プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


連続至仏山

29と30日の2日間連続で登ってきました。
至仏山!!
一緒に登ったのは計5名。
拓ちゃんやアネゴ達と一緒に!
至仏30日1

この日もみてのとおりピーカン!!
2日連続大当たりでしたヨ♪
至仏30日2

この日は至仏まで行かないで小至仏をすべりました。
いいですねえ♪
神様に感謝です。

のんびりと気持ちよかったあああ。。。

2連続で体が心配でしたがその心配も最初の1時間ちょっとでした。
どっちかというと2日目のほうが楽だったなあ・・・。
体が動くようになったのかなあ?

そして最後のもうワンピッチのところで昨日まではまだ蕾だったのが少しだけ咲いていました。
水芭蕉
後半はもっと咲いてるんだろうなあ!


車を乗り合いで行ったのでみんなの車がある駐車場へ
するとアネゴの知り合いの人に遭遇。
その人はいい感じで酔っ払っていて隣の神社で花見やってるから焼肉食べにおいでとのお誘いが!
せっかくなので行ってみた!
花見焼肉
桜も綺麗で今年初の花見を体験できました。
片品村の皆さんがワイワイと!
美味しいしビールも少しいただいちゃった♪
温泉も無料で入らせていただいてこの片品村の人の温かさを肌で感じ心も体もホクホクでした♪
今日も最高の一日となりました。
全ての事に感謝。
ありがとでした!!




PS.ここで拓ちゃんは石器時代のベネズエラ出身のTOMMYという謎の人物に仕立て上げられてかなり大爆笑でした!!


スポンサーサイト

コメント

すごいピーカンで素晴らしいね!
ヒロちゃんの日頃の行いがよいせいだわ~!!
いや~、ホンマ今回参加したかってんけど、
後半は旅行の予定があって無理なんよ~。
でもまた来シーズン、参加するからぜひぜひ誘って
くださいな♪

いとーちゃんへ

天気だけは予想できないからねえ。
本当に天気でよかった。
後半も晴れますように☆
また来シーズンよろしくね!

すごいねーー!!

2日連続って!しかも天気ぴーかんでラッキーだね。
桜もみられるBKなんて最高だね!!
ひろちゃんの行動力のすごさには
いつも驚かせられるよ(^O^)
来シーズンはぜひぜひ一緒に山登りたいでーす!!
よろしくお願いしまーーす☆

羨ましい~♪

ご無沙汰してます。ayakです!
2日間ピーカンとは羨ましい~。
ちゃっかりボードも背負って、いいな~。

私はアルペン選手の結婚式があり、
連休後半は合宿所と化した我が家で、wiiのsportsで熱くなってました。みんな本物のアスリートなので大変(笑)
今年はゴルフに挑戦だわ!!

ぷっこ>ほんとこのGWは最高に楽しかったですよおお♪
何もかもに歓迎されていたって感じたよ!
これからはいっぱい絡むと思うのでよろしくね。

ayakさん>おひさですね♪
なかなかのBCでした。
やっぱボードは最高ですね。
wii、やってみたいんですよねえ。
楽しそう!

おそくなりまして

30日の至仏では大変お世話になりました、
BCに入るときはもう少しソフトで短い板にします
ありがとうございました。

iseさんへ

どうもです。
お疲れ様でした。
至仏は楽しかったですね。
天候にも恵まれてお互いにいい思い出になってよかったですね♪
来シーズンも一緒に登れるといいですね☆

iseさん!!

カメラ見つかりましたか?
見つかったら奇跡ですね。
写真送りましょうか?
管理人のみ閲覧にしていただいてメールアドレス、住所などかきこんでただければCDにしておくりますよ!
非公開コメント

