プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



HAPPY BIRTHDAY PARTY♪

14日

NONOXとチンサンの誕生日会 ありました。


さっちゃん、イワヤン、かずは、オサ、T島さん、ルイで最初、楽○というNONのリクエストに答えての中華へ。


HI3H0797

誕生日ケーキにてお祝い♪

最初の一次会での写真、これしかなかった。。。

本当はGTOも一緒にお祝いする予定だったのに。。。。


めっちゃ年齢層高い私たち。


飲み放題に中華、おいしかったっす!

そして、私、かずはとオサから、遅れての誕生日プレゼントいただきました。

それは。。。


バスローブ!!


これはイエコにいって、いつもかずはのバスローブ姿をみて、ほしーと言っていた私へのプレゼント!

ソッコウ使ってます!




そして、二次会。

最近チョコチョコ利用してる、ホルモンやサンへ

DSC_1767

二次会からはヤスとリエちゃんも合流!

あれだけ食べたのに、まだ食べれるww


コラーゲン入りの白ブドウサワーをいただいたww



次の日は仕事なので終電で帰らせていただきました。



冬はみんなでよく会うけど、夏はあまり会わない。

ので、やっぱたまにみんなと飲むと楽しいなあと実感。


ヤスとリエちゃんからもバリのお土産をいただき、幸せいっぱいでした。




そろそろ冬がやってきますねえ♪



そして、もうすぐ、一時帰国?します。

11月5日から21日まで実家に帰省します。


今回はCTに胃カメラと検査いっぱい。

だけど、これも出来るだけありがたいと思おー!


大阪も楽しみだなあ♪

mixiの手相占い

久しぶりにmixi開いてチョコチョコあそんでみた。


そしてその中に手相占いというのがあった。


やってみた。


けっこうあたってた。

特に、金運。



お金持ちになりたい気持ちが強いけれど、達成感を求めているため、結局お金になるかどうかは二の次になることが多そう。自分の興味や関心のあることに突き進み、好きなことなら日の目を見るまで時間がかかってもがんばれる人です。たとえば会社を興してもサクセスをつかめる運を持っています。逆に、枠に押し込められて仕事をすると信じられないほどダメになるタイプ。「やらされてる感」からやる気がダウンして、転職回数が増えちゃうことも。金運は、儲けたい気持ちがムンムンなわりには浮き沈みが激しい宿命。ま、その時々に必要な分だけあれば問題ナシでしょう。
ズバリ仕事、金運は「仕事も生き方もイチかバチかさん」です。


あたってるかもww


そして総合結果が


励まされると元気百倍


うける。。。



ドロップ スケボ セッション IN EDIAS



本日 スケボセッションがありましたよー

八代君はじめ 枝幸から田中シンチャン チンサン 岩やんなどなど集まり 外出届けだしてトミーさんや なんと ひよりも来てくれました

風邪流行っていて 何名か欠席で残念でしたが、なかなか楽しめました

今回はけが人は大きなのは出ず、無事終了しました

私も只今 テールタップ練習中

また練習しにこなければ

雪つもりましたねー



先月 大雪で 初冠雪して ソロソロだなぁと 感じてました

特に昨日 寒かった
夜 ストーブだしちゃいました

今日も手袋に ダウンベストにストール着用で車に乗るくらい

そして 通勤途中 綺麗に雪が乗った 樽前を発見

思わず写メってみた

昨日もGTOから国際の写メが送られてきました

そろそろですよねー

