プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



ワンピースドームツアー♪

いってきました!!

札幌ドームにて行われた、ワンピースドームツアー!

NONOXと二人で!!




やばいっすわ!!


入ってまず迎えてくれたのは、
ワンピースツアー6
いきなりテンションあがるし!!


そして

ワンピースツアー8
ゾロ、サンジなどなどのいいシーンばっかのゾーンを抜け

ワンピースツアー7
ラブーンがいた。

冬島や
ワンピースツアー9
他にもアラバスタやシャボンディ諸島などなどがあり、
まあ、感動しまくってますよね!!
チョッパーはやっぱ人気っす♪

細かいことまでこだわってた。

トイレに始まり
ワンピースツアー4

上を見るとCP9がいたり
ワンピースツアー10

浮かんでる雲にはルフィーの影が!
ああ、空島!!


ワンピースツアー3


そして出会った!!
ワンピースツアー2
ハイキングベアー!!

あいたかったのーー♪

もちろんお辞儀しました。

そして真ん中にでっかいのありました!!
ワンピースツアー14
乗ってみたいww

そして

ワンピースツアー12
そうです。兄弟の杯!

そして尾田先生のサイン!
ワンピースツアー11

やっぱマリンフォードのエースの死刑のシーン
ワンピースツアー15
白ひげたちもいた。
ワンピースツアー17
ちゃんと向かいあってます。

そして。。。
ワンピースツアー16
エーース!!!

ああ・・・なけてきそう・・・。


このスケールの大きさはいかなきゃわからん!

まじすごかった!

3千円のもとは完全とれた!


あと、ショーもあった。
ワンピースツアー1
さすがに撮影禁止やったからその時の写真はないけど。。。

声優さんきてて、あの名場面のセリフを言ってくれた!
鳥肌もんでした!!

チョッパーやっぱ可愛かった。

ウソップの山口さん、面白かった。
ちょっと好きになった♪

「さあ~ゆこう~♪」
のTheLOOTLESSもきてたし!!

ちょっと感動したっす!

そして、ドームも上までいけるということで行って見た。

ワンピースツアー13
上からみた感じ

すげーなあ!

めっちゃたのしかったっす!!

次もくるなら絶対いくし!!


他にももっともっと、色々あったけど、のせきれないし。。。


一眼レフもっていってよかった!


そして限定ガチャっす
ワンピースツアー5
あとはナミでコンプ。

そのナミもくれるという友達が!!


なのでコンプ予定っす!


ああ、楽しかった。。。

まじ楽しかった。。。


ちょっと今まだ余韻残り中。。。

ありがとございます★

先週の11日、また一つ、年をとらせていただきました。

ああ。。。あまり何も変わりばえのない一年。

けど、それもある意味、幸せなのかもですね★


そして、誕生日プレゼントとして、色々いただきました。
少し前にさっちゃんとNONOXがお祝いとして韓国料理に行ってそこでいただきました。

じゃーーーん
HI3H0700
なんと手作りのワンピースクッキー!
もったいなくて食べれません!!

そしてNONOXから
HI3H0702
最近、緑茶を飲むようにしてる私に、
ワンピース湯飲み!
がんばって飲みます!!


高山の女将さんより
HI3H0706
誕生日に届きました。
暑い夏を涼しくすごせるグッズっす!

あと、ドーナツセットは最近お友達になったエリさんより★

ありがたい★

そして、オメデトウメールを皆様から♪

幸せでした。

しかも今年の誕生日は私、仕事入れてしまい、まあいっかと思ってた。

ら、スノボ仲間が居酒屋でお祝いしてくれた。

ああ、、、うれしかったっす!

皆様。。。
まじ


ありがとございます★



そして、あのワンピースクッキー

もったいなくて食べれない。。。

でも、食べないと、真のワンピースファンじゃない

などと、みんなからww


しょうがなく食べるが。。。

HI3H0705

きゃーーー、ゾロが。。。

これ以上いけない。。。

などとヒトリでつぶやきながらww


ぼりぼり、いかせていただきました。




あと残るは2枚。

エースにシャンクス。。。

これは永久保存版ってわけには、いかないだろうか。。。

考え中の今日この頃でした。


ちなみに今これ読んでますが、、、

やばいっす!
まじやばいっす!






SAPPORO山ガール!!

HI3H0703

でました!!

SAPPORO山ガール

なんだかんだと去年、一緒になって私も写真やらなんやらとお手伝いさせてもらったこの
山女子の本!

こうやって本になるとうれしいですよね!

HI3H0704
中身はこんな感じ!
私もちょろちょろでてます!

なんかいい感じですよねえ。

札幌近郊の山がほとんどです。

是非、皆様、お手にとってみてくださいな。

この表紙を飾ってる女性が
堰八紗也佳アナウンサーで、この堰八さんがでてるラジオやTVとかでも宣伝してくれたり、

HBCさんより、5日(日)Am10:45~の「レディオ・ジジ」という番組で、編集の吉田さんがゲスト出演!
17日(金)Pm5:10~の「吉田類のほろ酔いとーく」にやはり吉田さんが出演し、本のPRをすることが決定!


