プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


穂高での日常2

こっちに来て結構仕事が忙しい。
休みがまだ一回しかもらえてない・・・。
まあ、いいんだけどねえ。

けど、中ぬけの時にはPCをいじりながらまったりと。。。
いつもの喫茶で♪
080607_0948~0001.jpg
綺麗な新緑と日光に恵まれた綺麗なところ。
川も流れてマイナスイオンいっぱいです。

次の休みには乗鞍へ行く予定!
けど、天気は微妙な感じなんだよなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

いい感じの喫茶ですねー。
癒されそう。

乗鞍、行けるといいですね。
そちらは梅雨?

私も一度出張ついでに乗鞍に行ったことがあります。
早起きして、日の出見ました。
そちらの山もいいですよねー。
また行きたいな。

11日行きた~い。でも仕事やぁ。。。山の良い空気と、景色を眺めと、いっぱい自然に触れたいなぁ~!


今最高に自然に癒されに行きたいきぶん。また連絡するね!

忙しそうですね、お仕事お疲れ様です。

 癒される喫茶店やねぇ。
 緑が鮮やかです。

 ちょっと早いけど誕生日おめでとう!
 

相変わらず神出鬼没やねぇ、、。そう言う私も福井県の敦賀にお引っ越ししましたよ毎鶴から、、まぁちゃんのパパ「ヒデマツ」も一緒だよ、、。誕生日誓いのね、、I WONDER when,,let me know.相変わらず船は小樽ー舞鶴線,、会いたいな。




忙しいんだ~・・・。。。
忙しくても、新緑に癒されてストレス発散してくださいね♪
ウチの円形クンは、成長中です!癒された~い☆

大阪はかなり暑くて、くたばりそうです!
この間は、じゃがいもを掘りましたよ!

この夏は、穂高に遊びに行くのが目標です!7月に連休があれば突撃します!

毎日人ごみにやられているのでこの写真だけで癒されました。羨ましい!

みみこさんへ
この喫茶はまじ癒されまくりでたまにヨダレたらしながら居眠りなんてことも多々・・・。(笑)
梅雨に入ってるんでしょかねえ?雨が異様に多いですが・・・。
乗鞍最高でしたよ!また記事みてくださいね。
前回乗鞍行ったときは雲海で素晴らしかったですよ!
機会があれば是非是非!

あいちゃんへ
よかったよおおお!
この前、あいちゃんの仕事場に顔だそうかと思ったけど邪魔しちゃ悪いかなあとやめてみた。
また穂高に遊びにきてねえ!

takくん
癒される喫茶ですよお!
よかったら一度遊びにきてください!
いいとこですよおお♪

そしてありがとうございます。
また一つ年を取ってしまいました。
なんならお返ししますが・・・。

kemmyさんへ
えーーーーーー!!
引越ししたんですか!?
舞鶴から敦賀もかなり遠いじゃないですか!?
大丈夫ですか?
会いたいですねえ♪
忙しいみたいですが体に気をつけて頑張ってくださいね!

たくちゃんへ
あ!!ハイエストの前に是非来て来て!!
後でもいいけど・・・。(笑)
こっちにきたら円形君は元気なくなって小さくなるはずだよお!
癒されにおいで!

しげるさんへ
まじ人ごみは苦手です。
やっぱ自然が一番ですよねえ!
是非ご家族で癒されに来てください♪
平湯キャンプ場もなかなか癒しの場ですよ!
非公開コメント

