プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


穂高での日常

穂高にきてはや1週間。
なれた仕事だったのでなじむのも早い。
あえて部屋も同じ場所にしてくれていた。
この部屋も3年目かあ・・・と思いながらありがたく使わせていただいてる。
女将さん達がちょっと「飲む!?」などと声をかけてくれて仕事後のほっと一息楽しい時間を過ごせたりと・・・。

そして休みの日には。。。
PA0_0139.JPG
新たな遊び道具を持ってきた。

あと、山菜取りにいったり。。。
PA0_0142.JPG
笠ヶ岳をバックに山菜を!
PA0_0141.JPG
これはコンテツ。
あと、ワラビやタラノメなどなど・・・。
厨房さんに色々教えてもらいながらの山菜取り!
勉強になりました。


自然に囲まれながらの仕事と日常生活。
どうやってもっと楽しもうかとぷっこと二人。。。

そして昨日新たなグッズが到着!
PA0_0140.JPG
友だちからのBDプレゼント!!
ダイブくたびれてきていた登山靴も新しく変わりました!
今年はどの山に行ってやろうかと地図をみてニヤニヤしています。

待ち遠しい・・・。
スポンサーサイト

コメント

おひさしです

おひさです。
山菜いいねーお母さんが取りに行ってるけど
私もいってみようかなぁ~
いつも食べるの専門なので…

お。いいですね~。

僕ものんびりですが、山登りはじめました。

夏にはいつかご一緒したいな~◎

ええなぁ、羨ましいわぁ。

そういやぁ俺も新しい登山靴買わなあかんかった。

ゆかこへ
北海道ならきのこや行者ニンニクじゃない?
おいしいよお!

hisashiさんへ
山登りはじめましたか!?
ヤマは最高ですよお!夏も冬も!!
またご一緒にしたいですなあ!

ありんこ>買っちゃった!!というか買ってもらっちゃった!!
今年は一緒に登れるやろかあ?
こっちに来るときは是非ご連絡あれ!!

こんにちは

早いもので、今年も、もう6月ですね。
そして、穂高は3シーズン目ですね。

ここのところ喘息で苦しんでいます。
穂高のように空気の良いところで長期療養したいです。

今年もお世話になるかも?
その時はよろしく!

ひろちゃんおひさ!

飛騨入りしたんやな~って、奥飛騨だけに奥入り過ぎ!!
近々そっちに遊びに行こうと思っとるんやけど、休みでなくても、中休み(中抜け)とかにでも会えたら嬉しいな!でも、私の場合、中抜けって貴重な睡眠時間やったで、無理無い感じで!

また連絡するよー!こっちにも遊びにおいで~うちで良かったら泊まってってな!

おっ、また奥飛騨だね。

今年こそは遊び行くよん。
ヒロも休みの日、飯山においでな。
あそぼあそぼ!

としぴんさんへ
どうぞ今年もいたしてください!!
またよかったらいい登山計画たてておきますよ!
おまちしていまーす♪

あいちゃんへ
きたよおお!
こっちきたら是非連絡くださいね。
11日には天気なら乗鞍でも行こうかと思っています。
休みかな?
また連絡まってまーす!

angへ
まってるよーーーん♪
otamanと一緒に来てくだされ☆
あそぼあそぼ!!
非公開コメント

