プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


最近の私の周り事情2

実家に帰ってきてもうすぐ20日。
そしてもうすぐサッポロへ。
早いなあと時間の流れを早く感じる今日この頃。。。

実家に帰ってきて本当に色々あります。
仕事をしていないニートの今の私に色々やってくる行事。



甥っ子のショウチャンが交通安全週間のオープニングで鼓笛隊の演奏するので見に行った。
ショウチャンの鼓笛隊.JPG
子供いっぱいで可愛い♪
ショウチャンの鼓笛隊2.JPG
大太鼓なので結構目立つでしょ!
ちょっとカメラ目線だしね!
愛らしくて自然と顔がほころんだよ

また別の日
毎年、出来るだけ行く、百舌鳥の布団太鼓のお祭り。
07年百舌鳥の布団太鼓2.JPG
やっぱり今年も凄い人!
お店もいっぱい並ぶ。
この日お店で購入したのはラムネと栗の饅頭(回転焼みたいなやつ)のみ。
小さい頃はこのお店だけで楽しかった。
07年百舌鳥の布団太鼓1.JPG
だんだん大人になるとお店よりもこういった祭りをちゃんと見ている。
そしてこの昔からの慣わしに感動してる自分がいる。
担いでる人を見ると凄くカッコイイ!
お祭りマジックにかかる人、たくさにるんだろうなあ・・・。


また別の日
大泉緑地で今年もフリマ!
しかも今回は4人ということで2ブースを借りてみた。
07年秋フリマ.JPG
すっごく暑くていっぱい水分補給した
今回もユカチャンがタコスを作ってきてくれた。
以前の半分の売り上げでしたがまあ、楽しくてそれで十分かな?


また別の日、家族と親戚で近くだけど旅行へ
み奈美亭.JPG
南大阪の「み奈美亭」という旅館。
温泉と食事のゆっくりとした場所でした。
疲れが溜まっていたのか9時にはもう爆睡してました(笑)
次の日は関西空港へ観光
07年関空.JPG
綺麗な空と近くで見える飛行機
いつも乗ってばかりなのでたまにはこういうのもいいものですね。
いっぱい寝たはずなのに家に帰ってまたお昼寝・・・。
時間がもったいない・・・。


そしてお月見。
07年お月見1.JPG
雨が降っていたのでちょっと心配だったけど綺麗に見えました。
07年お月見2.JPG
毎年の恒例行事
満月の光を浴びてご飯。
この日は出来るだけ丸いものを食べます。
おにぎり、小芋煮、芋のテンプラ、お豆、ナドナド。。。
笑いの耐えない楽しい晩御飯でした。

この後、高校のバスケの友達が遊びに来た。
一緒にお月見してワイワイと楽しい時間をすごした。

この他にバスケ行ったり、Cantina(大好きなイタリアンレストラン)にランチ行ったり、もちろん病院に検査行ったり(血液検査、CT検査をしたけど異常ないみたいです♪)毎日いっぱい行事のてんこ盛り!
今回の実家はめっちゃ楽しかったです。
もうすぐまたサッポロ・・・ちょっと名残惜しいなあと感じる今日この頃。
また冬がやってきますよ!


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでぷ

甥っ子かわゆいね!
栃木もすっかり秋模様です。
もうすぐ冬だね!
楽しみな季節がやってくるぴ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご実家でご家族やお友だちに囲まれて、すごくいい時間を過ごされているようですね。
リラックスして、楽しんですごせる時間は本当に大事ですよね。

検査も何事もないようで、よかった!

そろそろ札幌に来られるんですね。
ひろちゃんがお店にいる日にち、わかりましたら、すみませんが、教えてくださいね。
ひろちゃんに会いに&お買い物に行きますね。

それでは、ご実家での毎日、残り少ないようですが、楽しんで過ごしてくださいね。
こちらは寒くなってきましたよー。

まいどー!

相変わらず忙しいの~、もちっとゆっくりしてったらいいのに。

蟻仙人は夏バテでやばかったけど、やっと復活してきたv-218

検査何事もなくて良かったの~(^ ^)。

シオさん>甥はやっぱり可愛いですよ。
たまにギューっとしたくなってやってしまいますが・・・。
もうすぐ冬ですねえ♪

みみこさん>もうこっちにきちゃいました。
10月1日からお店にいます。
3日は羊蹄のぼる予定なのでお休みだと思われます。
みみこさんがこれる日をメールください!
お休みでもお店にいきますよ♪
楽しみだあv-407

蟻ンコ>ほんま今回は3週間と長いかと思ったけど早かったあ・・・。
まじちょっと今回は実家が楽しかったなあ。
会えなくて残念だね。
また春だねえi-267

わー!もうこちらに来られているんですねー。

私は今週末は休み無しで、来週、再来週は夫のアートマーケットのお手伝いなどなどちょっとばたばたしていまして、10月中か下旬におじゃましますね。

夫はもうビンディングとブーツは買うことを決定したようなので、お取り置きなどしておいていただけるとありがたいです。
わがまま言ってすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

ひろちゃんに会うの楽しみだなー。

寒くなってきているので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

みみこさんへ

みみこさんと会えるの、めっちゃ楽しみです。

ウキウキしてますv-411
非公開コメント

