プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H&H BC神楽峰 VOL.3 1日目

19日20日と新潟にてバックカントリーツアーがありました。

今回で3回目のこのツアー。
私と共同主催のイワヤンがなんと骨折・・・。
しかも一緒に札幌国際で滑ってたのでなんとも言えず・・・。
やった瞬間に私一人でやらなけばと確信したのであります。

まあ心構えもできていて参加者の皆さんのご協力もありナカナカの楽しいツアーになったと思います。

今回の参加者は14名!
なんともすばらしい集まりかた。

初日は苗場で集合した。
VOL.3 神楽峰1
雪よし!天気よし!
滑り応えもあり、かなり楽しかった。
次の日に響かないように足慣らしといっていたがやはりみんな楽しいらしくいっぱい滑っていました(笑)
さすがみんな好きだなあと実感!


夜はいつものみつまたロッジでお世話になる。
ガイドのTRIFOCEのたくちゃんが来てくれた。
VOL.3 神楽峰3
いつものミーティング。
こうやって一緒に登るガイドと前もって打ち合わせ見たく顔を合わせるのって凄いいいことだと思う。
こうやっていつも来てくれるのです。

VOL.3 神楽峰2
みんなで晩御飯。
お風呂もワイワイと♪

そしてみんなでお酒が始まった。
VOL.3 神楽峰13
今回新メンバーのマキマキの滑らない話が最高にHIT!!腹筋の筋肉痛が心配されていた。
そして今回のツアーに協賛していただいた抽選会!
VOL.3 神楽峰14
みんな大喜びでした♪
ありがとうございました。

次の日、登るというのに結構盛り上がり、ついついみんな調子付いていました。
そしてお隣さんの部屋にちょっとだけ乱入。
ギターの音で「乾杯」をみんなで合唱♪

寝た時間はそれぞれでした。
噂によると2時半ぐらいまでは・・・と・・・。

私は、いい雪といい天気に恵まれますようにと祈りつつ就寝したのであります。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。