プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


飯山、最高!!

月曜日からあねごのいる飯山で居候。

飯山は素晴らしいところです。
まずはご飯が美味しい!
あねごが誕生日にもらったという石釜でPIZZAを焼いてくれました。
あねごのpizza
生地から手作りのまじ美味しいPIZZA
朝食もご飯に味噌汁、納豆にベーコンエッグ
ありがたやあ・・・。
山に行くときにはランチまでついてくるのです!
至れり尽くせり。。。

そして素晴らしい戸狩スキー場
最高戸狩スキー場
朝は天気どうかな?と思ったけど全く問題なし!
それどころか最高のパウダーさんが待ち受けていました。
人も少なく非圧雪バーンもある!
やばいやばいと大興奮でした
一緒に滑ったのはアネゴとマサ君(プロテレマーカー)
メンツも雪も最高で大満足

そして毎日お世話になっている戸狩温泉の暁の湯
戸狩の暁の湯
ありがたーーーくさせてくれる最高の温泉です。
回数券で300円というお財布にも優しい素敵な温泉でした。

そしてランチに入ったレストラン。
戸狩の焼きカレー
焼きカレーというのが売り!
ですがオイラは辛いものが苦手なのでアネゴが注文☆
一口いただきましたがナカナカの美味!
オイラは菜の花PIZZAを!


本当にここは素敵な街です。
来年、ここに篭ろうかとマジ悩みするくらい・・・。
本州もいいなあ・・・。


そして明日はシマノスノーツアーで妙高杉の原に行きます。
初のこのツアー参加でちょっとドキドキです。

ということは明日の朝でココを出発
居心地がよすぎて後ろ髪をひかれます。。。
大変お世話になりました。


まじ素敵な街、飯山でした。
ありがとーーーーー



ps・明日からのオイラのスケジュール的なもの

26.27日 妙高杉の原にてシマノスノーツアー

終了後、できたら石川まで移動。
ゼンチャンとスミチャンチームとWOOとコンブチームに会いに行きます。
そして適当に滑って高山の友だちがもうすぐ子供産まれるはずなので様子を見にいっちゃいます。
2月3日くらいまで適当にウロウロして4日には大阪の実家へ

もし見つけたら声をかけてみてくださいねw



スポンサーサイト

コメント

え~!!

来年も、もちろん札幌ですよね??本州だなんて寂しいです(>~<)
ピザ美味しそう☆☆☆

たくさん写真見せてくださいね♪楽しみに待ってま~すv-10

ふーみんへ

もうちょっと待ってってねえ!
写真たくさん撮ってかえるからねえ!
また一緒に山いこうね!

いい時間を過ごしているようでなによりですv-10

でも札幌で貴方を待っている人間のこともお忘れなくw

今日ね~スゴイ奇跡に気がついた(nonoxの車のなかで)
nonoxさ~今シーズン3回国際きてんだけど、ぜ~んんぶ一緒に滑ってるさ~(笑)凄くない??!!

☆君

すげえ!
nonoxの出席率に☆君がいるのってすごい確率だよねえ!
通じ合ってるね♪

もうじきかえるので待ってってね!
非公開コメント

