プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


たまにはボード以外で・・・

4月30日

国際は曇りで微妙でした。
そうそう、最近私の中でのお気に入り。
ウェアーにMaather396のクリエーターのカナチャンが作ったトンボ玉のアクセサリー。
ウェアーのお気に入り

ウェアーの袖につけてみました。
めっちゃかわいいのですっごく気に入ってます。


滑り終えてから帰って、前から噂をしていたオイラの近くの栄鳥という栄通り沿いにある焼き鳥屋さん。
美味しいかどうかはよくわからないけどなんとなくみんなで行くことになった。

サチ(オイラの今の家主)とNON、☆、TINさん、高島クン、MA-TIN、遅れてカズチャン、オサでした。

栄鳥にて

小さいお店だったけど居心地のいい、そしてこのお店のマスターがまたいい味出してる。
ジュースがウーロン茶しかなかったので隣のコンビニでジュースを買ってきての持ち込みOKでした。
そしてサービスで出してくれた鳥の燻製?
これまた美味しい!!
次回来たときに必ず頼む一品となりました。

そして我が家で2次会。
これまたえらい大騒ぎでまわりから苦情がくるんじゃないかとちょっと不安になったりもして・・・。
けど笑いが耐えない今日一日でした!


5月1日
次の日は予想通り天気が悪くみんなオフ。
けど集まるいつものメンバー。
7時くらいからだけどみんなでカラオケ。これまた楽しい。
カラオケWAO5月1日

カラオケ☆熱唱
熱唱する☆クン。
そしてTINさんのスーダラ節、最高でした。
これは一聞の価値ありです。


5月2日
さすがに次の日は山へ!
朝一で向かう。天気よさげだったのに山が近くなるにつれなんだか怪しい雰囲気。
そして滑ってみると・・・。
カリンコリン。-1.6℃。風あり。
国際5月2日

冬に逆戻り。あまりにも固すぎてクローズするコースも出るくらい・・・。
けどなにか楽しみをと思いやったことは・・・。
国際5月2日チンサン

背中で滑ってみよう大会。(ちなみにこれはTINさん、さすがです!!)
あとはグラトリのノーズプレスでずーと滑る大会。
などなど・・・。
まあ、明日に備えて昼で上がってみた。


こういう日もあっていいのよ。

スポンサーサイト

コメント

まいどです!
mixiからジャンプしてここ初めてきましたで~!
なかなか美味い物食ってるやないっすか(>_<)
うらやましぃ~~~~!

こっち長野は今日雨でした!でもって雪もシャバシャバですわ!
ほんの4,5日前珍しく冬気温の雪が降りました!
ちょっと表面に積もるだけの雪やったけど朝一めっちゃ気持ちよかったでっせ!

写真みたいな背中で滑ったりノーズだけで滑ったり面白そうですね!? 近いうちやってみよっかな~???w

どうも~。
国際で少しだけお世話になったKたです。

ブログ覗いてみました。
ハマさんにもリンクしてるんですね☆

僕の冬はあっというまに終わっちゃいました。
初めての北海道でしたがヒロさんをはじめ、
知り合いがたくさんできたから 
最高に楽しいシーズンでした。
ありがと♪


さっき実家の岐阜に到着しました。
明日はゆっくりしてあさってから白馬に行こうと思います。


国際でラストまで楽しんでくださーいい!!

やっさん>北海道はまだまだ雪があるのにゲレンデはもうすぐクローズ。
もったいない話ですねえ。
ウェアー、ボロボロにならないよう気をつけてね!

Kタ>今シーズンはありがとね。
知り合ったのは本当に最後のほうだったからもっと早くに知り合っておけばよかったなあと思います。
けど、楽しかったね。
また来年一緒に滑れる機械があれば是非よろしくです。
またこのブログに遊びに来たって!!

楽しそうでいぃっす!!
背中で滑る大会!エントリーしたかったヽ(*´∀`*)ノ

来年頑張るッスレ(゚□゚レ)ファイッ

ゆかり姉>背中で滑るの、ちょっとだけ痛かった・・・けどかなり面白かったからプラスになりました。
国際。、たのしいっすよ!

背中スピンは難しかったねー。

ってかアフター楽しすぎてこの春はウハウハだったよー!!
カラオケといい、飲み会といい。
貴女が去って行くのはホントに寂しい。

おっと!!泣いちゃうからこのへんで(笑)


上手くて可愛い☆クン>あんがとでした。
ホント楽しかったね!ボードもアフターも!!
お見送りまであんがとねえ!
来シーズンもよろしくうv-238
非公開コメント

