プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


maather396 今年の新作!

今年も来ました!
Maather396の新作。
かなりお世話になってるスポンサーの一つです!
071219_2222~01.jpg

しかも今年のビーニーはオサ君作の小人ビーニー!
私の周りの友だちが同じmaather396の服を持っている人が多いのでこれから名前を書こうと思いさっそく名前を書きました。
これが一番!
新しいものが来るとウキウキしますね♪

まだ知らない人はさっそく注文したほうがいいですよ!
maather396新作だよ
↑こちらをクリック


あと少し告知もさせていただきます。
前にも告知しましたがまた今シーズンもH&H BCやります。
詳しくは H&H BC←をクリックです。



それから今シーズン、やっとオイラもコーチとして参加できます。いつも何らかの用事が重なり行きたくても行けなかった・・・。念願!
北海道のガールズキャンプことクレッシェンドキャンプ
crescenDO CAMP ←詳しくはこちらをクリック
今シーズンで3回目!
なんだか楽しそうですよ♪
是非、ご参加くだされ!
スポンサーサイト

コメント

小人ビーニー

小人になってすべりましょーう!

もう妖精とは呼ばせないわ~v-8

ほな、国際で。


今日も可愛かったで~w

僕もこっそり名前書いておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆くん>小人をはやらせよう!!
あんたも可愛いよ♪

naoくん>そのほうがいいです。
色あせたら交換しておくわ(笑)

今日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
そして、とんがり帽子のひろちゃんは、超かっこよかったです!!
「めざせ、ひろちゃん!」で、楽しみながら、グラトリやスイッチのコソ練もがんばります。
裏を攻略するときは、私もシュー持っていきますんで、連絡下さいね。
また会える日を楽しみにしてまっす。
たくちゃんにもよろしくお伝えください。

*夫は、疲れてすでに夢の中・・・zzz。でも、今日はすっごく楽しかったそうです。ありがとー。

こちらこそ、楽しかったです♪
すばらしき美唄!でした。
裏、行きたいので是非ご一緒しましょう!
また一緒に滑りましょうね!
褒めていただいてうれしい・・・。
最近褒められてないから(笑)
非公開コメント

