プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


今回も早かった・・・

あっという間の大阪での生活。

けど、今回はなぜかいつもより長く感じた。


甥っ子のショウチャンとハーベストの丘へ行った。
08.9月ハーベスト
イヌとたわむれる?ショウチャン。
08.9月ハーベスト2
ドクターフィッシュがいた。
なんだかんだと遊んだ一日だった。



また別の日

芋ほりした。
08.9芋堀
08.9芋堀2
大量!!

そして秋の味覚をいただく。
秋の味覚
大学芋に北海道のサンマ、そして松茸の土瓶蒸
土瓶蒸
いい香りが・・・そして酢橘をギュッと絞って!!
幸せでした。


また別の日

高校の友だちが毎週やっているバスケに、参加。
先週も参加して、せっかくなので今週も!
毎週やっているみんなの体力にはかないません・・・
そしてシュート率も・・・
まあ、楽しかったからいいか♪
生のビリケンにも会えたし!

温泉へ行って、ご飯食べて、いっぱい喋って☆
なんだか昔と変わってなくていいなあ・・・とシミジミ感じた。



また別の日

ユカチャンとちょっとお出かけ♪
たまにはということで梅田や難波方面へLet's Go!!
一番のお目当ては大阪バーガー♪
岐阜にいるときTVでやってた。
ギャル曽根がご当地ハンバーガーを食べまくっていて、2位になった大阪のハンバーガー!
ハイこれです。
大阪バーガー
お好み焼きのような生地に鳥のササミ?胸肉?と梅マヨと大葉とタマゴ♪
あっさりとかなり美味しかったですヨ♪

そして買い物しがてらブラブラと・・・
マカロンとチーズロールケーキがおいしいとされるケーキ屋さんへ
写真・・・撮り忘れました。
想像にお任せします。
大きいマカロンのティラミス風のケーキをいただきました。

そして東急ハンズへ
ブラブラ見まくって一番感動したのがこれ!
サンドピクチャー?
サンドピクチャー?だっけかな?
砂絵と砂時計が合体したような・・・
毎回、絵が変わる。
そしてそれがすごい神秘的なものになる。
15分はその前で感動しながら見ていたと思われる。

そして最後は堂島ロールをお土産に!!
なんとハーフサイズのみの販売でした。
しょうがなくそれを買って帰ってきました。
はい、もちろん美味しかったですよ。

そして実家方面に帰ってきてお茶した。
08.10.ユカチャンと
カントリー調だったけど、シチューとかハンバーグとかめっちゃ美味しそうだった。
次はハンバーグ狙いで!!

実家で美味しいご飯後(ユカチャンも一緒に)、また外出してアリチャン誘ってお茶をした。
しかもお茶のハシゴ!
色々な話で盛り上がる。
こういうの、いいね。


まだあと2日あるけど、時間過ぎるの、早いなあと実感。
やりたいことや行きたいことなどなど、いっぱいあるのに・・・。
今回マルとあまり遊んであげれなかったことがちょっト悔やまれる。
それはユッキーの誕生が一番の原因ではないかと思われるが・・・。


まだ、だんじり祭りと運動会とあるので忙しい。
けど、またあっという間なんだろうなと思う。



精一杯楽しまなきゃねえ♪





スポンサーサイト

コメント

あっというまだったネ。

後少しで北海道行っちゃうんだ。
何か離れてると寂しいネ。

ホラコ、職場で今年も年をとってしまう~(><)
過ごしたい人が出来たのに・・。 寂しいわ。
でも、その人との交際は親は反対・・。
色々と・・・・。 その人には・・いろんな問題点があってネ。

また、メールか電話でもして話すヨン。
相変わらずコメントになってないホラコでちた(; ;)

紅葉

札幌に来たら、今年も登山ハイキングに行きませんか~!

お芋掘りすご~い☆豊作ですね!!
あともう少しで札幌ですね♪嬉しいです(*^-^*)
たくさん写真見せてくださいね。

ホラコへ
なんだか意味気なメッセージですなあ!!
一緒にすごしたい人できたって・・・ええですなあ♪

さあさあ、そろそろ札幌です!
お互い頑張りましょ♪

ユキグマさんへ
いいですねえ!
夏登山セットももっていきますのでいきましょ!!
またお店にも遊びに来てくだされ!

フミコへ
美味しかったよ!
秋の味覚、食べまくりでしたよ。
今度は新居に遊びにおいでませ♪

近くにいました♪

ヒロさんは地元が大阪なんですね。
私は父が岸和田で先週は木曜日から行っていました。
岸和田のだんじり祭りは9月でしたが山手はこれからですよね?
昨日が試験引きだったのかしら?

実家でゆっくり羽を伸ばせましたか?

shopgirl-3さんへ

そうなんですよ!
堺市です。
実家は楽しかったです。
最近チョットだけホームシックです。。。
非公開コメント

