プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑りおさめの玉原スキー場

至仏山で滑りおさめかと思っていたけど急遽玉原へ行くことになり、ここで滑りおさめをすることになりました。

一緒に行ったのはH&Hのイワヤンとその弟子のムッチ。
ピーカンで本当に恵まれた。
玉原は4200円もするのにコースは2つ・・・といってもほぼ1つのような感じ。
070505玉原2

が、一応3つも小さいキッカーがあった。
そして私はこのキッカーが練習できてなんだかんだいっても一番私が楽しんでいたでしょう。。。
070505玉原スキー場



今回、H&Hで群馬に入り滑った日は全て晴れ!!
そしてオフの日は雨という驚異的なピーカン運!!
本当に恵まれていた。
イワヤンと二人で
「私のお陰!!」「俺、めっちゃ晴れ男」
などといいながら最終的には
「うちらってスゲーー!!!」
で解決!
まじうちらってすげーーー!! 笑


そして最後の締めくくりは晩御飯。
中華料理店の看板の
【特製ジャンボ餃子】
の文字にひかれて入ったお店は紅華というお店。

頼んだものはもちろんジャンボ餃子!
そしてあんかけ焼そば、カニチャーハン、ホイコーロー。
070505紅華のぎょうざ

そして来た餃子がこの大きさ!!
一つで充分満足の大きさ!
麺も竹棒手打麺でめっちゃ美味しい!
っていうか何を食べてもかなり満足!!!
来年も必ず行きたいお店でした。
沼田に行った際には是非です!!


とうとう今シーズンも滑りおさめ・・・。

また今年も楽しかったなあ。
色々な山へ行き、色々な人に出会えてまた経験値UPしました。
来シーズンも色々な場所へ行きもっとレベルUPしたいなあ♪

何もかも全てのことに感謝です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



PS.その後別れて実家の大阪へGO!!
GW渋滞に巻き込まれないよう、ETC割引を聞かせる為、夜走る!
そして仮眠(2.3時間)を入れて12時間後無事実家に到着。
親にはっきりと帰る日などを言ってなかったのでビックリしていました(笑)
まじつかれたーーーーーー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。