プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


濁河~滝めぐり~穂高

両親が岐阜に来た。

女将さんがお休みをくれて一緒に行った。

高山で待ち合わせて向かう。
道の駅によってフラフラと寄り道しながら・・・
以前お世話になった濁河温泉にむかう。

やはりここは素敵な場所でした。
かなり奥地で秘湯と呼ばれるいい温泉。

ゆっくりまったりと♪

食処は掘りコタツでした。
コピー ~ P7031682.JPG

夜は一緒に働いていた久々のメンバーと飲む。
両親も一緒に!

ここ御岳では夜に天体観測ができます。
お母さんはちょっと抜け出し天体観測しにいって木星?が見れたと感動していました。
前は土星が見れました。
輪っかもみれるんですよ!

そして濁河温泉を後にして本当は御岳ロープウェーイに乗りたかったのですが天気が悪く断念・・・

巌岳峡とやらをみにいった。
コピー ~ P7031703.JPG

コピー ~ P7031719.JPG

コピー ~ P7031725.JPG
マイナスイオンだらけの素晴らしい場所。
是非一度行ってみて欲しい場所です。

そして高山経由で穂高に向かう。

途中また滝によってみた。

コピー ~ P7031766.JPG
銚子の滝という通り過ぎそうな場所ですが、ここもまた素敵なマイナスイオンに包まれた場所でした。

こっちに3年目でウロウロしてますがまだまだ行かなければいけない場所がたくさんあるみたいですねえ。

星を見たり蛍をみたりと自然で満ち溢れたこの場所。

両親に蛍を見せてあげたかったのですがまた悪天候で見れず・・・

残念ですが・・・
無事に帰ったと連絡あり。

2泊3日のなんだか忙しいようなゆっくりしたような旅行でした。

ここ、奥飛騨はいい場所ですよお♪






スポンサーサイト

コメント

俺も泊まりにいこーかな

ぜんちゃんへ

おいでぇ
ええとこよぉ

ステキだね

両親と一緒に旅行なんて…ステキv-352
しかも、ヒロさんは自然いっぱいないい所で
お仕事してるんだねぇv-398

けーちゃんと一緒に遊びに行ってみたいなぁe-266

ホタル

そうだ、今年は子供にホタルを見せようと思ってた。思い出させてくれてありがとう!いつも気がつくのが遅くてシーズン過ぎてるんだよね。

初カキコです♪

そして、素敵~~~~!マイナスイオンたっぷり!
心が洗われそうですね。

こういうところって、独特の匂いがしません?空気の匂い。
でも、同じ山でも雪が降るとしないんですよねー、不思議ー。
雪はきっと、匂いも全部包み込んで降ってくるんですね。

るぃ>
ここはまじ自然がいっぱいの場所!!
そして癒される場所!
毎日登山とかできたらもっと幸せなんだろうなあ・・。

しげるさん>
蛍、早くしないといなくなっちゃいますよ!
今真っ盛りです!
蛍いる場所は本当に綺麗な場所のみなんですよねえ・・・

やまさんへ
いらっしゃいませ♪
自然の匂いはいいですよねえ。
春夏秋冬で匂いがありますよね。
その匂いがしてきたら次の季節がやってくるんだなあと実感します。
やっぱヤマは最高です!
非公開コメント

