プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



今日も国際へ

昨日、日曜日は久しぶりに山へ

でも3時からお店やったから昼アップで。。。

山では久しぶりのDROPSメンバー勢ぞろい。
HI3H1029.jpg


やっぱ楽しい♪

そして15mキッカーできてた。

とりあえず、大丈夫だとみんながいうので飛んでみた。

怖かった。。。

あまりにもびびったので思ったらシャメとるの忘れてた。


まだ滑りたかったけど、仕事なので終了。


そして、帰りにはまたもや ラーメンを食べに行った。

かとうラーメンという、月寒にある、ラーメン屋さん。
HI3H1030.jpg
私はとん塩をいただきました。

けっこうおいしかったよ!

滑ってからのラーメン最高!




そして本日。

やよいちゃんと一緒に国際へ

やよいちゃんとは、田村やよいちゃんです。
HPでワールドなどを転戦し、かなり活躍したお人です。

本日はぴーかん!
HI3H1031.jpg
旭岳も見えたし、かなりやばし!!

途中JPにも会った。
HI3H1032.jpg

3人でピーカンパウダーをいただいた。

国際の上にはかまくらがあった。
HI3H1035.jpg
そして中には、
HI3H1034.jpg
ちゃんと祈願されていました。

やよいちゃんは国際の山の神に感謝していました。
HI3H1036.jpg
白井もいいなあ!
登ったら最高やったんやろなあと思いながら。。。
HI3H1038.jpg

2時半ころに上がり、戻る。

そして、夜はさっちゃんとやよいちゃんと晩御飯
男のイタリアンへ
HI3H1039.jpg
おおお!美味しそう♪

パスタもチキンもかなり美味しかった♪

そして最後はやっぱデザートでしょ♪
HI3H1040.jpg
今日は大満足というやよいちゃんの顔と、デザート目の前にして、待てをしているさっちゃん。
この弥生ちゃんはお酒はいったせいかちょっと出来上がってる、
ほんとは美人さんですよー!


今日は休み一日、満喫しましたーーー!

でもね、今日、ゴンドラで 歯とれた。。。

ミルキー食べ過ぎたかなww

夕張クロスコース

先ほど、夕張のクロスのコースをユーチューブにてUPしてくれてた方がいらっしゃって、

ちょっと面白いので私も使わせていただこうかと。。。




リフトに乗りながら、コースを撮って、巻き戻してくれてる。


悪天候のなか、皆様お疲れ様でした。


新琴似皮膚科 CROSS GAME IN 夕張 

昨日、22日に夕張マウントレースイスキー場にて
クロスの大会が行われました。

スノーボード、スキー、スクートの雪上バトル。

私は前日から入り、大会のコースを試走。

イワヤンとフトシと3名にて。

HI3H1024.jpg

赤いのはタムタムさんです。

天気よくって、テンションあがる。

でもはいってみると、かなりのデンジャーコース。

色々手直ししてもらい、少し安全になった。

明日、けが人でないかとちょっとドキドキ。



あとテント設営したり、準備を色々。

みんな手伝ってくれた。
選手なのに。。。


そして、当日。

P1226782.jpg
受付始まる。

テント設営や準備
P1226786.jpg
ポールたてたり、かなりバタバタ。。。

時間が1時間チョイ押しで始まる。
競技説明
P1226800.jpg
P1226801.jpg
皆さん真剣です。

私は前走とかキッズと走るとか、あとカメラマン。
その他、ライン引きとか、なんでもありの人やった。

自分が5人ほしかったわww

コースマーシャルはミーティング
P1226803.jpg
寒いけどがんばれーー!

そしてインスペ、公開が始まる。
P1226819.jpg

そして本番。
の前に、私たちの前走
P1226822.jpg
私一番奥の黄緑のヘルメットの人。
フトシとやすくん、花月のメンバーっす。

お、始まりますよ!
P1226824.jpg

ドーン
P1226826.jpg
ゆっくり行くはずがスタートがバッチリあってしまい、2位スタート。

その後はゆっくり行った。

まあ、3位ですねえ。



そして選手スタート。
P1226837.jpg

P1226839.jpg
P1226877.jpg


第一セクションのマウントフジ
P1226829.jpg
第一バンク

P1226907.jpg
スクート
P1226911.jpg
OPEN男子 ちなみにここにアサトいます
P1226916.jpg

最後のJUNP TO JUNP
P1226856.jpg
そしてゴール
P1226863.jpg
ここは2ウェイ

担当は杉さんとタクチャン

キッズのリン君
P1226904.jpg
相手はGTO

スタートはGTOまじ滑りでブーイング
大人気ないww

何よりかわいーーーー!!

