プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



恒例のDROPS CAMP in TOMAMU

さてさて、毎年恒例となりました、DROPS CAMP!!

今年も参加者が50名以上となりました。

426094_183251291788352_100003104472161_280812_2067531504_n.jpg

天気もいいし、最高!!

これでもう少しパウダーだったらよかったかななんて、贅沢なことをww

YONEXやBURTON、k2 RIDEの試乗会もあり!!

根室からショウゴ、枝幸から田中夫妻やイーダ、そして本州の石川からりえちゃん、と遠くからも参加してくれてました。


HI3H1135.jpg

ほら、この天気!!
めっちゃ綺麗♪

やっぱ楽しい♪


そして滑り終わったら、タワーへ

各自部屋へ。

5階Tろ6階は貸切にしてくれた。

その後、宴会からの写真はお店のカメラで撮ってたので私の携帯にははいっておらず。。。

お店のブログがupしたらみてくだされ。


HI3H1136.jpg
唯一あったこの写真。

宴会中です。

全日本選手権に出場する人たちへの声援!!

がんばれーの図です。

是非がんばってほしい!!!
みんなの期待にこたえれるか。。。


この後はカンタンな紹介やメーカーからの来期のウェアーやゴーグルのサンプルの展示会

3時間食べて飲んでと。。。


そして酔っ払いの後は各自部屋で飲むという。。。



まあ、色々な事件が繰り広げられました!!

一番はGTO!!

あとは、やっぱりフトシ。

まあ、ある意味、無礼講なのかなあ。。。



そして次の日は全日本選手権の敗者復活戦?みたいなのがあり、
私は前走として一緒にコースに入って、みんなにチョコット教えながら。。。

HI3H1142.jpg
やっぱ天気いい!!
そしてみんなで応援しながら。。。

HI3H1141.jpg

こういうの、見れないから、みんな楽しかったと♪

そうだよねえ。大会ってなかなか見れないし、仲間が出てるとなるとやっぱ応援も熱が入る。

これで繰り上がったはまゆちゃん!!

お!!全日本がんばれーーーー♪
。。。じつはこれを書きながら、もう昨日全日本終わったんですがねww


無事、大事件はなく終了。



みんな楽しめましたかああ?



さすがに私も色々寝不足とかで帰ったら即、獏睡してました。


また来年もあると思うので、またきてくだされーーー♪



お疲れ様でした☆

クレシェンドジャンプ IN 中山

blog.jpg


さてさて、今年もクレシェンドジャンプの時期がやってまいりました。

春!!といえばワンメイクって感じ?ww

また素晴らしいガールズのジャンプ、見せてくれることでしょう♪


是非是非、振るってのご参加おまちしています!!



大会の詳細

日時    2012年 4月 1日(日)

場所    中山峠スキー場

参加費   2,500円(当日3,000円)

カテゴリー ビギナー/オープン

アイテム  2Wayキッカー(8m、5m予定)

参加条件  ヘルメット着用と傷害保険加入の厳守をお願いします。
      ※少数ですがヘルメットのレンタルあります。

申込方法  ファックス、ウェブ申し込み(PCのみ)

主催    BIG3project




あとは、ポスターやらフライヤーなどなど、ごらんになってくださいな!



楽しみやねえ♪


晴れますように☆

