プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ハワイ その1

出発前に色々ありましたが、何とか飛行機に乗ることができ、ほっと一安心。

飛行機のなかでもおしゃべり好きなおばさまは映画を見ている私に話をしてくる。
さすが関西のおばさまです。

ワイキキに到着
ハワイ3
ハワイは暑い。
けど、ムシムシしていないので気持ちいい暑さでした。

到着してまずチェックインまでの時間がかなりあったので荷物を預けてちょっとウロウロすることに。
けど、その前に、夏服に着替える為に道端の芝生の上でスーツケースを広げて着替えだした。
しかも、なんとも大胆に・・・。
さすが・・・。

そしてちかくのショッピングマーケットでお茶をして、ご飯を買って海辺で食べることに。
ハワイ1
BLUE WATER のシュリンプを購入。
ハワイ2
ワイキキビーチ近くの公園で食べた。
プリプリでまじ美味しかった。

そして時間までワイキキビーチでまったりと・・・。
お昼寝したり、おやつ食べたりと・・・。
すると子供が来た。
ハワイ4
あまりにも可愛いので写真を撮っちゃった。
そしておやつももらっていた。


チェックインし部屋へ。
結構広く快適♪



そして次の日はリムジンを貸しきって島半周まわる。
ハワイ5
ダイアモンドヘッド→ペレの椅子→ハロナ潮吹き穴
ハワイ6

潮が吹き上がってるの、わかりますか?

そしてワイナマロビーチ
ハワイ7
ここは本当に最高でした。

ずーーーっと北上してタートルベイへ
ここでご飯を食べた。
ハワイ8
海を見ながらのランチ。

ノースショア→ハレイワ
そして最後に日立のCMでおなじみの「この木何の気」を見てきた。
HAWAI
チョーでかかった。

アロハタワーの「まきの茶屋」でバイキングを!
おなかいっぱい食べて帰ってきた。


次の日
チャイナタンに行って飲茶を食べた
ハワイ10
このニラ饅頭、めっちゃ美味しかった。
他にもゴマ団子やショーロンポーやチャーシューマンなどなど美味しいものだらけ。
かなり満足。
そして少しあるいた。
ハワイ11
色々な食材があった。
そしてワイキキ方面へ戻る。
ハワイ12
綺麗なヨットハーバー
ハワイ13
黄色のハイビスカス

そして夜はナバテックというディナークルーズ
バスでお出迎えしてくれた。
日の入りがとても綺麗だった。
ハワイ14
もちろん夜景も綺麗。
ハワイ15
バイキングが終わったらショーがはじまった。
ハワイ16
すごい迫力があって素敵でした。
お客さんも一緒に踊らされたりと、すごい楽しかった。
そして最後にハネムーンで着てる人たちが呼ばれ、チークを踊った。
ハワイ17
この瞬間、とても感動した。
世界中の色々な種族で年齢層も広いカップルがとても幸せそうに踊っている。
60才位のカップルもいた。
幸せいっぱいのこの場所に感動してちょっと涙でちゃった。


なんだかハワイってとても素敵な場所だとしみじみ感じた。


つづく
スポンサーサイト

コメント

いいわー

寒い時期にあったかい南の島、いいですねー。
私、行ったことありませんが、きれいだし、気持ちよさそうだし、食べ物もおいしそう・・・。
しかも、大阪のおばちゃんたちと一緒ならこわいもんなしですねー。

みみこさんへ

ほんと、かなり楽園でした。
半そでに短パン。
快適でしたよ。
大阪のおばちゃん、こわいよお。
何でも持って帰るからねえ。
非公開コメント