そしてスクート
P1226869.jpg
これがすっごい迫力でかっこいーのです!!
P1226871.jpg


富良野からマスターズの友達の渡辺さんも参戦!

女子もがんばってます!
P1226865.jpg
キノッピ、まゆちゃん、キノッピが参戦!
がんばれーー!

P1226886.jpg
ちなみにこれ、イーダww
初大会、がんばってました。


P1226895.jpg
そしてスキー。
これはすっごいスピードでまじすごい!
スキークロスを見ると、スノーボードがちょっと遅く感じる。


スキー女子がエントリーが一人しかいなくて、私が一緒に走ることに。
そしてスタートして、ちょっとスイッチ入ったww
でもマウントフジを超えて、あ、やばいなと思ってゆっくりいった。
やっぱスキーはすごいわ!!
将来の福島選手のようになってほしいですね♪

そして終了。

皆様、いっぱいお待たせしてごめんなさい。

時間おしおしでした。

そして、表書式&閉会式

キッズのリン君
P1226929.jpg


OPEN女子
P1226940.jpg
マナにイーダが入賞者!

OPEN男子
P1226945.jpg
あさとにアオグが入賞!

スキー男子
P1226952.jpg

スノースクート
P1226956.jpg
さすが渡辺さん!入賞してますねえ!

サーキット女子
P1226959.jpg
チーチャンにきのっぴオメデトー!

サーキット男子
P1226963.jpg
ここはすっごい争い!
さすがサーキット男子
ケンジ6位入賞!

みんなかっこよかったよー!
おめでとーございます。

そして優勝者のみのシャンパンファイト!!
P1226966.jpg

お疲れさまでしたーー


そして、最後はみんなでお片づけ。



寒かったし、すっごいみんな疲れたと思います。


最後、終わって思ったこと。

けが人は少しでました。
ほんと、お大事にしてください。

みんな役員、すっごいがんばってた。

まとめるほうもバタバタで、ちゃんとした指示が出来なかった。
これが本音。
だからすっごい時間も押したし、選手もちょっとかわいそうだった。

でもね、みんなすっごい一生懸命がんばってた。
選手の方もデラがけしてくれたりと、ありがたいこといっぱいあった。

今回DROPのメンバーがみんな一生懸命になって大会を盛り上げた。
選手してくれたり、役員で応援しながらみんながんばってくれた。
こうやってみんなまとまって一つのことをやり遂げるってすごいなあと。
色々あったけど、みんなの気持ちがまとまったみたいでうれしかった。

そして、最終的に実感したこと。

楽しかった。

それが、心に残った。


ありがとーございました。


そして皆様お疲れ様でした。

国際のキッカー

今日、札幌国際に昼アップ

天気 ピーカン

やばいっす!

さっこちゃんと待ち合わせ。

ヨーコやまさしくん、久々にかっちくんも発見!

他にも、八代君やアンディーさん、テルクンなど、国際ローカルが集結してた。

みんな今日は国際のキッカー作ってた。


おお!!
HI3H1021.jpg
やってますねえ♪

HI3H1022.jpg
徐々に出来上がってますねえ!

そして完成!
HI3H1023.jpg
リップ横にある、雪だるまはヨーコが作ってた。
ここからでもけっこうでかくみえますわww


こうやって作ってる途中、私とさっこちゃんは、

大通であるガールズセッションにでることになり、コソ練。

まじやばい、。。。

何も出来ない。。。

いいのだろうか。

でもやらなければ。。。。

HI3H1020.jpg
この上のビギナーキッカーをハイク。

OPEN360とB1 OPEN1など練習してた。

うーん、久々OPEN360やってびびったわ。

こうやって、コソコソと地道にやってますので、見つけても、見守ってやってくださいな。


これから色々と忙しいけど、がんばりまーーーす!

明日から夕張。

日曜、大会!

よかったら見に来るだけでもいいので、遊びにきてやってくださいな!


晴れますように。

クレッスン IN 夕張 クロスレッスン♪

creSSON1112-Omote_20120119232559.gif
はい、これです!!

