プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


シマノスノーツアー

1月26日、27日の1泊2日、妙高杉の原にてシマノスノーツアーがありました。

シマノのGOさんが幹事でもう何年もやっている恒例行事で毎年やっていてずっと参加してみたいなあと思いながらなんだかんだとかぶり、今年やっと初参加でした。

杉の原にて現地集合。
で、バス3台、110名というすごい人数。。。
シマノスノーツアー3


まず最初に集合し簡単に自己紹介をした。
シマノスノーツアー1
はい、このたくさんの人の前で・・・。
オイラ、人前苦手ですがなんとか・・・。
出身が堺市でよかった。。。なんて思ったりなんかして・・・。

ライダーとして一緒に参加したのは鬼頭春菜ちゃんでした。
彼女は若くて可愛くてすべりもサスガの滑りでした。
お互いいい感じでプッシュしあい、いい感じで仲良くなれたヨ♪

みんな各それぞれ散らばって滑った。
というよりパウダーだったのでみんなウハウハでした。
めっちゃ楽しいパウダーでした。
杉の原ってめっちゃ楽しいとまじ感動!!

そして宿泊先は野尻湖プリンス!
めっちゃ落ち着いていて綺麗。
素敵な場所でした。
そしてそこで晩御飯と宴会!
シマノスノーツアー2
とりあえずすごい人数でわかっているのにびっくりしまくり!
抽選会などもありすごいもりあがりでした。
お酒の量もすごい・・・。
おいらちょっとだけ飲みましたよ。ちょっとだけね♪
2次会もありましたがちょっと部屋で休憩したと思ったらそのまま朝までいっておりました・・・。

そして次の日も杉の原。
またもやパウダー!!
しかも晴れ間が見えてる。
今回のシマノツアーのみなさんはすごい大当たりだと思う。
だって昨日すべった所は全てリセット!
またもやパウダー三昧だったと思います。
2.3本一緒に滑ってその後はまたみんな、フリー滑走。
私はパークに行き適当に流していた。
シマノのツアーの人もいたので一緒に滑ったりと。
楽しかったなあ・・・。

そして2時に出発してみんないい笑顔でかえって行きました。

滑って飲んでまた滑る。
みんなすごい体力の持ち主だなあと実感。
見習わなきゃ!

ちょっと緊張してあまりたくさんの人と接することが出来なかったのがちょっと後悔・・・。
次回はもっとたくさん話したり滑ったりとしたいなあと思います。
おいら、お酒が飲めないことが残念ですが・・・。

ツアーの参加者の皆様、幹事の方々、野尻湖プリンスホテルのスタッフの方々、あと、このツアーにかかわっていただいた皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

またよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

シマノスノーツアーに参加してくれてありがとう!

もうけっこう長い付き合いなのにようやく初めて一緒に滑れてほんまに最高でした!

帰りのバスも大宴会(&サイレンとバスx2)で
盛り上がりました!
みんな喜んでましたよ!

また来年も一緒に滑りましょう!
楽しみにしてますよ~~v-221

ありがとうございます♪

ほんまに初でたのしかったですね。
GOさんのBOXとかパウダーとかかっこいいやつみせていただいました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました♪

SHIMANOのツアーがあったなんて!!!
オイラ見落としてました。。。
もしかして、この間みたいに皆がシマラー???なの?

もし、来年もあるんだったら教えてちょ♪
きっと来期の方が休日が多い様なので。
よろしくお願いしま~す!!!

たくちゃんへ

シマラー、盛りだくさんでしたよ??
ってか、シマノ本社関係のツアーやから、参加は難しいかも?ホ
またよろしゅうね?I
非公開コメント

