プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


楽し忙し3日間♪

20日の夜から地元から友だちが来ていました。
タクチャンです。

まず、オイラの働くDROPSに来た♪

そして仕事終了まで一緒にいてまずはラーメンを!
そして選んだ先は「てつや」でした。
久々に食べる「てつや」はやはり美味しかった。

次に向かったのはmaather396の本部であるイエコまで!
そして注文していたマーミク商品を直接ご購入。
オイラと同じ小人ビーニーも購入♪
フタリでとんがります!

次の日は札幌国際へ
フタリでとんがりました♪
071221_1023~01.jpg

タクチャンは初すべり!その初すべりで八代君と滑れてかなり喜んでました☆
筋肉痛になるんだろうなあと思いながらのスパルタ・・・。
北海道の洗礼を受けていましたw

滑り終了後、せっかくなのでその後は観光!
小樽へ・・・。
寿司を食べてーの、お土産みーの札幌へ。
そして夜9時からACT PARTYの為ススキノへ
071221_2240~01
たくさんの人、人、人・・・。
レゲエダンスの凄いこと!!
かなり楽しませいただきました。
そしてせっかくなのでHAMちゃんのお店「ANTI」へ
去年タクチャンがルスツへ来たときにHAMも一緒に滑ったので顔見知りです。
久々の再会とマッタリとリラックス♪
そして帰って寝たのは3時過ぎていました。

朝、7時半?だっけ?
起きて用意して出発
いざ美唄国設スキー場へ
美唄国設スキー場HP
ミミコさん夫婦と現地で会い、そしてmaather396のクリエーターのまあにも会った。
美唄はすばらしいです。
なにがすばらしいかというと、まず、土曜だというのに人が少ない!
そして4時間券2000円、5時間券とピパの湯の温泉つきで220円というかなりお財布に優しいスキー場。しかも食堂のご飯もやすい!
牛丼やカレーなどがだいたい500円!!
071222_1110~01.jpg
みみこさん夫婦の仲よさげの写真
そしてスキー場はコンディションよくパウダー
食っても食ってもまだあるううううううう!!!
土曜なのに・・・。
071222_1254~01.jpg
みんなSIMANOユーザー!!
すごーーい!
最後はピパの湯で温泉
最高でした
そして夜はスープカレー
どこに行こうかと迷った先に行ったのは「RAMAI」
大満足で、家路に・・・の前に札幌観光!
テレビ塔や時計台。
イルミネーションが綺麗でした♪
071222_2119~02.jpg


そしてラストDAYは国際へ
家主のサチも一緒に!
そして国際ではダイヒョウ、オサ、☆君、aki、アスカちゃんも一緒に滑る♪
071223_1041~01.jpg
さすが日曜日。
ババ込み・・・。
昨日の美唄が嘘のようです。
けどめーーーちゃたのしかったあああ!
あ、サチはもちろん初すべり!
今は横で筋肉痛だと嘆いておりますw
タクチャンなんてもっとひどいとは思いますが・・・。

そしてタクチャンは2時のバスで帰って行きました。

めっちゃ楽しい、そして結構ハードスケジュールの約3日間。
満足しまくりでした


スポンサーサイト

コメント

うわー、すごい3日間だったんだね。
ひろちゃんもタクちゃんもすごいわー。
美唄の日も午前様のあとだったんですね。
でも、タクちゃん、疲れつつも大大満足だったのでは。
おつかれさまでしたー。


は~い!!!
筋肉痛の快感を満喫中の「たく」です☆

到着初日から、迷子になり迷子になりながらも、看板とかに突っ込みを入れて、一人旅を満喫しましたよ!
八代さんと逢ったのもあるし、久し振りにヒロちゃんに逢えたし、初DROPSでドキドキしまくりだったよ♪ACT PARTY楽しかったね!踊りまくって汗ダクやったし♪
1年ぶりのHAMちゃんは、やっぱり癒し系でした。。。

憧れの国際で滑れたのは、とっても嬉しかったよ。。。
ホンで美唄最高!!!みみこさん夫婦と一緒に滑って楽しかったぁ~!

北海道は食べ物も美味しくて、初めて観光出来た(今まではスキー場との往復のみ)で満喫出来た約3日間でした。。。

まぁ、今回はパウダーから何回も生まれたから、次回はチョットだけマシな滑りが出来るように、なってると思うわ♪


最後、国際でバイバイする時は、涙が出そうでこらえるのに必死やってんで~☆
マリモキュウピーありがとね♪
今回の旅行で出会った皆さん、ありがとうございました!


くにっちへ

おつかれーーーー!
めっちゃ内容の濃い3日間やったね。
滑りありーの観光ありーのPARTYありーの!!
普通のツアーではできへんことばっかりやねえ♪
おいらも楽しかったよお!
今度は1月のH&H BCやね♪
ひどい筋肉痛やったら1週間ちかくはとれへんで(笑)
最後、泣きそうやったんか・・・鍵ないとかいいながらオイラのポッケに入ってたときはこっちが泣きそうやったけど(笑)
またおいでなあ!

みみこさんへ

美唄楽しかったですw
まじでまじで!!
かえってめっちゃ自慢しまくったよ!
だれか行くかもですわ。
またそっちに行ったら一緒に滑りましょう♪
ダンナ様にもよろしくでーす!
非公開コメント