新しい今年からの試み。

クレキャンの先生とワンディレッスン!

日程などはこちら
  ↓
クレキャンのHP内 クレッスン


そして 先週の日曜に夕張にてスノーボードクロスレッスンが開催されました。

コーチは、私。


まず、行きにちょっと不思議なことがおこる。

太陽が出ていて、その周りに虹っぽいのが。
HI3H10170001.jpg
わかるかなあ?

やじるの先にある、ちょっとだけ、虹が見えるの。

多分そこに、雲の層が少しあって、光の反射でみえるのかなあと。。。

朝からちょっといいこと、あったような気がした。


そして、現地到着。

まだクロスのコース出来てないけど、ウェーブとか、キッカー、あと、ダブルクルクルなどがあり、それを使ってのクロスの練習

HI3H1018.jpg
当日はヘルメット必要なので、カブって滑ったことのない人は練習がてら、ヘルメットしてみたりとか。

クロスの練習だけじゃなく、パウダーだったので、スイッチパウダーなどの練習もしてみたり!

なかなか、楽しかったんではないかなと。
(自分でいうなってねww)

さてさて、来週はどうなることやら。

私は土曜日から入って、コースの下見。

そして、当日は私は前走します。

みんなの活躍を期待して、楽しみます。

何よりも、怪我のないよう、楽しめますように♪




昨日、私が大好きな

一力

白石にある、定食屋さんです。

いつも今度は違うメニューをと思いながら、いつも同じものを注文してしまうという。。。

クリームコロッケとハンバーグ定食なり。
HI3H1019.jpg
間違いなく、テッパンのメニュー!
次こそはポークチャップを食べようといつも思う。
それか、給料入ったら、ビーフシチューか。。。


やっぱ美味しかったww


またいこー!

国際2連チャン♪

昨日と今日と国際へ


ていうか、いい雪っす!


パウダーっす♪


この日はTOTTIとイーダ、そしてヨーコとSAKKOとも合流して滑ってた♪

寒かったけどめっちゃおもろーーー!

帰りにはやっぱ寄り道ご飯しちゃいまいした。


石山にある大連というラーメンやさん

ミソを注文
HI3H1007.jpg
イーダTOTTIは辛味をを

美味しかった♪

HI3H1008.jpg
ごちそうさまでしたーーー♪




そして本日

HI3H1010.jpg
やばいっすね。

テンションあがるっすね


そして国際のゴンドラからの写真
HI3H1011.jpg
最高じゃないっすか!?


はい、もちろんかなり楽しませていただきました。

でも寒い。。。

山頂ー23度という、かなりやばい温度。。。


え、、-23!?

そりゃ、鼻の穴も凍りますわ。


そのままのテンションで13mのキッカーへ
HI3H1012.jpg

でっかいっすわ!!

なんせ13mはまだ今年初
というか、あまり小さいのすら飛んでないし。。。

でも、今飛ばずにいつ飛ぶのじゃ!!

って感じでがんばって飛んで見ました。

いいのは1回しか出なかったけど、まあ、がんばりましたわ。

飛んだだけいいとしよーーー



そして帰り、、、。

またまた寄り道

簾舞にある豆腐屋
HI3H1013.jpg
六方という豆腐屋

最近、豆腐にこってる私としては、かなりそそる。

前から気になってた。

味見とかさせてもらった。

うまし!!

おぼろ豆腐と厚揚げを買ってきました。

本日の晩御飯なり♪


そして、ランチにはここも前から気になってたジャッキー&ペッパー

HI3H1014.jpg
140gのハンバーグ

ライスをガーリックライスに変更可能。

そして飲み物もクレープアイスに変更可能!

ここもすっごい美味しかった♪

お店も古いけど、古いなりのいい味でてたなあ!!!


お勧めなり♪


今日も滑って美味しいもの食べて、最高なり♪


ありがとうございます♪


こんな幸せでいいのだろうか。


☆感謝☆

H&H 北海道パウダーツアー 2012

毎年恒例となりました、H&Hの北海道ツアー。

普通じゃいけないゲレンデにいい雪を求めて行くツアー。


1月7日から9日までの3日間


初日は夕張へ

なんと初日、私、携帯の写真が撮れなくて、、、。
撮ってません。

すいません、、、。


でもピーカン!!

そして、雪も探せばある!!

