プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


第2回H&H BC 後半の部

GWの前半と後半に分けてやった、H&H BCの後半日記です。

後半は5月3日と4日でした。

前半と一緒で丸沼スキー場でフリーラン。
第2回H&H後半1
今回は後ろに日光白根山が綺麗に見える!!
が、前半の時よりもかなり雪が減っていてパークとか結構残念でした・・・。
けど、すべれるだけ嬉しかったあ♪

夜はまたおなじみの喜楽さんで!
第2回H&H後半2
ご飯は相変わらず美味しい!!
山菜などをふんだんに使っていてかなり至福のひと時でした。
この日は隣に団体さんがいて色々なお肉の差し入れなどもいただきました!
温泉も源泉かけ流しで最高気持ちいい!
その後はガイドのタクちゃんが来てくれて至仏山のミーティングやその後抽選会などで楽しく盛り上がりましたよ!


次の日、やぱりP-カン!!
今回はちょっと事情がありヌマケンさんがガイドをしてくれました。
第2回H&H後半3
ゆっくりですが楽しく登れたと思います。
景色も綺麗で癒されまくった!
奥に尾瀬ヶ原も綺麗に見える!

第2回H&H後半4
小至仏辺りの綺麗なトラバースライン。
第2回H&H後半6
山頂から見える360°絶景のパノラマ!


第2回H&H後半5
そしてすべり終わった後の自分の滑った斜面をみてみんなナルシストに!
こんなOPENバーンを滑れるなんて・・・楽しかったあ!!

今回の参加者の中に私の屋久島仲間のゼンチャン達が参加してくれました。
シーズン最後に一緒にセッション出来たこと、嬉しかったなあ♪

そしてこのツアーを終了してお宿に帰ると前回同様、コーヒーなどいただきました。
そしてお風呂まで入らせていただきました。
そしてそしてめっちゃ美味しい舞茸の炊き込みご飯おにぎりまで!!
こんな心の篭った最高のサービスが心に沁みました。


前半、後半ともども参加していただいた皆様、ありがとうございました。
そして、協賛していただいたスポンサー各社様、至仏山の神様、お宿の喜楽さん、本当にありがとうございました。
今回のツアーはこのみんなの協力で楽しく終了できました。
心から・・・ありがとうございました。
また来シーズンも楽しくなるようがんばりまーーーす!






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
むっちは、とても楽しかったです☆みなさんお世話になりました。またワイワイしましょう☆
自分の事イジッタイって思わないでくださいね!笑

むっちへ

お疲れでした!!
フル出勤ありがとでした。
最後はムッチの実の姿を見れたようで嬉しかったよ 笑
いじったいと思わないけどいじっかしいと思うかもw
またワイワイしようねv-411

v-8いじったいといじっかしは、一緒の意味だと・・・汗  すみチャン教えてぇ~??
来シーズンも、フル出勤します。任せて!

ムッチへ

あはは、ばれた!?笑
CD-R送るからまた写真みて思い出に浸りましょうw
来年も強制フル出勤よろしくね♪

ばれたx2
CD-Rありがとうございます。イケメン先輩にもらいま~す!!
写真見たら泣いちゃうかも。
フル出勤任せて(^o^)
あっ!!!!!誘って下さいね。汗

むっちへ

イケメン?
そこはなんとも・・・。

あ、例のやつ、ダース買いした?
効果ありかもよ!
最後恋しかったもの(笑)

必ず誘うよ!
けーへんかったら泣くからな!!

僕ですか?

あっども~
イケメンと言われてたhiroです!
ムッチ来期もフル出場かな?
皆でワイワイしたいね~

夏に何か考えてます・・・(^_^メ)

あっ!hiroさん勘違いは、勘弁して下さいよ~。笑
むっちは、毎期フル出場です。
夏も何か考えましょう☆

二人へ

東京チーム楽しそうだねえ♪
今日、テント出してみたよ。
めっちゃ大きくてなかなかでした。
楽しみだねえ。

ショボ~ン・・・
勘違いかい・・・
テントでかいんだ!女性チームはそれでいきますか!
男性はハンモックで!
ちなみに僕ひよわなんでマイテント!

ここで盛り上がって良いのか?

勘違い君w

あはは、ショボーンだねw
2m×4mらしいよ!
今日日干ししてあげたよ。

今日、CDーR送ったよ!
楽しみにね♪

ひ弱??????????????

東京人ですけど何か??
ぢゃぁ自分もヒロちゃんテントで寝させていただきま~す。失礼しま~す!!笑
ってか、テントなど持参なん?買わなきゃぁ。
CD-R楽しみにしてまぁす(v^0^)


むっちへ

そういえば流してしまったけどあんなに大きいのにひ弱はないよねえw
東京人じゃあないよね、そういえば確か(笑)
オイラのテントは大きいから入れてあげるよ♪
だからテントはいらんとおもうよ。
蚊取り線香とBBQコンロおねがいしまっす!
2回はやるぞ!!

ですよね~笑  ひ弱ゎないないw
東京・・・・・・・・・・
ぢゃぁぁテント入れさせていただきまぁす(^^)
ジャニーズJr所属の先輩とコンロ買いに行ってきまぁす(笑)

お待ちしておりますv-221
めっちゃいいとこやでええ!

イジッタイは...

ヒロちゃん写真ありがとうございました。
なかなかヨイ感じに写っておりました☆
v-221日間いろいろと変わったのが約2名
お世話かけました。
帰り道は3人とも一睡も?...
元気に無事帰ることができました。
ありがとうございました。
ちなみにイジッタイは使わないかと。
また遊んでくださいな。

いじっかしいですねw

なるほどお!
いじったいではないのですねえ。勉強になりました!
石川弁は難しい・・・。
無事で何より!
今度は夏かな?
またよろしくねえ!!

東京人です!

あの君たち僕は東京人ですよ!
ちなみにむっちきみは神奈川の奥の田舎者じゃ~ないですか!
けっ厚木の田舎者が!ペッv-37

最近ひ弱になってきたんだよね~
あら?いじっかしい?

東京人さんへ

君は東京人です。
もう一人が確か・・・だなあと思って。

ひ弱?肉の付きつぎじゃない?
筋肉にかえようぞ!

CD-R

遅くなりました。

CD-R届きました!!!
楽しい思い出が、よみがえってきます!!

このBCを通して、
私・・・スノーに対する考え方変わりました。

自分のスノーに対する思いはちっぽけなものでした。
ホント小さいことで悩んでた・・・

でも、スノーボードって一言でまとめれなくなりました。イ色々な人がいて、色々なスノースタイルがあり、色々な人達と出会い・・・そんな人達とスノーボードを分かち合って、
これこそ私の理想としていたスノーライフです!

また来年こんな私ですけど、参加させてください。
ありがとうございました。
あと、私のお友達で5人ほど絶対行きたいって人がいました。
いじっかしい石川県民団体で次は伺います!w

どうか、相手してくださいねww




いじかしいまゆりんへ

懐かしいよね!
もうすぐ一ヶ月になるね。
本当に楽しかったなあと思います。
色々な人と色々な出会いでもっと楽しく!
そしてまた夏も是非キャンプ楽しみましょ!
来年は友達と一緒に参加してみんなでワイワイ楽しみましょ!
非公開コメント

