プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


事件勃発!!

アローザを滑って2日目(29日)。
この日は天気はあまりよくなく、どちらかといえば雨っぽいでした。
こんな雪は久しぶりという感じでしたが、それでも楽しく滑りました。
すごく自分が板に乗れてるなあと感じる今日この頃。
だからこそ楽しい!!

そしてその夜、うーとコンブの噂の富山のラーメン屋さん件居酒屋に連れて行ってくれた
めん八
めん八というこのお店。
高速を使って1時間くらい。。。
わざわざ遠いのにありがたい・・・。
一緒にミノさんも4人で楽しんだ。
めん八2
レバ刺、牛刺、つくね、手羽先などなど。。。。
そして最後はラーメン
めん八3
富山ブラックと言われるラーメン!
黒いです・・・。
これは3回目で虜になるらしい。
あと2回通わなければ・・・。
はい、美味しかったです♪

そしてその後、トイレに行く。
そして事件勃発!!!
用を済ませて流す。
そして振り返った瞬間!!
ポケットからポロリと鍵の束が落ちた 
そのままあっという間に吸い込まれてしまいました。
何もできぬままお見送りしか出来なかった私。
思わずボーゼンとした。
店主のおじさんに言ってみた。トイレの便器に手を突っ込んでみてくれたり、配水管をあけてみてくれたりと色々手を尽くしてくれたがみつかるわけがない。
あきらめた。
その鍵には私の車の鍵とゼンチャンの家の鍵が・・・。
とりあえず車はウーの車だったので帰ることが出来た。
が・・・どうしよう・・・。
次の日も約束していたのにどうすることもできない。
けど、しょうがない。
無いものはない!!
合鍵は大阪の実家。
ということで大阪からの鍵の到着を待つ。
次の日はあきらめて昼まで寝てやった!!

なんと情けない・・・。
トイレに携帯を落とすとかは聞いたことがあるけど、流してしまったのはオイラが初!
ということでネタにすることにした。
笑ってやってください。

そして今日、無事に鍵が到着しました。
スポンサーサイト

コメント

ふふふ。
なんまらうけるね。
渦に吸い込まれていく鍵・・・
プププ・・・

わわわ

ヒトゴトながら想像して青くなったわ~
しっかし予想外の事件でウケたよ
帰ってきたら笑ってあげるv-9

ヒロさん怪我したおもぉ~てビクビクしたわ!!!

鍵・・・確かに大事っす。

だって俺鍵なくなったら凍死しちゃいますもんw

あらぁヒロチャンやっちゃったか
といっても俺も一年前便所に携帯を落とした時凹んだなぁ

なんか二人で電話でてんぱっちゃいましたね~w

先日は多分タイミングではなかったようで。きっとまたいい流れでお会いできるの楽しみにしてまーす☆

もし鍵が生還できても...。

鍵を流しちゃったって話は初めて聞きました。
でも、もし鍵が生還できていたとしても、
それを今後使うのは勇気がいるよね。
ゼンチャンもその鍵を返されても...。

大変でしたね!

携帯電話や鍵ではないのですが、
貴重な品物を、私も便器の中に落とした事があります。

しかも、う○ちの上にです。
流さなくて済んだのですが、複雑な気持ちでした。

そんな日もあるさ

おつかれ・・・っしたv-12
まあ、そんな日もありますよ・・・

ヒロちゃんの車で行かなくてよかったね・・・。

手を突っ込んでくれた 店主がスゴイな。
ヒロちゃん、相当困った顔してたんやろな~

ゲレンデで落としたんやと思ってたから、ちょっと笑ってしまったわ~!!!
やっちゃってるね!
渦の中に落ちたら、あきらめちゃうかも・・・。

鍵を落とした事のあるオイラは、トイレでは確実にポケットから出すか、チャックしてる。。。

出て来たら、お知らせあれ・・・。。。

でもおうちに、合鍵あって良かったね♪

なっち>まじ笑うしかなかったわ!
けどかなりてんぱった・・・。
今となれば美味しい話ですわw

オサ>でしょおお!
まじてんぱるわ。
いろんなことが頭を駆け巡ったよ。
まあ無事でよかった。
けどキーレスエントリー付いてた・・・。
ショックです。


やっさん>まじ鍵はやばい!!
カラビナ、こんな時に使ってナインやもんねえ・・・。
意味無いヤーーん!

まるひろ君>携帯もへこむなあ・・・。
どっちが凹むだろうか。
今なら携帯かも・・・。

hisashiさん>まじですいませんでした。
一緒に滑れると思って楽しみにしてたのに・・・。
真っ先に浮かんできたのはhisashiさんチームのことでした。
テンパリながらの電話ですいません。
またよろしくおねがいしまーす。

ヤギさん>みんなにも鍵を流してしまったというひとは初めて聞いたとわらわれました。
やばいっすよねえ。
トイレに落とした鍵を拾ってぜんちゃんに返すとなるとそれは言わないでおくと思います。(笑)
だって・・・。

トシピンさん>きゃーーーーー!
それな無いです。
どっちも結構ショックですよねえ。
自分のものの上やから・・・いいのかなあ・・・?
微妙ですよねえww

りょうたさん>まじでまじで!!
私の車やったらドンビキでしたわw
店主はあの手でまた今日もラーメンを作っているんでしょうねww

たくちゃん>まじなんでその瞬間に落ちるの?!って感じやわ。
思わず固まったよ。
出てくるわけは無いわ。
だって・・・汚水あけて何回も水流したし・・。
今頃みんなのうん○と一緒に戯れてるはずです。
非公開コメント

