H BC神楽峰 VOL.3 1日目

19日20日と新潟にてバックカントリーツアーがありました。

今回で3回目のこのツアー。
私と共同主催のイワヤンがなんと骨折・・・。
しかも一緒に札幌国際で滑ってたのでなんとも言えず・・・。
やった瞬間に私一人でやらなけばと確信したのであります。

まあ心構えもできていて参加者の皆さんのご協力もありナカナカの楽しいツアーになったと思います。

今回の参加者は14名!
なんともすばらしい集まりかた。

初日は苗場で集合した。
VOL.3 神楽峰1
雪よし!天気よし!
滑り応えもあり、かなり楽しかった。
次の日に響かないように足慣らしといっていたがやはりみんな楽しいらしくいっぱい滑っていました(笑)
さすがみんな好きだなあと実感!


夜はいつものみつまたロッジでお世話になる。
ガイドのTRIFOCEのたくちゃんが来てくれた。
VOL.3 神楽峰3
いつものミーティング。
こうやって一緒に登るガイドと前もって打ち合わせ見たく顔を合わせるのって凄いいいことだと思う。
こうやっていつも来てくれるのです。

VOL.3 神楽峰2
みんなで晩御飯。
お風呂もワイワイと♪

そしてみんなでお酒が始まった。
VOL.3 神楽峰13
今回新メンバーのマキマキの滑らない話が最高にHIT!!腹筋の筋肉痛が心配されていた。
そして今回のツアーに協賛していただいた抽選会!
VOL.3 神楽峰14
みんな大喜びでした♪
ありがとうございました。

次の日、登るというのに結構盛り上がり、ついついみんな調子付いていました。
そしてお隣さんの部屋にちょっとだけ乱入。
ギターの音で「乾杯」をみんなで合唱♪

寝た時間はそれぞれでした。
噂によると2時半ぐらいまでは・・・と・・・。

私は、いい雪といい天気に恵まれますようにと祈りつつ就寝したのであります。




八海山スキー場

16日のフェリーにて本州に降り立ちました。

週末に新潟にてバックカントリーのツアーでやってきました。

17日に到着。
そのまま下道で六日町の友だちの家までのんびりと!

ガイドのたくちゃんの事務所に泊めてもらった。
いい雪が降り続いていたのですべりに行きたいなあと思いせっかくなので滑ったことの無い八海山へ!
たくちゃんの紹介でローカルの人たちと滑れることに!

朝一で八海山へ!

ゴンドラに乗り込みファーストを狙うが、ローカルの早いこと!

そしてすばらしいパウダーが待っていました。
コースが非圧雪バーン!!!
しかもけっこう長い!
ふかふかで下に多分コブがあるであろうがそれがまた楽しい♪

今シーズン初で足がぷるったような気がします。

マジ最高でした!!

一緒に滑った人たちがめっちゃうまいからこっちもテンション上がる上がる!!

コッシーさんのバックフリップ、やばーーーい!

昼アップでしたが、次の日、ツアーなのでこの辺で私も・・・ということで一緒に上がった。
八海山
コッシーさん、まる君、ダイスケ君です。
ありがとうございました。



PS。八海山のロープウェイの乗り場に写真が色々飾ってあり、その一枚にSBXのモノがあった。
なんとオイラがばっちり映ってた!
一番最前列がオイラです。
もし行く機会があればみてくださーい(笑)

人との出会いと幸せな時間

札幌国際で滑ってたぶん8年目。
たくさんの仲間がいる。
だからこそ山に行くのが楽しい♪

そして今シーズン新たに友達が出来た。
WOO(ウー)とコンブ。
この2人は石川から毎シーズン来てるという。
たまたま乗り合わせたゴンドラで私がしゃべりかけたのがきっかけで急に仲良くなった二人です。
この二人不思議とすごい好きだなあと思う二人で一緒にすべっていると本当に楽しかった。
この二人がこの前、石川に帰っていった。
その前に最後になべを囲んだ。
wooとコンブ
なぜかこの2人といるときに一緒に山へいくのがタピオカ隊長!
そのタピオカ隊長の部屋でワイワイと♪ 
石川からもうひとり参加でポールと5人!!
めっちゃ笑いまくったなあ

