プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


高山でのグルメの一日

24日  お休みをいただいて高山へGO♪

ホラと一緒にランチしようということであるお店に向かうがお休みだった。
しょうがなく違うお店に入った。
ハンバーグ好きの私。
だからハンバーグ&カレー専門店へ
HIROー洋ーというお店。
08.7.24ハンバーグ
私はチーズハンバーグでホラはとろたまハンバーグ。
一口食べると・・・やばーーーーい♪
おいしいーーーーー♪
久々の手作りハンバーグだからか。。。けど、マジおいしかった♪
また是非来たいと思う。

そして買い物やら色々すませて、夜はまたアイチャンと晩御飯の約束を♪

さすがLocalです。
ヒラノグラーノというイタリアンっぽいお店へ
08.7.24 ヒラノグラーノ
ちょっと隠れ家的なお店で素敵でした。
08.7.24 ヒラノグラーノ2
PIZZAも石釜で焼いていて美味しい♪
パスタはアリオーリオ系のズッキーニと豚肉を使ったパスタ。
デザートのガトーショコラもかなりいけてる!!
幸せ満開です。

そしてその後もう一軒!
ヤマネコCafeという喫茶店へ
25日で閉めてしまうという・・・
最後に是非連れて行ってあげたいと言ってくれた。
それは行かねば!!
外見もちょっと古くて素敵です。
08.7.24 ヤマネコCAFE
ワッフルが美味しいということでいっちゃいました♪
食べすぎです・・・
が幸せです。

今日一日、マジ美味しいし楽しい時間を過ごせました。
高山、まだまだ奥が深いいいところです。
まだまだ探索せねば・・・


スポンサーサイト

コメント

うわー。いいなあ、ハンバーグもおいしそうだしPIZZAも・・・。
高山、また行くー!!

どうもです~。

月曜日急遽高山遊びにいくことになりました。

いっぺーちゃんや、あいこちゃんにも会えたら嬉しいなっておもってます。

ハンバーグ。うん。

そこいきます。笑。

ハンバーぐぅ~!!!
メッチャ美味しそう☆おなか空いてきたわ~!今日も相変わらず暑いよ~…。。。
ヒロちゃんとこに、逃亡した~い!

おいしそぅ。

見てるだけでお腹がペコペコになりますv-393
そんなにおししそうな物がたくさん食べれるなんて…
高山はホントに素敵なところですねぇv-344
北海道に戻ってくるときにはヒロさん丸くなってたりしてv-16

ヒサシサン&ヒロミチャンへ

せっかくの高山なのに参加できなくてすんません
せめて1日休みならよかったのですが…
また是非遊んでください

たくへ

ここはほんまに涼しいとこですわ
朝なんてまじ寒いくらい
また今週末でーす

るぃへ

あはは可能性あるわ
食べ過ぎに気をつけマース
ここはほんまにいいとこよ
住めば都

おひさしぶりです

相変わらずおいしそうなん食べてますね!!
ヒロちゃんの味覚に狂い無し。私も食べちゃい。

土曜日は仕事休んだよん♪
今年もやっぱり勉強不足ですが勢いで!

ゆかちゃんへ

私も勉強不足ですわ
たくはかなり予習してそうやなぁ(笑)
おいら金曜日仕事終わり次第そっちに向かいますわ
たのしみやなぁ

運転気つけて帰ってきてなぁ!
じゅんびじゅんびー

雰囲気の予習完了やで~♪
日焼け止め塗る練習もしたし、酒飲む時間も決めたし、氷の準備はバッチリさっ☆

ゆか&たくへ

あーーー
予習なしやわぁ
まあえっかぁ
時間は何時出発にする?
まあこれから後の連絡は携帯で
楽しみぃ
非公開コメント

