プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



ありがとございます♡

皆様、お祝いの言葉、ありがとございます♡

ブログ、フェイスブック、メール、電話、などなどでたくさんの方々から、ありがたい言葉をいただき本当に感謝でいっぱいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思ってた よりもたくさんの方々にお祝いしていたいて、当の本人がビックリしています。

うれしいし、なんだか照れ臭いし(*^◯^*)

23日に宮本に変わり、三日たったけど、全く実感がないですf^_^;)

多分これから、一緒に生活していって少しづつ実感していくんだろーなと思います。

これからもどーぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今後の予定としては、12月11日に、私は後から九州へいきます。
お正月はさすがに大阪帰ってきてお正月のお祝いして、また九州へ。
一月後半にクレシェンドキャンプと兄家族のスノーボードコーチのため、二週間ほど九州から離れ、札幌、大阪近辺へ。
そして、三月の恒例のドロップキャンプはもちろん参加!!
それが終わるとそのまま大阪へ。
新居の引越しやらで多分その後は忙しく、バタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちなみに新居は枚方市です!
結婚式も4月21日に挙式と親族の食事会。
多分その後に二次会的なパーティをする予定です。

お母さんによく言われる、台風娘という言葉。
まだまだ健在です (笑)

あ!ちなみに出来ちゃったではないですのであしからずm(_ _)m


最後にあらためて

本当にありがとうございます♪
こんなにたくさんな方々からおめでとうって言ってもらって、
感謝でいっぱいです。
皆様のおかげで、もっと幸せな気分になりました♡

今後とも、スノーボードなどでは寺下博子でいくとおもいますので、
どーぞよろしくお願いします(=^ェ^=)




宮本ひろ子





ご報告です♪

ご報告です♪

本日、11月23日

入籍して 宮本 ひろ子になりました

結婚しちゃいました☆

札幌から帰ってきて、彼とすぐに出会い、お付き合いすることになり、
彼の出張が今月末から春まで九州にいくということで
わたしも、入籍して一緒にいくことにしました。
話せば長くなるのですがf^_^;)

10月頭くらいには決まっていたのですが、どのタイミングで報告していいのかわからず、
いっそのこと、入籍した日に報告してしまおうと(((o(*゚▽゚*)o)))


そーいうわけで、今後とも、どーぞよろしくお願いします

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちなみに結婚式は春の四月に行う予定です!!
電撃ですいません(=^ェ^=)



父親の愛情

昨日、お母さんが旅行で家にいなかった。

そして、私も仕事で朝9時過ぎから夜10時頃まで帰ってこれなかった。
お父さんには、
ごめんやけど、ご飯あるからたべといてなー。
って言って、お姐さんにもお願いして、仕事へいった。

夜、帰ってきた。
昨日は、寒気が入ったからか、一段と寒かった。
部屋にはいると、、、

あれ?なんかあたたかいぞ、、、
さっきまでお父さん起きてたのかな?
と、思ったら、珍しく暖房がついてた。
あら、消し忘れかなー?
と思いながら、暖かい部屋でご飯食べた。
その部屋でダラダラしてたら、気がつくと12時半を過ぎてた。

お風呂、はいっておけばよかった。。。
と、思いながら、顔を洗いに行った。

我が家のお風呂は追い炊き機能が壊れてて、しかもお風呂は蒔きで沸かしてる。
だから、一旦お風呂が冷めると、もう一回、外に出て、蒔きで沸かすか、シャワーでガマンかのどちらか。
この寒い中、多分お父さんが寝て、短くても3時間以上たった今は、もうぬるい。
でも、なんとなく、どのくらいぬるいかなーと、お風呂の温度を確認してみた。

!!!

熱い?!

なぜ!?

あ!!お父さんが最後に寝る前にお風呂に蒔を入れててくれてたんだ!!

今日は寒いから、私が暖かいようにと!!

この寒い中、外に出て。。。

あ!もしかしたら、暖房も消し忘れではなくて、私の為に、、、。



。・゜・(ノД`)・゜・。


話してなくても、愛情をしっかり感じた瞬間。


ありがたいなー。

ほんま、ありがたい。

私、お父さんとお母さんの子供で幸せやなーってシミジミ思ってた。

今年の夏、秋を思い返して。。。

大阪に帰ってきて6ヶ月目。

はやいなーと思いながら、まだ6ヶ月かーとも思う。

この夏はいろいろあったなー。


まずはやっぱ暑かった。

久々に夏!!と言うのを思い知った。

仕事も新しく始めた。

そして、本州の歴史と言うものを感じた。

image-4.jpg
THE 大阪城!!

めっちゃでかい!!

こんなに大きかったっけ?と思った。

いろんな歴史が溢れてる。

めっちゃかっこいいと思った。



そして、高山へ行った。
image-8.jpg
高山祭りです。

しかも宵祭り。
すっごいきれいやった。
町を興してのお祭り。
今まで4シーズンも高山近辺にいたけど、はじめてみた。
また来年もきたいと思いながら、感動してた

衣様家族にもあい、

愛ちゃんとそーちゃんにもあい、

日野っち夫婦にも会った。

日野っち夫婦の家に行き、高山まで来てスケボやった。
image-47.jpg
家にこれを作ったというのがまたかっこいい!!

久々のスケボ、かなり楽しかったし!!


そしてアキがきて、家の近くにある「さをり織」と言うものを初めて体験した。

-3.jpg
そしてこれを一日で織れた。

めっちゃ楽しかった♪
あきが何回もくる理由がわかる。
またいこー!!


そしてかえってきたからには、友達とのみに行きます!!
image-6.jpg
これは小学校の友達達。
久しぶりなのに、気を使わず、かなり楽しかった!
しかもクロッサンはアメリカからの帰国で参加!
かっこいいよねーー!

ほかにもたくさん載せたい記事ある。
でも、載せ切れない。


北海道もいいけれど、大阪もやっぱいいもんやなーと思った。


来週、23日に、またブログやFBなどで、近況報告します!!
何の報告かはそのときに♪
簡単に告知しておきまーす。


では、また近々♪

BURTONからの冬物!!

本日、BURUONから、冬物のアパレルなどが到着♪♪


思ってた以上に、めっちゃかわいー
image-1.jpg


♪───O(≧∇≦)O────♪

テンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))


今年の冬は二回、札幌にいきます!!


楽しみになってきたー!

やっぱ、アイテムきたら、テンション上がる!!


そろそろ冬!

そろそろ冬がやってきましたねー。

私は、大阪ですが色々情報がとどいてまーす!

もうすぐスキー場もオープンしちゃうんですよねー!

また今シーズンもクレシェンドキャンプの時期がきました。
ミーティングということで、札幌にいけない私はSkypeにて参戦o(^▽^)o
image_20121105173213.jpg

なおちゃんやあかりちゃんもSkypeチーム!

今年は札幌いけるかはわかんないけど、
スタッフとして、少しでも力になれるよーにがんばる!


ちなみに、初iPhoneからのブログUPに挑戦!

みんな、スノーボードしたくてウズウズしてるんじゃないかなー(≧∇≦)