また本州に下りたらwooとコンブに会いに石川にいこうと思った。


また別の日、またタピオカ隊長とチセヌプリに行く。
天気を心配したが思ったよりよかった。
ヒラフでキョンチャン(スキーヤー)と合流。
キノッピからキョンチャンのことを聞いていてやっと出会えたウワサのキョンチャンでした♪
噂通りのナイスな男でした
(私としたことがビーコンたるものを忘れ急遽友達のに借りに行く
足慣らしのチセ、最高でした!!!!
08年1月チセ

スノーシュー(チセ)
今シーズン新しくなったSHIMANOのスノーシューでスイスイと登らせていただきました
プロトと違って新しいのはいいです!!
めっちゃ登りやすく軽いし簡単!
OPENバーンのパウパウパウダー!!
今シーズン1番でした!(今のところ)

そして鯉川温泉でほっこりし、シマノテストセンターに寄って、
そしてビーコン借りた友達(ムッチ夫婦)の新居にお邪魔して帰ってきました。
あぁ、最高の一日でした!



また別の日、大阪から森夫婦が2泊3日で札幌にやってきました。
到着日にチェックインしてDROPSに遊びに来てくれました。
そしてたくさんの買い物まで!
あざーーーすmm
楽禅でおいしいご飯

幸せでした。

次の日はキロロへ
けっこういい吹雪具合だったので心配でしたが無事滑れました。
広いゲレンデで雪質もよく、そんなに混んでなくてと喜んでました♪

小樽にて観光、そしてスープカレーを食べて札幌ドームを観光、すすきので居酒屋。
まだまだ連れて行ってあげたいところ満載でいたがこんなものかなあと自己満。
森夫婦08年
美女と野獣カップルの森夫婦でした

なんだか色々な人と接することが多いここ毎日。
幸せだなあと感じることが多々。
そう思える時間を過ごせてる自分って最高だなあと自画自賛w
ストレスのない楽しい仲間と時間をもてることの幸せさをホクホクと感じる今日この頃でした。

ありがたやあ・・・

DROPS SNOW GIRLS TOUR

1月5,6日の1泊2日でルスツにいってきました。
DROPS SNOW GIRLS TOURで主催がDROPS RIDERの私とチャーさん♪
集まったのは10名。

めーーちゃいい天気
そして雪も悪くない!
08年ルスツGツアー2
イゾラ山頂で後ろには羊蹄山が!
このカメラマンは私!!
さすが私!!

08年ルスツGツアー
そしてキレイに洞爺湖と太平洋も!!
まじ感動!

そしてその日は有意義にすべりまくりました。

晩御飯はオクトーバーでバイキングー

食べ過ぎました・・・。

みんなそういってました。
バイキングって絶対食べ過ぎるよね。

夜はコテージだったのでみんなで色々話しながらまったりと・・・
チャーのアザラシのまねが一番だったよ♪

朝食もバイキング


その日は天気はよくは無かったけど雪がフカフカでした。
攻める攻める・・・といいたいところですがさすがにつかれがたまって・・・。
みんなより1.2本早く上がらせていただきました。

怪我なく無事に楽しく終了。
それが何よりの成功!
お家につくまでが遠足。
と、いつもの言葉をお伝えして解散でした。
おつかれーーーっした!

またみんなで滑りたいなあ・・・。

ああお正月休みが終了です。。。

お正月TRIP

2日はプッチョとアイとキノッピと4人でホロタチへすべりに行く。
せっかくなのですべりに行ったことがない場所へ!
ホロタチ
旭川から1時間半くらいかな?
お正月だというのにこの人の少なさ!!
午前券で1100円!
しかも温泉20%off券付き♪
なかなか楽しかったぁ!!

