プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


やはりこの日は山へ行くでしょう!!

今日は私の誕生日☆
何回目かはさておき・・・。
優しい女将さんは「誕生日には働きたくは無いでしょう」ということでお休みをくれました。

10日の仕事上がりにとりあえず高山へウロウロ。
今回は折りたたみのチャリを持っていったので、そやつと一緒にうろついた。
080610_1247~0001.jpg
こんな綺麗な高山もあるんですよねえ。
車じゃなかなか出会えない風景ですよねえ。
たまにはこういうのもいいねえ♪
そしてやっと髪をばっさりいってきました!

11日に乗鞍へ行く予定してたのですが、天気が下り坂だということで悩み中。
で、天気予報で午後から下り坂で午前は曇りだということでした。
せっかくなのでこの日は山へ行くでしょう!
ということで、ネムネムの体をたたき起こして朝一の乗鞍行きのバスへ乗り込む。

するとどうでしょう!!
曇りだといわれていたお天気が♪
コピー ~ P6111443.JPG
剣ヶ峰手前までいってきましたよ!
コピー ~ P6111453.JPG
マジ天気いいからテンションあがる!
上まで行くと見ることができる。
コピー ~ P6111463.JPG
裏に綺麗な池?があった。
コピー ~ P6111467.JPG
そしてこんなものまで見れました。
しかも写真に収めれました♪

この時期に滑れるだけでも嬉しいのに誕生日に天気もよし!
そして登ってる最中に色々な人からのおめでとうメールをいただきました。
私は自分と肉親の誕生日を覚えるだけで精一杯なのに・・・。
まじ心の底からありがたくそして嬉しかった。
ありがとでやんす。

そして8日に職場内での6月の誕生日が多い為、合同誕生日PARTYをしてくれました。
080608_2132~0002.jpg
まだ髪を切ってないですよ!
6月生まれは今のところ4人!
後事務所にもまだまだいるのです。
080608_2132~0001.jpg
美味しかったケーキ!
オイラの名前を入れてくれてる。
080611_1901~0001.jpg
女将さんからは着物の帯揚げと帯紐のセットを!
Sさんからは可愛いバスタオルをいただきました。
いつも可愛がっていただいてるのにプレゼントまで・・・。
まじありがたく嬉しく最高な一日でした。
皆様に支えられて生きているんだなあと心から感謝です。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

太字の文色付きの文字誕生日おめでとうございまぁーーーすv-238また 絶対 雪山で再会しましょうねぇv-227

お誕生日オメデトウ!
ケーキおいしそ~~~♪ひとり生活してるとなかなか食べれないから、見てるだけでヨダレが・・・。。。

山、メッチャ綺麗♪まだ滑れるのがウラヤマシ~!

7月に行く時はまだあるかな???

お誕生日おめでとうございますv-308
何回目の誕生日かは知らないけれど、
この日がヒロちゃんの誕生日と知ってからは
3回目の誕生日ですね!
今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとぅ!!

ヒロさん、お誕生日おめでとぅv-315

昨日は久し振りにヒロさんの声が聞けて
元気そうだったので嬉しかったですv-238

素敵な仲間と毎日楽しく過ごしててうらやましいです。
ヒロさんが帰ってから、大変なコトもあったけど
るぃもがんばってますv-407

ヒロさんにとって○歳が素敵な一年になりますように…v-344

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます!!

夏も飯山にいるので遊びに来てくださいよ!!

HAPPY BIRTHDAY♪

あーう、仲間よ。
そろそろ何回目かは考えたくないね(笑)
しかし、女将さんホント良い人だね。
いつも素敵な仲間に囲まれてヒロちゃんは幸せモンだね★

ところで、山って登っただけじゃなく滑ったの?

お誕生日おめでとうございます☆
池?キレイですね(*⌒▽⌒*)さすがヒロさん写真撮るの上手いです(^-^)/~~

ありがとうございます♪

としぴんさん>何回目かは私でもよくわかりません(笑)
何はともあれ今年も楽しい誕生日でした♪

るぃ>電話ありがとうね♪
久々声聞けてうれしかったよ☆
またこれからもよろしくねぇ('-^*)/

masatereくん>
おひさです♪
飯山にいるんやね!あんまり二人のお邪魔したらあかんよ(笑)人のこと言えんけどね!
飯山行きます!
穂高にもおいでぇ☆

オサ>
ほんまお互いに年はもう何歳でもいいよね(笑)
ほんもこっちの人も暖かい人ばっかりです♪
山はもちろん滑ってやりました♪
途中クレパスがありひびったけどオーリーでなんとか…
今回も懲りもせず単独やったのよf^_^;

おかげでまたいい出会いがあったよ('-^*)/

フミコ>
ありがとうね☆
プレゼントまじ嬉しかったよ('-^*)/
大切に使わせていただきます☆彡
写真はまだまだ練習中です。がんばりまーす☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆^^☆v-237
山にも天にも祝福されてますなぁv-22

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆^^☆!!
山にも天にも祝福されてますなぁv-22

大蟻仙人殿へ

おそーーい(笑)なんてね(#^-^#)
ありがとう♪
ほんま幸せ者ですわ♪
今年の抱負は去年と一緒やったわ(笑)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-315また良い(酔い)一年が過ごせますように






長野県ですね?

今は長野にいるんすね?山口以外はようわからんくなってきましたわ?
このブログを見たり、『寺下博子』を検索したりすると改めて寺下さんの凄さがわかります?
なんかすげ~自然体で生きている寺下さんがヒシヒシと伝わってきてカッケーすよ?僕も少しは見習います?

すんません…

絵文字がすべてハテナに変換されちゃいました(^^;)
以後気を付けますσ(^-^;)

ちょいハゲさん>
名前を打っていて本当にこれでいいのかとちょっと笑いながら・・・すいません。
ありがとうございます。
大阪、暑いんでしょねえ・・・こっちは避暑地です。
夜は寒いくらいですよ♪
機会があれば是非いらしてくださいね!

元C団地配達員>ここは岐阜です。
ちょっと行けば長野ですが・・・
いいとこだよおお!
山口からは遠いからおいでええとは言いにくいけど・・・。
もし機会があれば家族でおいで!
けど、おいらもちょっとは落ち着かないとねえ・・・。

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう。
最高にハッピーなお誕生日だったようで。
素敵な1年でありますよーに。
不思議と・・・。
私の友達は、本当に6月生れが多い!
不思議なほど、多いのです。
なので、ひろちゃんも6月といいうことでぴっくり。
6月生れのかたとご縁があるということで嬉しいです。

山綺麗だね。
今年は、登山靴を買ったのだけど。
なかなかいけず・・・家ダニ子しています。

やじさんへ

おひさしぶりでーーーす!
あざーーーす。
私の周りにも6月が多いんですよ。
6月生まれ、全体的に多いんですかねえ?

わたしも買ったんです。
やっと履きました。
ちょっと不安ですが・・・。
非公開コメント