6日付「道新スポーツ」
15日付「オントナ」
24日付「シティライフ」
各紙に掲載されるほか
20日発売の「北海道ウォーカー」の読者プレゼント欄でも掲載されることが決定。
来月15日発売のあるた出版「オトン」にも載る見通しです。

とのことでした。

すごいっすよねえ!
やっぱ北海道新聞と一緒にするとこういうふうになるんですねえ!

是非是非、見るなり買うなり、よろしくおねがいしまーす!



最近。。。

最近、めっきり、ブログ更新してなかったです。

色々ありすぎて、何からUPすればいいのかわからないくらい。。。




まず、5月にさちが子供2人と旦那と一緒に札幌に里帰りしにきた。

旦那の実家に帰るのが目的だったので夜に2時間ほどお宿に遊びに行った。

子供、可愛かったっす。




そしておさちゃんの誕生日会。
これはツイッターでもつぶやいたので、しってる人もいるかもですが♪

撮った写真といえば、この中華食べに行った、残骸に近い写真と・・・
HI3H0678
おさちゃんのケーキ。
HI3H0679
あれれ。。。肝心のおさちゃん、いません。。。

ごめんなさい。。。




毎年恒例の家の前の公園のたんぽぽ満開♪

HI3H0686
やばいっす!



そして、6月に入ってから、前回のブログでUPしたけど、
滝野すずらん公園にてのキャンピングフェアー!

日曜にいってきました。

あずと一緒に♪
チューリップ満開!
HI3H0689
すずらんもなかなか綺麗でした。
初めてすずらんのにおいがわかりました。
いい香りでしたー!

そしてイベントのキャンピングフェアー。
久しぶりにイワタニプリムスの山田さんともお会いしました。
天気もよく、気持ちいい一日でした。
HI3H0691
イベの会場の真ん中でこうやって踊っていたり、色々なテントを置いてたりと。

滝野ってめっちゃ広くて一日中楽しめる公園だと思った
また行こう!




トミージュニア
HI3H0688
言ってることがちゃんと理解して、かけっこもするし、めっちゃ可愛い!
ハルマのおもちゃの家にご招待されて遊んでた。
めんこいっす♪




最近、仕事で苫小牧にちょろちょろと行く。
そして琴絵に会いに行った。
HI3H0699
めっちゃ久しぶり!

ハルちゃん、2歳になりました!
そして今月臨月の琴絵。
まだ、男の子か女の子かはわからないらしい。
多分、この出具合は、男の子ではないかと。。。
27日出産予定っす!
母子ともに健康でありますように♪


というようなことが、色々とありましたっす。


まだもう少しあるので、またUPします!

第1回北海道キャンピングフェア

明日と明後日に滝野すずらん公園にて北海道キャンピングフェアーが行われます!

私をサポートしていただいてるドイター(イワタニプリムス)もやってるみたいなので日曜日に遊びに行こうと思います!
公園に癒されついでにちょっときてみてくだされ☆

詳しくは下記をご覧下され☆




第1回北海道キャンピングフェア【アウトドア用品・用具の展示と販売】

 6月4日・5日「第1回北海道キャンピングフェア」に開催する「アウトドア用品・用具の展示と販売」は国内で販売する主要なメーカーが一同に集まり、2011年モデルの最新のテントやタープ、BBQコンロなどを展示し、販売いたします。
通常みなさんはショップやホームセンター等で店員に質問しながら購入されると思いますが、この会場での店員はメーカーの職員も大勢参加しています。
最新モデルがどのようなコンセプトで製作されたのかとか、従来のモデルとどう変わったのか等の製作スタッフからの思いや苦労話しなどを教えてもらえると思います。
またアウトドアグッズをすでにお持ちの方はメーカーの方々にどうすればもっと使い勝手がよくなるのか製品へのリクエスト等もどしどし伝えるよいチャンスです。
みなさまの声、リクエストが次年度のモデルに反映(フィールドバック)できるのではないでしょうか?滝野公園はキャンプやアウトドアの大好きな方が喜ばれる「北海道キャンピングフェア」として盛り上げていきます。

「第1回北海道キャンピングフェア」
開催日時:6月4日(土)、5日(日)10:00~17:00
会場:つどいの森及び東口ゲート周辺
アウトドア用品・用具の展示と販売出展メーカー
㈱小川キャンパル
コールマンジャパン㈱
㈱スノーピーク
イワタニプリムス㈱
㈱エイ アンド エフ
三共スポーツ㈱
㈱秀岳荘
新富士バーナー㈱
㈱ロゴスコーポレーション
㈱丸ヨ池内


滝野すずらん公園 北海道キャンピングフェアー
