プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


新穂高ロープウェイ

岐阜に戻ってからの初めてのお休み

ずっと雨模様だったが昨日から久々の晴天

あまりにもいい天気なので新穂高ロープウェイに乗った。

070522穂高2.jpg
西穂高岳が綺麗に見える!
360度パノラマで槍ヶ岳や笠ヶ岳、焼岳などもかなり綺麗に見える。
雪がまだまだ残っていて滑りたい…と思っていた。
070522穂高.jpg


この付近にきて晴れていれば是非このロープウェイにのって北アルプスのすばらしい世界を体験していただきたい。
感動です!!




そしてまた別の日。

以前、一緒に働いていたSさんのおうちが近くにあり買い物ついでに寄ってみた。
もう仕事はやめてのんびりとすごしていた。
0705212.jpg

0705211.jpg
お花が大好きだったので庭には花が咲き誇っていた。
少し高台にあり川も見える。
本当にのんびりと空気も景色もいい場所でした。


こういう自然に触れると心が綺麗になるような気がする。

忙しいばかりじゃなくこういうのんびりの時間もたまには必要だなあとつくづく感じた。

やっぱり山が好きです。


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませ

いいねー、いいね~v-14
おかえりないv-222

北アル行って見たいんだ!!!。是非、行きたいです。です。
ってか、南アルも行ったことない・・・。

南の方はは、なかなか行かないからね・・・・。

そして、愛車のエスク君、久々に見ました。いい感じ・・・・

りょうたさんへ

またきちゃいました=^ェ^=
やっぱ素敵ですね★彡北アルプスは!
この夏の7月21日に平湯あたりでキャンプするよ(*^∇^*)
H&Hのオフ会?みたく!
待ってまーす!
エスク君にもあえるよ☆

高山方面に行きたかったけど、日程が合うものがなくて、中国地方(日本の)に行くことになったよ。
9月に会うのを楽しみにしてるよ。

名前入れるの忘れちゃった。へへへ。

こんちわー

もう、岐阜なんですね。

この写真の風景を見ると
たった2度行っただけなのに
すごく懐かしい気持ちになります。

時間がゆっくり流れているような
気がしてとても癒される場所ですよね!

またいつか訪れようと思っています。

ななみみ>今は静岡?
今年はほんまにあわれへんかったなあ(>ε<)中国地方はなぜ?
また10月からよろしゅうね☆

トシピンさん>今年はこっち方面にはこないんですか?
今年は是非登山にきてください!
日帰りルートを考えておきますよ★彡
時間がゆっくりと流れていますよ!

そうですねっ!

今年は2年ぶりに御嶽山へ登ろうかと考えています。
ただこの企画は、個人的なものではないので、状況
によっては没になる可能性もあります。
その時は、またお世話になるかもしれませんので
よろしくv-218

すごくきれいですね。
残雪がまたいいですねー。
行ってみたいなー。
北海道の山とはなんとなく違う感じがします。

トシピンさん>御嶽山ですか(^-^)
そこのホテルもうちと同じ系列ですよ。
行ってみたいなあ...
穂高にも是非★彡
日帰り登山ルート、ねっておきます!

みみこさん>いいところですよ!
北海道とはまた違う景色で今、この辺りに惚れています(*^∇^*)
自然満喫してます=^ェ^=
非公開コメント

