プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H&H BCの為群馬に向かう編

GWの5月3.4.5と3日間、H&H BCツアーで群馬県にいました。

5月1日

高山から沼田まで下道でゆっくりいこうと出発
平湯の森で温泉に入ってから安房トンネルをぬけて長野に入る。
上田まできた。
もう少しだなあと思いながら走ってると事件が起きた
大阪から参加のタクチャンがなんと1日、日にちがずれていた。
しかも車を出してくれる一番重要な人!
仕事で4日からの参加しかしょうがないと・・・
一緒に来ることになっているマサと石川経由のスミチャン。
冷静になって考えて、しょうがなく私が石川まで戻ることに・・・。
また夜の9時から石川に向けて走り出した
富山のいつもの漫喫にちょっとよる。
2時間ほど仮眠を取って石川に入った。

5月2日

すみちゃんと合流。
時間が早かった為、石川の鶴来を観光
PA0_0095.JPG
ゆっくりのんびりの電車。
白山ヒメ神社を参拝
PA0_0094.JPG
なんだか紀元前から祀られている女性の神様らしいですよ!
縄文時代以前の話ってすごいですよね!

そしてマサは石川の小松に到着。
スミチャンの家で365分の1の確立でいただけるBBQを堪能!
PA0_0093.JPG
そうなんです!
1年に一回のすごい確立!
ワイワイとかなり楽しかった♪

そして夜に群馬の玉原スキー場に向けて出発しました。
後ろで到着するまで爆睡の私でした。

スポンサーサイト

コメント

大変迷惑をかけて、ごめんなさい。。。
でも、1日にマサから電話がなかったら・・・???と思うと、本当にヤバイ状況になってたと思います。。。

4連休が取れたことにテンションが上がり過ぎてました★
でも、電話で3日からと聞いた時は、超パニックで何話したか憶えてません。。。

さすがに、2日の夜から準備してたけど、気になって寝れず。3日は朝から定時目指して働き、先輩が終わってないから帰れず。7時前に帰宅。7時半に、出発して途中間違えて新名神に乗り、何とか中央道へ。
かなりの、一人珍道中でしたよ。。。
確認は大事!!!と言うことを考えさされた旅でした☆

たくちゃんへ

まじびびったよ!
けど、たくの体力にはびっくりですわ。
おいらならたどり着けづに途中で眠り姫になってたことでしょう。
確認大事ね!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。