プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


Highest MOUNTAIN 2008

さあさあ、またこの時期がやってまりました。

Highest MOUNTAIN 2008です♪

大阪の舞洲で行なわれるレゲエ祭♪

今年で4回目?かな?



前日の1日
岐阜の仕事が夜10時で終了し、用意して11時に車で大阪へ向かう。
約5時間かけて実家に到着
ちょっとだけ道を間違えたり道の駅でお土産買ったりしたので到着したのは4時半でした。
そして少し睡眠をとる。

そして8時に起床して用意して9時にお迎えが来る。
一緒に行くのは去年と同様、ユカチャンとタクチャン
そして運転手のタクチャンが寝坊・・・
なんだかんだと出発が10時半となりました。
まあ、私もあまり用意できてなかったのでありがたかったんですが・・・

そして舞洲に到着し、ゴロゴロと台車にクーラーボックスを積んで場所取り開始!
今回は去年より早く来れたのでいい場所がとれた!
ハイエスト2008 2
結構正面のいい場所でしょ。
だから音もなかなかよかでしたよ。
しかも今年は地面が土♪

メーーーーチャ暑い・・・
暑さに慣れていない私。。。
そして寝不足の私。。。
ちょっとアルコールをのんで騒いでたらやられました・・・
体の毛穴という毛穴がら汗が噴出してこりゃまあ大変でした。
そして熱中症見たくなってしまいました。
少し睡眠を取ろうと横になるが暑すぎて眠れない。
が、アイスマクラをひいてユカチャンに仰いでもらって快適な睡眠となり、おきたときにはすっきり!!
しかもダイブ涼しくなってましたよ♪

そしてまたノリノリに!!
ハイエスト2008 1
夕日とともに盛り上がるハイエスト!
いやあ。。。まじ楽しかった・・・

9時前に終了しちゃいました。
そして最後のフィナーレでは花火がどーーーんと!!
ハイエスト2008
10周年だったからか今回の花火は特に素晴らしかった♪

余韻残りすぎです。
レゲエ最高です!!

帰って体重減ったかと思ったけど変わりなし・・・
最高のダイエットかと思ったのに・・・
けど、肩とか腕とかめっちゃ焼けてました。
イタイです・・・

そして3日の夜にまた車を走らせて岐阜に向かうのでありました。

ただこれだけの為に帰ってきた。
が、これが毎年の恒例で、これが無きゃ夏が始まり終わらない!

また来年です♪



スポンサーサイト

コメント

 大阪帰ってきたの!
 と思いきや、もう岐阜へ戻るのですね。

 暑すぎるくらいやったけど、晴れてよかったよかった。
 
 2日の夕日はものすごく綺麗やったし、
 素晴らしいライブだったことでしょう。
 
 

takくんへ

そうなんですよおお♪
レゲエ祭のためだけの帰還です。めーっちゃ忙しいです。
大阪、暑いですねえ・・・
久々のクーラーの日々です。
昨日はまじバテましたけど・・。
余韻がまだ・・・♪

レゲエ!
最近にわかレゲエふぁんやよ!
夏にはぴったりやね~

ヒロちゃんも行ってたんだぁ。
俺も昨日、仁ちゃん達とハイエスト行ってたよ~。
HAN-KUN、FB最前列で暴れ倒してたよ。
花火最高やったねv-218

熱い熱い夏だーーー!!

いやあ~!!
あいかわらず熱い熱い夏をすごしてるな~★
素敵すぎーーー!

一回、一緒に参加してみたいわー!!

しかも、タフで元気なひろちんも健在やな~
これから、お盆で忙しいと思うけど、体には十分注意して頑張るべしよ~~

ミユキちゃんへ
レゲエええよなぁ
もう完全に虜です
が暑かったぁ

DAIチャンへ
えーーいたのぉ
会いたかったねぇ
来年は一緒にノリノリしようょ

なみちんへ
やっぱり夏と言えばレゲエやねぇ
もうかかせない夏の行事ですわ
仕事もプライベートもお互い頑張って楽しみましょ
子供にあいたいわぁ
非公開コメント

