プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



お正月TRIP

2日はプッチョとアイとキノッピと4人でホロタチへすべりに行く。
せっかくなのですべりに行ったことがない場所へ!
ホロタチ
旭川から1時間半くらいかな?
お正月だというのにこの人の少なさ!!
午前券で1100円!
しかも温泉20%off券付き♪
なかなか楽しかったぁ!!

幌加内そば
そして幌加内そばを食べる。
やばい道楽しまくりです♪

夜はまたプッチョの家でお世話になる。
そして夜はモツ鍋!!
しかもめっちゃおいしい
至れり尽くせり

3日は北へ向かう。ここからはキノッピと2人旅♪
この日は音威子府へ
そして音威冨士スキー場へ
音威子府
一緒に滑ったのはタナカSとその友達のツカサ君、マルチャン、ホノカチャン(小学6年)!
残念ながら上のリフトは運休中・・・。
下の1本で遊んだ。
なんだかんだ言って満足。
回数券で間に合った(笑)
そしてタナカ家でお世話になる為枝幸へ
枝幸の温泉入ってからお世話になる。
お正月そうそうお邪魔しちゃったw
田中家夕食
あわびが出てきた。
お魚とお野菜たくさんのお鍋とホタテ、えびなどのお刺身、サラダ♪
感謝感激!!
そして夕食後には一緒に滑ったツカサ君とマルチャンと飲んだ
ツカサ君が持ってきてくれたすずねという発泡清酒がかなりのHIT!!

朝はタナカ君のオカーサンが夜と同じくらいの豪勢な朝食
手作りのマス漬けなど☆
枝幸のいいところがたくさん見えた。
人のやさしさをとても感じる町でした。
ありがとうございました。

枝幸を後にし名寄ピアシリに向かう。
その途中、橋の下に何かが見えると思い覗くといたのです。なんと!!
アザラシ(枝幸にて)
はい、これあざらしです!!
びっくりしてUターンして写真を撮った。
とりあえず携帯でパチリ
一眼レフでも撮ったの!あ
、けどこれはきのっぴのですが・・・。
ちゃんとカメラ目線をおくるんですよw

そしてかなり大興奮しながら車を走らせた。
結構いい雪が降り続いていた。もしやと期待は高まる♪

ずーーと前から行きたいと思っていた名寄ピアシリへやっと行けた。
この日もキノッピはじめツカサ君、マルチャン、ホノカチャンと滑る。

なんとパウダー!
しかも40から50センチくらいあった。
名寄ピアシリ

すーごい綺麗だしパウダーだし自然に感謝☆

しかも4時間券と温泉付きで1800エン

なにから何まで大満足の道北ツアー。

けど、今回の旅はみんなに感謝です♪
すべてがプラスで正月早々こんなにいいことばかりでいいのだろうかと心配になるくらい・・・。
今年の運をすべて使い果たしたのではないだろうか・・・。

ありがたやあ、ありがたやあ。

札幌に到着したのは21時でした。

明日はルスツへ1泊2日
めっちゃ滑りまくり。
ずーーっと滑ってます。
幸せです





コメント

どうもhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">マルチャン改めhiroですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
今回わぁなまらたのしかったですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
雪、滑る面子、ロケーションともに最高ですたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">
またいつかセッションしましょうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あけまして おめでとう

すげ~景色だね~v-8

うらやまし過ぎる

俺もいつかリアルに感じたいな~

それまでは素敵な風景写真をお願いします

僕も誘って~
暇が無いけどね

まるちゃん>おお!!さっそくありがとお♪
めっちゃ楽しかったよお!
札幌にもどったら現実に帰った気分でしたw
また一緒に滑りましょう!

ぜんちゃん>すてきだよお!
北はまた違う北海道を感じたよ。
また一緒に滑りましょう!

ユキグマ>暇が無いんじゃむりだなあ・・・www

やっぱり北海道は良いとこだね~♪
こっちに帰って来て、ゲレンデに行ったらメッチャ感じたわ~!
だって、1日券3500円で雪ボロボロやねん。。。
さすがに、凹んだわ~!

また、逢えるの楽しみにしていま~す!!!

たくちゃんへ

でしょおお♪
またおいでええ!!
こんどBCツアーでよろしくねえ。
非公開コメント

