プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


今は石川県

妙高から移動して車を走らせる。
海沿いを走らせる。
海沿い

そして向かった先は石川県!

ZENちゃん(屋久島で旅したときに知り合った友だちでなんだかんだとずっと仲良くしていただいている大好きな友だち)のおうちでお世話になることに!
ZENちゃんは大工さんでもあり設計士でもある。デザイナーでもあるはず。
よくわからんけど自分の家を自分で建てたすごい友だち。
はい、そうです。その新築の家に居候。
ZENちゃんち

そしてあつかましくも自分の部屋をGET(笑)
居間の隣にある和室です。
ありがたやあ・・・。
めっちゃカッコイイおうちですよお!!

そして到着した日に晩御飯連れて行ってもらった。
ZENちゃんの弟の働いている「こうや」という金沢の片町にあるお店。
割烹料理っぽくて美味しかったよお。
白子天ぷらやお刺身、蓮レンコンなどなど。
車だったのでお酒は飲めなかったけど・・・。
石川1
スミチャンも参加してくれたよお!


そして次の日、アローザへ!
コンブが迎えに来てくれた。
しかもチケットまで用意してくれた。
ありがたやあ・・・。
とてもいい天気で富山が綺麗に見えた。
アローザ1

アローザはゴンドラがあり、パイプ、キッカー、BOX、レールフラットダウンBOXでした。
久々のこの堅いバーンに最初はビックリでしたがすこししたら慣とてもいい練習台でした。
久々のウーとコンブとのセッション。やっぱ楽しい!!
アローザ2
(真ん中はサンサンでウーのお父さんです)
いいゲレンデです。
明日もアローザにいますよ♪



そしてSHIMANOから来期のバインをいただきました。
シマノ来期09年モデル
バイン、木目調なんですよ!!!!
めーーちゃカッコイイですよ。
これ、まじやばい!
これで滑ってたら結構目立つ!
みんなよく見てるなあ・・・とまじ思うこともあり!

ありがとうございまーーーーす。





スポンサーサイト

コメント

木目調カッコイー!

いやぁー、各方面へ飛び回っているようですね。
スミチャンも元気そうで。
車は安全運転でお願いしますよ!

それにしても、木目調のバイン、カッコイーねぇ。
できれば、レバーのノブ部分も木目調にしてほしいな。

あと、神楽峰の写真データは明日宅配便で送ります。

ではでは。

オサレーなバイン発見http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
こりゃ目立つ事間違いないhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

木目調やばいっすよねえ!!
私もマジびっくり嬉しいです。
これまた目立つので嬉しいです!
レバーノブ・・・まるほど・・・。
言ってみます♪
写真楽しみにしていますね。

マルヒロ君

まじ目立つんですよ♪
みんなすごい考えてるんですよねえ。
サスガです!!

数日前ゴンドラの中で

やっしー『コレ、木で出来てるんだよね~』

☆『まじで~?!すごーい!!!折れないのかなぁ・・・』

やっしー『なワケねーしょ(笑)!!』


騙された(笑)

☆君へ

うけるう!
この前のクリアーのやつの時も
「これガラスなんですよ!」
「え!!??まじっすか」
「なわけないでしょ!」

でした。
同じレベルだな。
ちなみにおいらは騙した方!

石川生活、楽しんでますな~♪
しかも、自室GETなんてうらやましいですなぁ~!

ぜんちゃんも元気そうで、安心しました。。。

来期のバインかっこいい!!!
しかも、赤・ピンク☆
誘惑に負けて買っちゃいそうです・・・・・。

☆さんって、やっぱり愛される人なんですね~♪
話をしている光景が、すぐに出てきましたもん♪♪♪
この書き込みで笑かしてもらいましたよ~!



かなり楽しませていただいております。
zenちゃんげんきだよお!
仕事に勉強に忙しいみたいだけどね。

来期のシマノやばいわ♪
かっこえーーーーよおお!!
非公開コメント

