プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


H&Hサマーキャンプ IN 平湯

7月21日(土曜)

H&H BCのオフ会ということで岐阜県 平湯キャンプ場にてキャンプやりました!!

この場所は東京と大阪の真ん中でみんなが集まるのに喧嘩にならないいい場所でした(笑)

東京方面、大阪方面、石川方面からと集まったのは15名!

天気予報は完全の雨マーク・・・でしたが、曇り時々雨って感じで悪くはなかったです。

私が到着したのは12時半くらいかな?

すでにみんないて、しかもお昼ごはんの準備してくれていました。
(だいぶ重役出勤でした)
お昼はカレー!!
しかも白カレー、甘口カレー、辛口カレーの3種類!
間違いなく美味しい!!
ビールで乾杯していただいちゃいました!
3平湯キャンプ.JPG



テント張りもみんなで!
なんだか組み立てが難しく、無い知恵を振り絞って見事完成!
26平湯キャンプ.JPG


そして食後の運動にバトミントンやハッキーサック。
お昼寝してる人もいたりして。

雨ということで立派なテントとビニールシートなどで屋根をはってくれていた。
そしてハンモックもあった。
そこでイワヤンがぶっ倒れた。
9平湯キャンプ.JPG

みんなで大爆笑!!



夜はBBQ
色々なものを焼いて食べた。
そして飲んだ!!
15平湯キャンプ.JPG

お肉や野菜、ハンバーグや骨付きのソーセージ!
そしてせっかく岐阜にきてくれたということでみんなに岐阜の名物の朴葉味噌を食べさせてあげたくて、朝、朴葉を取りにいった。
そしてその朴葉を網の上へ置き、お味噌と肉を焼いた。
ナカナカの好評でした。

夜には網の上のものをあてにしてだらだらと喋って飲んで・・・寝たのは2時でした。

テントでみんなで雑魚寝。。。

おきたら8時でやっぱり重役出勤。。。
もうすでにみんな起きていてしかも豚汁まで・・・。。。
コピー ~ 23平湯キャンプ.JPG

あーーーー、至れり尽くせり!!
皆様ありがとうございました。
コピー ~ 24平湯キャンプ.JPG



最後はみんなで後片付けして平湯キャンプ場を出た。

その後は私は仕事なので帰ったがみんなは新平湯の湯という川沿いの露天風呂へ。
混浴なので男の子だけでしたが・・・。
女子は近くのひがくの湯へ

そして私は仕事へ

仕事が終了した後はみんなから無事に着きましたのメールがきていました。
「帰るまでが遠足」という当たり前のいつもの言葉通り楽しい遠足が終了しました。
天候もいい方向に向いて、というよりあまり雨は気にならなくかなり楽しめました。
主催なのにかなり王様気分だったような気がします(笑)
今回のキャンプはみんなのチカラが集まって本当に凄い楽しいキャンプになったと思います。
参加してくださった皆様、おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

是非、まだ未参加の方々、是非次回からH&H に参加してみてください。
なかなか色々な人と出会えて楽しいですよ!!







スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます♪

キャンプしたり登山したり☆とっても自然派なヒロちゃんですね!!
外がいいですね♪やっぱ自然がいいですね♪
すごい楽しそう☆

てんちゃんへ

スッゴク楽しんでまーす=^ェ^=
ここは自然がいっぱい!九月に山を縦走しまーす★彡

コメントどうぞ。

ご苦労様でした。
みんな しゃべりやすい人で
楽しかったよ
テントで寝たの初めててだったし
来年もしたいね!

お疲れ様でした。

やっぱりH&Hは、雨マークでも曇りにしちゃうパワーがありますね~!!
キャンプで食べる飯ゎ最高ですね(^0^)
来年もやりましょう!!


おつかれーー!!

ぜんちゃん>ほんまにたのしかったね♪
みんな仲良くなれてよかったあ!!
また冬も夏もみんなで集まりたいね☆

むっち>おつかれさん♪
ほんまに天気もましになったしよかったねえ。
みんなでワイワイ、いいね。
また冬にもよろしくね♪

楽しかった~!

楽しかったヨ!!!
みんな楽しい人ばっかりで、初めて参加したのにも関わらず、仲良しさんになれました。
また、参加したいで~す!
岩やんさんのひっくり返る時の、あのスローなひっくり返り方。。。ぜひぜひみんなに見てもらいたかった!ホンマ大爆笑!!!
また、お願いしま~す!!!
明日から大阪出没します。逢えるの楽しみにしてます。。。

たくちゃんへ

おつかれちん♪
とおくからわざわざありがとねえ!

けどほんまに楽しかったね!
また冬に絡みましょ☆
よろしうねえ!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨付きウインナ? 

_っ`*)ノ~・魔法と少年とシリキさん。・レダン・ビーチ・リゾートでの食事・KYって何か考えてみた
