プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


実家でのんびり・・・

久々の実家。

のんびり、のんびり・・・。

久々の家族と過ごす。
裏に引っ越してきた兄夫婦とものんびり。

と、姪っ子が生まれて甥っ子のお迎えのときなど、姪っ子が居間で寝ている。
あまりにも静かなので忘れてしまう。
080207_1630~02.jpg
新しい家族のユキチャン♪
よく寝る。本当によく寝る。
子供ってかわいい。赤ちゃんてちっちゃーい!
心から思う。。。愛おしい。。。


そしてオイラが帰ってるということで我が家でプチパーティー♪
080206_1929~01.jpg
ご馳走ですね!
080206_2158~01.jpg
楽しい一時です。
人が集まる場所っていいなあ♪

そして我が家の畑です。
ウチの父チャンが丹精こめて作った野菜達!
08.2gatu
今回、何件かに届いたことでしょう♪

08年2月お父さんのお野菜たち
のんびりしたところで採れたお野菜はおいしいんだよお!

のんびりと癒される実家。
いいところです。



そして今回の一番の目的です。
病院での胃カメラ検査です。
前回の血液検査やMRIの検査結果も一緒に!
問題なしです。
ちょっと貧血気味らしいです・・・。
けど、健康です!!
ありがたやああ。何よりそれば一番!
これだけ自由にのんびり好き勝手にすごせてストレスなんてたまる訳がないんだけどねえ。
とりあえずホットしました♪


そして最近、オイラのMYブーム。
080208_1617~01.jpg
ハクキンカイロです。
ベンジンを入れて火をつける。
1日もちますよお!





スポンサーサイト

コメント

検査問題なくて良かった~!!
お宅のお野菜、いただいてますっ!
おいしいっすっ!
あーざーっすっ!

angへ

うんうん、問題なしでしたよ!
あんがとねえ!

野菜おいしい!?
うれしい♪
たべたって!!たべたって!!
お父さんが丹精こめてつくったのよお!

ユキちゃん、かわゆいですな~♪
だいぶ大きくなっててビックリ!
あっという間に子供は大きくなるんやね~!
ショウちゃんが、お兄ちゃんになってる事にもビックリ!
あんなに甘えたさんやったのに~・・・。そのうち手もつないでもらえなくなるんやろか~?今の間に、若いエキス吸い取っておこうっと!(こんなん言うから、タケちゃんって言われるんやろか・・・?)

パーティー楽しかったね!
久々にみんなで集まって楽しかった~!
次に帰って来るときには、私も堺っ子になってるので、是非是非遊びに来てね♪

検査結果、特に問題なくって良かったね!安心・・・。
貧血は、女性なので起きやすい症状だし、心配ないと思います。でも、意識して鉄分とビタミンCを一緒に摂ってみてね♪しないよりマシだからね~♪

美味しいチョコをゲットしました。。。
週末忘れずに持っていきます!

このカイロって何回も使えるの?
友達がバスの運転手してるんだけど、待ち時間が寒くて湯たんぽしてるけど、すぐ冷めてしまうから困ってるんだって・・・。教えてあげようかと思ってね♪どこに売ってるの?





たけちゃんへ

あ!?間違ったたくちゃん(笑)

まじ、しょうちゃんには驚かされるわ。
最近なんでも一人で出来るようになってるしねえ。
お願いしたこと何でも出来る。
成長してるわ・・・。
そのうち彼女もできるんやなあ。。。
ケーキとかありがとね。おいしかったあ!
チョコも楽しみにしておきます。
ホテルの住所と名前教えてねえ!
このカイロはドラッグストアーとかで売ってるみたいよ。
ウチの両親の愛用品なり!
今回の北海道の持参ですわww
これ、丸1日もつよ!
いいよおお!すすめたって!!

ありがと!!

お米&はっさく!!マジで感激!!父ちゃんの働く姿もかっこよい!!畑も美しい!!いつか行きたい!!
We wish you a happy St.Valentina’s Day!!We love you--!!

kemmy masashi iceさんへ

うふふ!!
喜んでいただいて光栄です。
前にmasashiさんから素敵なプレゼントいただいたのでそのお返しです♪
お米おいしかったでしょ!!
非公開コメント

