プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


金沢観光だぁ!

H&Hが終了しそのまま石川へと向かう
ETCの割引を利用したく100キロ走りあとはのんびり下道で!

スミチャン経由でゼンチャンにむかう。
当日予約で到着は午前2時。
はいすいませんねえ・・・。
快く迎え入れてくれるゼンチャン。ヒロちゃんの部屋を用意しておくからと笑いながら言ってくれた。
ありがたいねえ・・・。
今度部屋の前に表札つけとくか!?

5月6日

朝起きて昼出発くらいで金沢観光へ!
の前に 「Rege On」へ行って突撃訪問してきた。
あっさんとウーにあえた。びっくりしてた。
今度来るときは前もって連絡してね!と言っていた。
いやいや、突撃だからおもしろいんだよおと思いながら・・・よし!!

そしてスミチャンの案内でまずは兼六園へ
コピー ~ P5061252.JPG
入り口でお決まりの!
コピー ~ DSC01940.JPG
一番の兼六園の見所!?で・・・。
コピー ~ P5061275.JPG

コピー ~ CA3A0078.JPG
お土産屋さん並び。
なんだか綺麗だった。
コピー ~ CA3A0079.JPG
手焼煎餅?見たいなのを食べる。
DSC01956.JPG
お隣のお城跡を見に行く。
そしてその後、21世紀美術館へむかう。
多分一番面白かったしテンションあがりまくった
コピー ~ DSC01961.JPG
まずは最初こんないすでお出迎え。
コピー ~ P5061293.JPG
中に入ると・・・
DSC01976.JPG
ダルの部屋というダルダルになれる不思議な部屋。
DSC01979.JPG
急にこんな不思議な場所があったり。
ロングボックス美術館
ながーい椅子があったので思わず・・・。
コピー ~ DSC02007.JPG
そして美術館の周りを取り巻くようにこれがいたる所にあった。
どこかで繋がっていて遠くなのに糸電話のようにきこえた。
走り回って探しまくった。
一番盛り上がった!1時間はこれで遊んでいたと思われる。

遊びまくって観光終了!
ゼンチャン宅に帰り一緒にご飯を食べに行く。
CA3A0084.JPG

鳥鍋?!鍋に鶏肉と白菜をいためてすき焼きのタレ+生卵につけていただくという。
金沢ではよく食べられるという。
おいしかった!
しかもゼンチャンのおごり!倍おいしかった(笑)

色々な人にお世話になり迷惑をかけ支えながら生きている私。
私が生きていられるのも皆様のお陰です(笑)
けど、まじでみんなに暖かく出迎えていただきありがたいなあとシミジミ感じた時間でした。
スポンサーサイト

コメント

おもしろ~い!!この美術館も写真も(^0^)ひろさんといつか一緒にどこか観光できますように☆ミ

ふみこへ

この美術館、あんまり興味なかったけど、一番楽しかったわ!
いいね!
ふみこと観光したいねえ♪
デートだねえww

美術館の話を母親にしたら、何で連れて行ってくれへんかったん?やって!
連れて行けるかー!っての。だってボードの帰りやのに・・・。ウチの親はだいぶ自分勝手・・・。
また、のんびり旅行行こうね♪

たくちゃんへ

あの美術館はまじ楽しかったねえ!
今度はどこにいこうかなあ!
非公開コメント