幌加内そば
そして幌加内そばを食べる。
やばい道楽しまくりです♪

夜はまたプッチョの家でお世話になる。
そして夜はモツ鍋!!
しかもめっちゃおいしい
至れり尽くせり

3日は北へ向かう。ここからはキノッピと2人旅♪
この日は音威子府へ
そして音威冨士スキー場へ
音威子府
一緒に滑ったのはタナカSとその友達のツカサ君、マルチャン、ホノカチャン(小学6年)!
残念ながら上のリフトは運休中・・・。
下の1本で遊んだ。
なんだかんだ言って満足。
回数券で間に合った(笑)
そしてタナカ家でお世話になる為枝幸へ
枝幸の温泉入ってからお世話になる。
お正月そうそうお邪魔しちゃったw
田中家夕食
あわびが出てきた。
お魚とお野菜たくさんのお鍋とホタテ、えびなどのお刺身、サラダ♪
感謝感激!!
そして夕食後には一緒に滑ったツカサ君とマルチャンと飲んだ
ツカサ君が持ってきてくれたすずねという発泡清酒がかなりのHIT!!

朝はタナカ君のオカーサンが夜と同じくらいの豪勢な朝食
手作りのマス漬けなど☆
枝幸のいいところがたくさん見えた。
人のやさしさをとても感じる町でした。
ありがとうございました。

枝幸を後にし名寄ピアシリに向かう。
その途中、橋の下に何かが見えると思い覗くといたのです。なんと!!
アザラシ(枝幸にて)
はい、これあざらしです!!
びっくりしてUターンして写真を撮った。
とりあえず携帯でパチリ
一眼レフでも撮ったの!あ
、けどこれはきのっぴのですが・・・。
ちゃんとカメラ目線をおくるんですよw

そしてかなり大興奮しながら車を走らせた。
結構いい雪が降り続いていた。もしやと期待は高まる♪

ずーーと前から行きたいと思っていた名寄ピアシリへやっと行けた。
この日もキノッピはじめツカサ君、マルチャン、ホノカチャンと滑る。

なんとパウダー!
しかも40から50センチくらいあった。
名寄ピアシリ

すーごい綺麗だしパウダーだし自然に感謝☆

しかも4時間券と温泉付きで1800エン

なにから何まで大満足の道北ツアー。

けど、今回の旅はみんなに感謝です♪
すべてがプラスで正月早々こんなにいいことばかりでいいのだろうかと心配になるくらい・・・。
今年の運をすべて使い果たしたのではないだろうか・・・。

ありがたやあ、ありがたやあ。

札幌に到着したのは21時でした。

明日はルスツへ1泊2日
めっちゃ滑りまくり。
ずーーっと滑ってます。
幸せです




あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は滑りました!
29日は強風の為、札幌国際は運休。
半分くらいで連絡が来て帰路へ・・・。

30日はルスツへ!!
一緒にいったのはタピオカ隊長と富田家夫婦♪
そして現地でGakkyとやっさんと合流。
札幌は前日雨だったのでもしかして!?とおもったら、そのもしかしてで完全に雨でした。
メンツルアイスバーンでした(笑)
リフトが動かず1時間待たされたりといらいらしてどうなることかと思ったら最後はなんだか楽しかったみたいですっかり忘れてて笑顔で札幌へ帰っていきました。

31日は旭川へ移動。
年越しをみんなでお祝いするために札幌からは6人で向かう。
毎年恒例のこの行事。
071231_2038~01
花神楽のコテージでみんなでワイワイと!
豪華なお鍋とカニ!
そして温泉にお酒!年越しそば!
最高の年末年始で大満足!
次の日は旭岳へ
>080101_0930~01

080101_1033~01

ピーカンパウダー!
やばいです!!!まじで!!
そしてラスト1本はBSBへ
するとなんと人生初のサンピラーを見ることができました。
080101_1409~02
これは珍しい自然現象で光の柱となのです。
お正月早々まじ幸せです♪
そして今日はそのままプッチョのお宅へ!
正月っぽくチラシ寿司と雑煮とカズノコ、黒豆、ナマスなどを用意してくれた!
080101_2108~01
ありがとねえ♪
本当に今日は至れり尽くせり・・・
ありがたやあ・・・
080101_2011~01
そしてそこの住人であるちくわとマロです。
明日2日はキノッピとプッチョとアイと一緒にほろたちへ向かう予定です。
明後日3日は名寄ピアシリへいきまーす!


PS。追伸でいうことではないですが、今シーズン新しくスポンサーがつきました!!
deuterです!
バックカントリー用のザックです。
2008年最初からさっそく使わせていただきました。
080101_1345~01

deuterへのHPです
クリックしてみてくださいね♪
ちなみに私の使っているのはエッジ30でーす!
