プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


H&H BC Vol.4 IN 至仏山

5月3日

群馬県玉原スキー場の駐車場に集合!
今回はほぼ皆様リピーター様でした♪
最後の滑りおさめということで関東から北陸から関西から集合してくれました。
が、ここでまたもや事件勃発!
ビューティーペアーが寝坊で遅刻
とりあえず急いで東京から向かうという。

天気は晴れ
それが何よりもありがたい。
ユキは春雪で滑れるコースは2つという・・・。
まあそれでもキッカーあったし楽しかった。
というよりみんなでワイワイが楽しい一番の秘訣なんですよねえ。
楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしましました。。。私としたことが・・・。
そして3時くらいにビューティーペアーが到着。
2本くらいですが一緒に滑って体力温存の為お宿に向かう。

いつもお世話になっている喜楽さん。
到着したのが7時頃だったのですぐにご飯となりました。
CA3A0046.JPG
相変わらず美味しい
ある意味これが一番の私の楽しみだったかもしれない。
笑いの耐えない食事時間
そして源泉かけ流しの温泉
よるはちょこっとだけ飲んだ

朝にはタクチャンが大阪から到着
仮眠2時間で登るという。
さすが看護師!!素晴らしい体力!!
喜楽さんに送迎をお願いして鳩待峠まで送っていただく
そして少し遅れてナオ君と今井さんが到着。
(色々ご迷惑おかけしてすいませんでした

そしてH&Hの参加者11名は揃った!
PA0_0086.JPG
登る至仏山がとても綺麗に見えた!
コピー ~ P5041143.JPG
登る前の元気なみんな!

約4時間の登りがはじまった。
気持ちのいい登山だった。
途中、いつもの沢遊び。
コピー ~ P5041172.JPG
スミチャン、いぇーーーい

コピー ~ P5041189.JPG
そして森林限界が越えるところまで登ってきた。
コピー ~ P5041190.JPG
小至仏のトラバース。
このみんなが空に上っていくような感じがとても好きです。
コピー ~ P5041200.JPG

コピー ~ P5041209.JPG
がんばれーーー!
もうすぐだよお!!
そしてみんな無事登頂!
去年より体力が付いたのかみんな楽だといっていた。
いいことだぁ!
そして集合写真
コピー ~ P5041211.JPG
みんないい顔してますねえ♪

いざ!広くて素晴らしいバーンへ
080504_1451~0001.jpg
めっちゃ長い距離を滑った。
写真では解りにくいのが残念。

最後は水芭蕉の花を見ながら鳩待峠まで戻る。

最後まで天気よく恵まれた1日でした

私は花豆ジェラートをいただきました。
かなり美味でした

そしてまた喜楽へかえる。

汗を流し、美味しいご飯をいただき大満足♪

そして夜は昨日の分まで宴会
みんなご当地のお酒やおつまみ、自家製の梅酒などなどを持ちよりワイワイと
今回ご協力いただいたスポンサー各社のプレゼント贈呈など♪
コピー ~ CA3A0052.JPG
DROPS SURF、SHIMANO、maather396、TERMINAL、asicsの各社様、ありがとうございました。

みんな飲んでワイワイと・・・私は途中でダウンしてねちゃいました。。。

天気に恵まれた2日間でした。
最後の日は観光または滑りの最終日。

後半へつづく・・・。


スポンサーサイト

コメント

たんばら楽しそうですなぁ~!ほんとに自分が情けなくなる。。。

喜楽に朝4時半に到着して、ヒロちゃんの車を見てホッとしたよ♪6時まで仮眠して、みんなと合流したのはいいんだけど、うちがかなりのハイテンションやったから、みんなが引いててチョットおもろかった♪

初☆至仏山 めっちゃ最高やったよ!1人で行くの不安やったけど、行った甲斐アリ!!!景色も最高やし、メンバー間で励ましあって上がって思いを共有して・・・。本当にヒロちゃんってスゴイ!って思ったよ。
しかも、最後にプレゼントでマアミクグッズ当たったし♪ありがとう!
ヒロちゃん、いつの間にか寝てたね~(笑)ハイ、またまた最後まで起きてました。。。うちって病気かなぁ???

たくちゃんへ

看護ってすごいよねえ!
眠さに勝てるのがすごい!
おいらは途中でいつの間にか眠りの妖精に取り付かれてしまいました。
ほんまお疲れでしたねえ。
けど、もうちょっとだけ景色が見れたら最高やったのに・・・。
非公開コメント

