プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


誕生日でまたひとつ年をとりました。

6月11日、私の誕生日でした。
何回目の誕生日かはまあいいとして…。

10日の仕事終了後、一緒に働いているメンバーが私に内緒でお祝いを計画してくれててうれしびっくりでした。
ケーキ、みんなからのメッセージ、プレゼントなど…。
この時の写真を撮ったのですが忘れてきたのでまた次回にこの写真をUPします。
本当に感動でした。
ありがとでした。。。


そして11日の当日はお休みでした。
ありがたやあ…。。。


茶々の自然薯
高山へ降りる途中に茶々という自然薯をつかったお料理のお店。
雅御前というとろろめしととろろそばの定食。
自然薯はもっとどろとしているのかと思ったですが出汁などが入っているのかちょっとサラサラ系でした。
めっちゃおいしい!!


そして桜山天満宮へ
櫻山八幡宮
雨でしたがなかなか風情あるしっとりとしたいい感じでした。

夜は「つるちゃん」という創作居酒屋へ
お通しが炭火コンロで空豆をやいて食べるというなかなか乙なものでした。
つるちゃん
そして焼いているのはホタルイカの一夜干?たしか…
他にしらうおの掻揚げや茄子味噌チーズ、マグロタルタルフライなど…。
どれを食べてもおいしかった!!


そして今日もお休みだったので平湯の私達の中で人気のオムライスを食べに行きましたよ。
平湯大滝を見に行く。
070620平湯大滝
きれいだけど観光地化されていて滝の近くまでいけなくてなんだか残念な観光だった。
もっと近くに行って滝のすごさを感じたかった。。。

高山で自分自身の時間を有意義にすごした一日でした。

明日は晴れていたら山に登る予定。
だけど、ちょっと最近は仕事やオフの時間もハードだったので明日の体力が心配です。


今月中には西穂はのぼるぞ!!






そして栃尾温泉の信号の角にある喫茶にいるワンチャン
栃尾のわんこ
ヤバかわいくて思わず写真をパチリしちゃいましたw
シバ犬でちょっとポチャとしていてかわいいんです!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとう!!!v-274

またこれからの1年も
素敵な1年にしようね!

今日こっちは久ぶりの雨、
紫陽花に雨がないとなんか
しっくりこなかったけど
今日はすごく綺麗に咲いています。v-254

祝♪

お誕生日おめでと~v-81
自然いっぱいの中、充実した時間を過ごしているみたいやねv-218
自然薯とか、うらやましいなぁv-238
体調には気をつけて、素敵な一年になりますように。

ありがとうです☆

ぜんちゃん>梅雨に入ったね。去年は洪水警報とかで通行止めがあって自然の脅威を感じました。
紫陽花いいね。季節を感じるね。
善ちゃんとは長い付き合いやろうからこれからも宜しくね☆

いとーちゃん>自然薯はかなりうまうまでしたよ。
来月のキャンプ、是非きてね。ついでに食べて帰って☆
おいしいよ!

誕生日おめでとうございます!

また一年良い年になる事を願います!!

nao.さんへ

ありがとうです☆
また一つ年をとってしまいました。
またよろしゅうお願いしまーす=^ェ^=

遅くなったけど!お誕生日おめでとう☆

ますます素敵な女性になってください♪♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
これからの一年、さらにいい年になりますように。
お体気をつけて、毎日楽しみながら過ごしてくださいね。

ありがとうです

てんちゃんへ>頑張って素敵な女性になりまーす!
次会うときはお互いレベルアップで!

みみこさん>ありがとうです☆
今シーズンこそは一緒に滑りましょうね!
お互い全てにおいて人生楽しみましょうね!
非公開コメント