足慣らしにはちょうどいいゲレンデクルージングとなりました!



そして、滝川のふれあいの里という温泉のコテージへ

その途中、綺麗な夕日が
HI3H0975.jpg


ここはなかなかの素敵なスペースとなりました。

たまにはこういうのもいいかもねえ!
P1070136.jpg

部屋飲みの図。


温泉にはいり、お食事会場へ
P1070083.jpg
飲み放題のご飯付き!

滑って温泉入ってご飯付きって最高じゃないですか?!

そうです。

幸せでしたーーー。

H&Hの名前にするのわすれておりました。
P1070123.jpg
寺下って。。。ww

そのあとは、部屋に帰って、飲んだ。

そして、協賛をいただいてた商品のプレゼント♪

皆様色々当たってました!


この日は、なんだかんだと飲みに火がついて、2時か3時くらいまでトランプしたりして、遊んじゃいました。

次の日は念願の旭岳だというのにww



8日
起床して、出発!!

朝もやのなか 出発して、天気はどうなのかなあと思いながら。。。
P1080194.jpg


東神楽に入ると。。。

P1080205.jpg
ヤバいっしょ!!この天気!!

一気にテンションUP!!


現地ではプッチョとコジーが合流

ゴンドラに乗る
HI3H0987.jpg
まじっすか!!このピーカン!!

そして
山頂!!
P1080231.jpg
やったーーー!!

大当たり!!

P1080226.jpg
ガールズのみで!

そして向かいの景色も最高!!
P1080236.jpg

今年一番!!
というか、まだ今年入ってすぐやけどねww

そして、すべる。

雪ある!!

やっばい楽しい!!

P1080274.jpg
しんちゃん

P1080340.jpg
いわヤン

P1080266.jpg


マジ最高でした!!

そして、その夜は札幌に帰り、北海シャブシャブへ

みんな超ハイテンションの中、ここから参加のジュンジは、
いいなあとしか言えない。。。ちょっとかわいそーと思いながらも
いやあ、今日は楽しかった
と連呼してた。

ちなみに北海しゃぶしゃぶとはラムしゃぶです。

めっちゃ美味しいっす!

この時も写真とるの忘れてた。。。
何やってんだか。。。

ごちそーさまでした。


そして、次の日

朝里温泉スキー場へ
HI3H0997.jpg
お!!
この日も、いい天気!

ん!?

3日間ともいい天気に恵まれて、最高!!

すっごい楽しかった♪

その日は、1時頃かな?終了して、ご飯を食べに小樽へ

なんと、なるとへ
HI3H0998.jpg
はいこれ、人気の鳥の半身上げだっけ?

相変わらず美味しい。

ご馳走さまでしたーー!

そして、その後はデザートに♪

あまとうへ

私の大好きなマロンコロンを購入

しかも復刻版が!

そして2Fでパフェを♪
HI3H1000.jpg
手前が醤油パフェ♪

うまかったっす!!

みたらし風☆

HI3H0999.jpg
いわやんとか、ケーキ2個も食べてた。
さすがっす!


そして、これでH&Hツアー終了♪


おつかれさまでしたーーーー!

この3日間、めっちゃ最高でした♪

天気も雪も恵まれて♪

滑って食べて飲んで!



H&Hって、てんきに恵まれることが多い!


みんなの日ごろの行いがいいんやろねえ♪



マジたのしかったあ!!!


お疲れ様でした♪


今回参加してくれた皆様
そして、協賛していただいた各メーカー様
最高なツアーにしてくれた、自然の神様♪

ありがとうございました。

全てに感謝ですねえ♪

ありがたやあ。。。。☆

クレッスンより!スノーボードクロスレッスン IN 夕張

前のブログで紹介した22日に行われるスノークロスの大会に向けての

クレッシェンドキャンプより、ワンディレッスンの

クレッスン

より、前週の15日にスノーボードクロスのクレッスンをやりまーす!

出る人、出てみたい人、是非、ご参加を!


creSSON1112-Omote

ベーシックレッスン
『スノーボードクロスレッスン』


★1月22日(日)に行われるスノーボードクロス(以下SX)の大会に出場する人!
SXの大会に出てみたい人!興味のある人!そんな、人にピッタリのSXのレッスンです。

■目標:SXの大会に出場してみよう!

