プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ラスト国際、そして大阪へ

5月7日
国際ラストの日。
山に行く道中、これで今シーズン最後の道のりかあ、と思うとちょっと切なくなる。
天気よし!!
いつもの大好きなメンバーですべりました。
ラスト国際
最後、みんなで雪合戦しながらの1本。
めちゃめちゃ楽しかった!!


そしてロッジで最後のジュースジャンケン。
エントリーが10人になったため一番勝った人と負けた人がおごるというルール。
ジュージャン
10人によるじゃんけん。
負け組み
負けた人がおごる。☆くんが負ける。
かちもん
そして一番じゃんけんに勝ったのは・・・オイラ・・・。(チト見えにくいけど)
じゃんけんに勝ったのにジュースをおごるなんて・・・なんだか運を変に使ってしまったかのようだった。なんとも悔しい・・・。


国際の駐車場であるペットを発見。
ぽんた
ぽんたクンです。
プレーリードッグなのです。
めっちゃ可愛いんですうう。カナリヤバイ・・・。



最後みんなで銭函にある海商へ
TINサン、高島サン、ゴトウサン、Ma-Tin(松葉杖で登場)、保チャン、スー、カズチャン、オサ、☆、piyo、マンプク満、オイラ。
海商

海鮮焼きの食べ放題です。
一人1980円。
ホタテ、エビ、牡蠣、お造り、お肉、丼物、ラーメン、デザート、ジュースetc・・・
かなり満足!!
かなり楽しく美味しくいただきました!




オイラの所属しているDROPS SURF
DROPS
また来シーズンまで!!



最後23時半のフェリー!
フミコ、☆、オサ、TINサン、高島サン、MA-TINがお見送りに来てくれた。
フミコは最後、オイラのために泣いてくれた・・・。(お土産つき)
毎度、TINサン、高島サンはお見送りに来てくれる。
今年も来てくれた。
なんだか今年は自分の中でいつもと違うかなりの満足度高めのシーズンでした。これも仲間あっての満足度です。
ありがとうございました。
心からの感謝いっぱいです。ウルウル・・・。。。






大阪環状

帰ってきたなあ・・・大阪の環状線です。

実家ではやはり愛犬まるちゃんの尻尾フリフリのお出迎えでした。
明日、お散歩いこうっと!!
スポンサーサイト

コメント

色付きの文字
ヒロちゃん行ってらっしゃい(^∀^)ノ”
無事到着で良かった!
来年こそは一緒に滑りたいですーッ(≧∀≦)
ガンバッテついていくのでお願いします!

ガーン レ(゚□゚レ)
色付きってどうやって?????

まいど。今シーズンも楽しかったなー。また来シーズンのパウが楽しみやな。次は家にも遊びにきーや。チビと遊んでやってや。おつかれさん、また来年。

おっつー

今年は後半結構からめたねー。
ヒロちゃんのおかげでいろんな輪が広がって、私のスノーボードも広がっていったよ、ありがとう♪
キャップ、あくまでもレンタルだからねー(笑)


…さみちーよぅ。

おつかれさまでした

ゆかこだよー。
今シーズンは山にはあまり一緒に行けなかったけど、来年は一緒に滑りたいです。
色々迷惑かけちゃってごめんね。
大阪にも遊びにいきたいなぁと勝手に思ってます。

ゆかり姉さん。今シーズン一回しかあえなかったねえ。
しかもカラオケBOXv-264・・・。
また来シーズンよろしくねえ。

あんどーさん>今年はいつもより絡めてちょっと楽しかったです。
オチビちゃんv-73にも会えたし・・・けどちょっと人見知りされた・・・。
来シーズンはお宅訪門するぞおおお!

かずちゃん>うぷぷ!かずちゃん・・・。
今年はいつもより絡んだねえ。しかも一緒のシングルの布団で寝たしねえ!
来シーズンも泊まり&かずちゃんママの手料理、頂に行きますv-271

ゆかこ>山では会えなかったけどそれ以外でちょっとでも会えたから良かったですわ。
来シーズンはもっと一緒にすべろうぞ!
お互いがんばれよお!
いつでも遊びにおいでv-238

こちらに失礼しま~す。
札幌終了だったんですね~。
僕も昨日札幌の友達と電話で話してたらとても帰りたくなりました。。。。。
いつか絶対帰ってやるぞ~!!!!

ではではお疲れさまでした~!!

402さん>そうなんです!!ラストだったんですよ。
なんだか寂しいです・・・。
402さん、札幌是非帰ってきてくださいね。
サエチンと一緒に!!
札幌はいいですねえ!
今永住計画を立ててます。

おかえりなさ~い!
無事到着よかったです。
今シーズンも楽しいシーズンやったみたいでよかったねぇ♪
またこちらで、遊びましょ~♪♪

いとーちゃん>今シーズンなんだかんだ言っていとーちゃんと2回も絡みましたなあ!
またよろしうお願いします。
けど大阪におるのは今月いっぱいなんよねえ・・・。
えへv-16

寂しいyo~。・°°・(>_<)・°°・。

うるうる・・

惜しい人材を無くしました・・・
寂しい時は○チがたまにかまってくれるそうです(笑)

無事に着いてなによりでした。

お互いモテモテの夏になると思いますがw、マイペースで人生楽しみながら頑張ろうね♪
また絡む日を楽しみにしています\(~o~)/

あ!!上手くて可愛い☆クンだ!
オイラの相棒にかまってもらえてよかったじゃん。
けど、体ボロボロになるよ。(笑)
あ、来週の大阪にきたらいいじゃん!計画聞いた?
これればいいなあ!!!!

お疲れッす!!!
今シーズン少しだけですけど絡めてヨカッたっす!!!
また来シーズンセッションしまひょ~~!!
あたっす~~!

てらひろくん>ほんと2回もあえてよかったあ!
来シーズンも必ず会えるはず!
楽しみにしておりますよん。
あんがとねえ!

お疲れさんま

無事着いたんだね~
なな、1度も山行かなかったのに何度か会えてラッキーだったよv-238
来シーズン、多少は滑るからぁ!
山でも会うよー

ボックスハイク楽しかったな

ひろさんと滑ると本当楽しいです

今シーズンは山以外でも色々お世話になったけど、まだまだお世話かけそう・・・
よろしくです

遊びにいくね

体大事に。。。

nana>ほんとにね!山より下界で会うことばっかりだったね!
来シーズン楽しみにしてマース。
チーズケーキあんがとねえ!またよろしくうv-274

して、ななしのごんべはv-521か?
Boxハイク、かなりおもしろかったね!!
いつでも愛に来てv-344

こんばんはぁ
お疲れ様でした。
またヒロさんと一緒に滑れてとても嬉しかったよ!
今年はなんだか怪我人が多かったなぁ(><)
来シーズン。また皆で滑れると良いね!!

また会えるのを楽しみに。楽しみに。待ってまぁ~す!

んじゃ!また。

どもども。オイラも現実にもどってしまったよ。
今シーズンは病院いっぱいいったなあ・・・。
来年も絶対一緒にすべろうね!
たのしみにしてますぞ!
大阪にもおいで!!
非公開コメント

