プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


最近暖かい・・・。

最近、暖かい・・・。
春が近づいてるのか。
札幌市内の雪はどんどんとけ出して山の雪もなんだか・・・。
毎年3月にもいい雪が降るのに今年の3月は雪が少ない。
暖かい・・・。
温暖化なのか・・・。
冬が終わって欲しくない私には辛い状況です。

080314_1208~01.jpg
札幌国際の様子。
雨でゴーグルに雨が・・・。
板も走らず・・・。
なんだかなあ・・・。



そして15日土曜日。
名寄ピアシリへ滑りに行く。
最初、キノッピと行こうと計画してなんだかんだと10名で向かうことになった。
クルマ3台走らせて・・・。

高速使って3時間強。
なんだかなあ。
ガスと雨交じりの雪。
最初どうなることかと思いきややっぱりみんなで滑るのって楽しい!
札幌チーム10名と枝幸チーム4名の総勢14名!
080315_1325~01.jpg

キッカーもでかい!
板が走らず、ローカルも飛んでないのでやめた。
キッカーが全部で6個くらい。
レインボーやBOX、ピクニックテーブルなどなど。
あとコース外滑って怒られた。
2人のパトに・・・。
そんな言い方しなくてもいいのに・・・。
と思いながらちょっとふてくされた。
まあ、悪いのは私達?!なんですけど・・・。


まあ、楽しかったからいいかあww

そしてまた高速はしって札幌に帰った。
お疲れだあ・・・。


お正月に行ったときより雪が少ない。
やっぱり温暖化なのか・・・。

まだ雪よふれーー!と願う今日この頃です。


PS、火曜日の18日は北大雪すべりまーす!!





スポンサーサイト

コメント

土曜日わぁお疲れ様です天気、雪わぁあんまりよくなかったけど楽しかったですね
そして北大雪行きたい

不思議な感じがして・・・

土曜は楽しかったです♪

卒業式も無事終わったので、次はまた札幌でぜひ!!
走りますよぉ! TSのBSで(^^)v

では、また。

ほんとに・・・

どうなっているんだか。
すでに山も春ですね。
私もかなしいです。。。
北大雪はいい雪だといいですね~。

ひろちゃん

こんばんわ。ひろちゃんいつも楽しそうで、
僕もテンションあがります。
今シーズンは、あまり滑ってないですがよろしくお願いします。
ブログのURLもいれてますんで暇あったら見てください、

マルヒロ>おつかれちゃーーん!
ピアシリ楽しかったあ!!
なかなかいい人数のセッション楽しかったね。
北大雪楽しかったですよお!

イーダ>今回は近かったからちょっと楽だったんじゃない?
楽しかったねえ!
また札幌で待ってマース♪

みみこさん>どもでーす!
まじ3月雪少なすぎ!!
いつも大会終わって3月末にでもまだパウダー頂いていてたのに・・・。
もう少し雪ほしいですねえ。
北大雪はけっこう楽しかったし雪もよかったですよお。

ピロシキ>どもでーす!
そういえば今年はあまり一緒に滑ってないというかあってないねえ。。。
そろそろ国際にも頑張っていきまーす。
ブログまた遊びにいくねえ!
非公開コメント

