プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


札幌IN

札幌に入りました。

10月6の夜にフェリーで小樽到着。
さすがにちょっと寒い。

また半年、北海道での生活が始まるんだなあと実感した。


今年はいつもと違うのだ。
居候から一人暮らしになった。
結構楽しい。

生活用品をそろえるのに札幌を車で走ってると素敵なものが見えた。
08.10月虹
虹・・・しかも縦に伸びていた。
すごい不思議でしかもくっきりと!
幸先いいなあ。


そして今年もDROPSでバイト。
スノーボドに関わることなので楽しい♪
職場に友達が遊びに来てくれるっていいな。


なんだかよくわからないけど、結構引きこもり。
多分一人暮らしが楽しいんだと思う。
DROPSと家の往復に日々。

そんな引きこもりもちょっとづつ出るようになった。
多分そろそろ部屋も飽きたんだと思う。
友達の家におよばれした。
08.10月カレー鍋
カレー鍋だ。
これがすごいおいしい。
具沢山で栄養満点!!
幸せでした。

そして今も友達の家に来てやっとPCをいじれた。
家のネットが繋がるまであと一ヶ月くらいかかると思う。
だからちょっとの間、ブログアップがあまりできなさそうだ。

友達の家にお世話になるか・・・(笑)

雪虫もいっぱい飛んでる。
雪虫が出なくなって2週間ぐらいして雪が降るらしい。
今年は雪が遅いとニュースで言ってた。
どうなることやら・・・。


けど、DROPSにもスノーのお客さんでにぎわってきたし、なんだかウキウキしてます。





スポンサーサイト

コメント

おっ

お久しぶりです
とぅ②このシーズンが来ましたね
また今年も一緒に滑りましょう

おかえりなさい(^◇^)
今年こそは一緒に滑りたいな♪
雪が待ち遠しいねぇ~v-238

鍋幸せだったねぇ。
次の日も満喫したよ。
おじや最高。

今年も北海道満喫しましょ。

よろしくです。

おかえり!

今回は一人暮らしなんですね。
一人暮らしもなかなか楽しいですよね。

シーズンも近づいてきましたね。
雪降る前に一度お店におじゃましたいものです。
おじゃまする前にはメールしますねー。

寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
では、またー。

まるひろさんへ
またやってまいりました!
今年は札幌にぜひすべりにきてくださーい♪

7870さんへ
ただいまでーす。
また今年もよろしくお願いします。
絡みましょ♪

ユカリさんへ
おじや!!!!
やばいいねえ。
それ、やばい!!
また今年も放浪しまよ。
楽しみだあ!!

みみこさんへ
一人暮らし、結構たのしい♪
一人でいるのがまた楽しい♪
お店、ぜひきてください。
今年も一緒に滑りたいですね。
よろしくお願いします★

札幌からの降雪速報待っています。

初一人暮らしですか?
最初は一人の満足感があって良いんですな。
もう少ししたら、”一人鍋”でも堪能しては?
ちょっと寂しくなるかもしれないけど...。

やぎさんへ

札幌・・・まだ暖かいです。
雪、降るんでしょうか・・・。
一人暮らしは2回目です。
一人鍋、もうやりました(笑)
非公開コメント

