プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富良野岳

急遽、富良野岳に行くことになった。
というより最初は羊締の予定で、まあそれも急遽だったのですが・・・。
天気や雪質などを考え富良野岳に!

ハマチャンと朝4時に札幌を出発

予想どうり眠かったです。はい。

そして現地でキョンチャンと合流。

もうテンション上げさせてくれるピーカン。
富良野岳4
ハイク約3時間くらいかな?
天気がかなりよかったので楽しく登れた!
景色がめっちゃ綺麗で感動!
大当たりでした
富良野岳2

富良野岳3

そしてはじめてのシュートを責めました。
ドキドキしながらのシュート。
けっこう思ったより狭く斜度がある。
DVDで見てると簡単そうなのに・・・。
いい勉強になりました。

最後車に帰ってきてもまだ晴れ!!

この日1日素晴らしい天気でした!

そして車に帰って温泉の用意をしていると歩いてくる人がいた。
ショーンホワイトだった!!!!
富良野岳を登っていたのだ。
他、たくさんの有名そうなライダーもいた。
ヘイキソーサーは解ったがあとは・・・。
富良野岳5
肩を抱いていただき写真を!
思わずミーハーになった(笑)

温泉に入りハンバーグ定食を食べ、最高の一日でした!
富良野岳にしてよかったああ!!
スポンサーサイト

コメント

ヤバイねその天気

まじ 晴れ女!!!



ものすごい良い天気だね。
私は、今シーズン、天候にはあまり恵まれていないので、
うらやましい限りです。
富良野岳にも登ってみたいですな。

富良野にいる外人も珍しいのでは?それも、ショーン・ホワイトとはホントになかなかない奇遇。ラッキー!

ショ、ショーンホワイト!!
すごい!本物!!
ヒロさん、天気にショーンにハンバーグ、良い一日でしたね~☆

週末ニセコ行くんだけど、ショーン来てたりしないかな☆
フフフ

肩尻膝をポイントにがんばります!

スゲー!!!
メッチャいい天気♪♪♪

3時間登ってこの天気、この雪☆いう事無しやね!!!

ショーンホワイトやん!!!ミーハーのオイラにとって羨ましい限りです!

よっ!晴れ女!!!

ぜんちゃんへ>でしょおお!!
まじやばい!
楽しかったよお♪

やぎさん>富良野岳なかなか素敵なやまでしたよ。
北海道の山、機会があれば一緒に登ってみたいですね。
ショーンとはまじですごいタイミングだった。
あの10分間くらいあの場所にいなければ出会えなかったはず!
ヨーテーにしなくて良かったww

マナーミ♪>でしょおおおお!
見た瞬間に絶対ショーンだと確信した。
メットにオークリーのゴーグル、間違いないと!!
優しかったよお。
ショーンに抱かれた女ですww

たくちゃん>でしょおおお!
おいらもミーハーだしちゃった!
っていうかこのとき出さずにいつ出すのか!?って感じでキャーキャー言いまくってたww
一瞬にしてショーンの虜です☆



すっげぇv-162
ショーン・ホワイトやv-237
ショーンって山登りするんやv-29
天気も良くてショーンにも逢えるってサイコーですねぇv-238

ショーンホワイトだ富良野に来てるとわぁ聞いてたけど
てか俺でもヒロチャンの肩抱いてないのにワラ

すみちゃん>すげーーーよお。
さすがにショーンはやばいわww
とりこです。

マルヒロ君>前の日は旭岳だったらしいよ♪
ウワサをしてたら現れたよ!
うれしいねえ。
オイラの肩はいつでもOKだよ(笑)
キャンプ残念だあ・・・。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。