プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人との出会いと幸せな時間

札幌国際で滑ってたぶん8年目。
たくさんの仲間がいる。
だからこそ山に行くのが楽しい♪

そして今シーズン新たに友達が出来た。
WOO(ウー)とコンブ。
この2人は石川から毎シーズン来てるという。
たまたま乗り合わせたゴンドラで私がしゃべりかけたのがきっかけで急に仲良くなった二人です。
この二人不思議とすごい好きだなあと思う二人で一緒にすべっていると本当に楽しかった。
この二人がこの前、石川に帰っていった。
その前に最後になべを囲んだ。
wooとコンブ
なぜかこの2人といるときに一緒に山へいくのがタピオカ隊長!
そのタピオカ隊長の部屋でワイワイと♪ 
石川からもうひとり参加でポールと5人!!
めっちゃ笑いまくったなあ

また本州に下りたらwooとコンブに会いに石川にいこうと思った。


また別の日、またタピオカ隊長とチセヌプリに行く。
天気を心配したが思ったよりよかった。
ヒラフでキョンチャン(スキーヤー)と合流。
キノッピからキョンチャンのことを聞いていてやっと出会えたウワサのキョンチャンでした♪
噂通りのナイスな男でした
(私としたことがビーコンたるものを忘れ急遽友達のに借りに行く
足慣らしのチセ、最高でした!!!!
08年1月チセ

スノーシュー(チセ)
今シーズン新しくなったSHIMANOのスノーシューでスイスイと登らせていただきました
プロトと違って新しいのはいいです!!
めっちゃ登りやすく軽いし簡単!
OPENバーンのパウパウパウダー!!
今シーズン1番でした!(今のところ)

そして鯉川温泉でほっこりし、シマノテストセンターに寄って、
そしてビーコン借りた友達(ムッチ夫婦)の新居にお邪魔して帰ってきました。
あぁ、最高の一日でした!



また別の日、大阪から森夫婦が2泊3日で札幌にやってきました。
到着日にチェックインしてDROPSに遊びに来てくれました。
そしてたくさんの買い物まで!
あざーーーすmm
楽禅でおいしいご飯

幸せでした。

次の日はキロロへ
けっこういい吹雪具合だったので心配でしたが無事滑れました。
広いゲレンデで雪質もよく、そんなに混んでなくてと喜んでました♪

小樽にて観光、そしてスープカレーを食べて札幌ドームを観光、すすきので居酒屋。
まだまだ連れて行ってあげたいところ満載でいたがこんなものかなあと自己満。
森夫婦08年
美女と野獣カップルの森夫婦でした

なんだか色々な人と接することが多いここ毎日。
幸せだなあと感じることが多々。
そう思える時間を過ごせてる自分って最高だなあと自画自賛w
ストレスのない楽しい仲間と時間をもてることの幸せさをホクホクと感じる今日この頃でした。

ありがたやあ・・・
スポンサーサイト

コメント

いつもありがとう

私達もヒロちゃんから、たくさんの幸せを
頂いてます。

いつも本当にありがとうv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった~

いつも、お世話になりますe-466
お陰様で、ツアーではありえないような、
北海道が味わえました。
ただ、ひとつ残念なコトがありマス。
せっかく、ヒロちゃんとスキー場に行ったのに、
華麗な滑りを、ほぼ見れませんでしたe-263
早すぎて、気が付いたら視界から消えてて‥‥
次回は是非先回りして、拝見したいデスv-409





 

森夫婦どの♪

あ・・・野獣・・・すいません(笑)
めっちゃ楽しかったです。
ご飯も美味しかったし♪
また遊びに来てくださいね!

そうなんですね

勉強になりました。検索からきました。足跡で失礼しました。

そうですよね

よく見ています。いつも更新凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。