■参加レベル:連続ターンができる程度から。

■内容:翌週22日にレースイで行われるSXの大会を想定して、
SXという競技の面白さを知ってもらうレッスンです。
レッスン当日はSXコースはできていませんが、地形やキッカーを使って、
SXのコツやポイントなどを元SXプロが楽しく伝授いたします♪

■定員:4~6名まで。(コーチ1名)

■スケジュール:
9:30受付たんぽぽ(ゴンドラ乗り場正面の食堂)
10:00~12:00レッスン
12:00~13:00昼食
13:00~15:00レッスン

■参加費:お一人様4000円(リフト代・昼食代・保険料別)
    ※リフト券はスキー場特別割引で2700円にて購入可。(受付時)
■締切:1月12日まで。
    ※定員になり次第締切りさせていただきます。

■備考:新琴似皮膚科CROSS GAMEin夕張
    ※大会にはヘルメットが必要となります。


締切は明日!

申込は、クレキャンウェブサイトのクレッスンのページからお願いします!
http://www.crescendo-camp.com/lesson.html


他にも
クレッスンのレッスンスケジュールありますよ♪

カレンダーをチェック!!!
http://www.crescendo-camp.com/lesson_schedule.html




締め切りは。。。明日まで!!


よろしくおねがいしまーす!

大会の締め切りが16日にしていただいてるので、このレッスンにでてみてからでも、
大会の申し込みOKです!


クレキャンブログでヨーコが紹介してくれてました!
  ↓
http://crescendocamp.jugem.jp/

そしてこの中に2006年に行われたトリノオリンピックのスノーボードクロスの女子決勝のユーチューブがあった。

懐かしい。。。

何度も見たこの映像。

ジャコベリスが最後に転倒して、優勝を逃す。。。

せっかくなので私もUPしてみよーかなあ。
  ↓
http://youtu.be/AYuNdM_cIDE

是非是非、夕張ですべりましょ!






JSBA公認 GⅢHSBAサーキット第1戦 新琴似皮膚科 CROSS GAME

2012snowevent.jpg


このポスター、見たことある人いるかもですね!

スノークロスの大会が行われます。

私も前走でですが、いきまーす!!



日時
2012年1月22日(日)

会場
夕張マウントレースイスキー場 (夕張市末広2-4 TEL: 0123-52-5151 )

主催
新琴似皮膚科 CROSS GAME in 夕張実行委員会 (DROPS・SURF内)

協力
マウントレースイスキー場、スキー&スノーボードスクール、株式会社ESPD

公認
日本スノーボード協会(JSBA)

競技種目
スノーボードクロス エキジビション

競技規則
要項に定められた以外は、JSBA競技規則2011年度改定第22版に基づく

カテゴリー
・サーキット(男子・女子)
・オープン(男子・女子)
・オープン・ジュニア(男子・女子)
・エキジビション(キッズ・スキーオープン男女・スキージュニア男女・スクート)

章典
・サーキット男子1~6位
・サーキット女子1~4位
・オープン男子1~6位
・オープン女子1~4位
・その他クラス1~3位

参加資格
サーキット戦
JSBA公式用品使用者、JSBA会員(もしくは非会員+1,000円)、ヘルメット着用、傷害保険加入の者

オープン(男子・女子)
満15歳以上の健康でマナーを守れる者、ヘルメット着用、傷害保険加入の者

オープン・ジュニア(男子・女子)
中・高校生の健康でマナーを守れる者、ヘルメット着用、傷害保険加入の者

その他クラス
健康でマナーを守れる者、ヘルメット着用、傷害保険加入の者

参加料
5,000円 (リフト代は含まれておりません)
※JSBA非会員でサーキット戦出場の場合6,000円(5,000円+1,000円)
小学生以下3,000円 (リフト代は含まれておりません)

申込先
〒062-0008 札幌市豊平区美園8条6丁目1-17
DROPS SURF内 新琴似皮膚科 CROSS GAME in 夕張実行委員会
TEL: 011-816-8288

締め切り
2012年1月16日(月)

デジエントリー、現金書留またはご持参ください。

タイム
スケジュール
・受付 8:15~8:45
・開会式 9:30~(大会ゴール地点を予定)
・インスペクション 9:45~
・競技開始 10:30~

注意事項
※原則として当日エントリーは、受付いたしません。
※小学生以下は、責任者が必ず同伴してください。
※ビブの返却は、大会終了後に行ないます(それ以外は受付しません)。


是非、皆様のご参加おまちしていまーす!

申し込み用紙は下をクリック
 ↓
エントリー用紙はこちら(PDF)

ポスターにバーコードついてますので、それでデジエントリー可能ですよ!





そして、それにでてみたい女性限定にお知らせ!!

前週の15日にクレッシェンドキャンプより、ワンディレッスンのクレッスンとして、

スノーボードクロスレッスンします!

ワンディレッスンはコチラをクリックしてくださいな♪

せっかくなのでこの詳細はブログにて、新しくUPしまーす!

よろしくです。

雪よ降る。。。

さてさて、今朝起きたらおもったより、雪が降ってた。

そして空は晴天だった。

HI3H0973.jpg

いいなあ。。。

と思いながら、仕事場へ向かう。

地下鉄に乗る前の自転車置き場の自転車
HI3H0974.jpg

よーわからん位になってる。。。

今日の山はいいんやろなあとおもいながら。。。



昨日の国際は滑りにくかった。

コースはそこ当たりするし、ちょっとそれれば、ノーズがささる。。。

下手なことは出来ない。


そりゃあ昼アップしますよねえww


後から聞いたら、今日の国際は最高だったらしい。。。


そうでしょうねえ。。。そうでしょうねえ。。。。




本日、私は大丸へ。。。

(17日まで平日のみやけど大丸の地下の食料品売り場でパン売ってますww)


今日、休憩時に、大丸いるってつぶやいたら、タケヒコさんとくまさんとルイが会いに来てくれた♪

しかもタケヒコさん、購入ありがとです。


3連休いませんが、火曜日からまたいるので遊びに来てやってくださいな♪


明日からH&Hツアーで北海道のスキー場をめぐります。

まずは夕張から攻めます。

楽しみだわん☆

ルスツへ

私が最初に北海道に来た時に、こもった山。

ルスツへ

メンツは
うー&こんぶ&ヒロセさん (石川チーム)
キノッピ&隊長&イーダ&にちか&私

でした。

行き、この羊蹄でテンションアゲアゲ!!
HI3H0956.jpg

雪はあまり降ってなかったけど、探せばいた!

まずはスーパーイーストから攻める
HI3H0957.jpg
やばいっしょ!この青空!

そして
HI3H0960.jpg
おお!
洞爺湖みえるよーー♪

かっこつけて!
HI3H0963.jpg

そして

HI3H0958.jpg
にちかったら。。。自分の部屋みたいに、してたわww
木にお座りしてるの解るかしら?

うーのターン
HI3H0964.jpg
やっばい楽しかった♪

やっぱルスツさいこーー!

今回もメンバー

HI3H0959.jpg

たのしかったっす!
ありがとー♪


そして、その夜、隊長の新居に御呼ばれに。

毎年恒例の石川チームと私と隊長で隊長の家でのお鍋♪
HI3H0967.jpg

もう石川チームはこの次の日に帰っちゃいました。


また一緒に滑ろーね♪


楽しい一日、あざーーーす♪

謹賀新年

あけまして おめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします



さてさて、新年を迎えましたね♪

なんだか、2012年って感じしないんですけど。。。


そして、新年はいつものように、コテージをかりての年越し!

今年は例年と違うコテージを使用した。


滝川にある、コテージ。

花神楽よりもなんとなく広い感じが。。。


へやのなかにあるお風呂、温泉が流れてるという。。。




ダイスケ君が生ビールを持ってきてくれて、みんなでご飯を持ち寄って。。。

ワイワイと、ダウンタウンの笑ってはいけないを見ながら。


そして、年越しの瞬間は、私、獏睡しておりました。


トランプをして、朝を迎えるという。

まあ、スノーボード?
何のこと?

って感じで新年始まってしまいましたが、、、。



1日のお昼には札幌に帰ってきておりました。


午後にNONと初詣いってきた。

白石神社へ

結構、人、いたなあ。。。

そして、お守り購入し、おみくじ引いた。

末吉
120101_1749~01

うーーん、、、、微妙、、、

しかも、待ち人 来ず。。。

まじ!?

さわぐな、、、とか、出にくいとか、用心せよとか。。。

あまりよくない感じやった。


これみてNONと爆笑


終わってる。。。


いや、大丈夫!!

がんばるわーーー!!

明日はルスツ!!

