fc2ブログ
プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

葛城山のつつじ Aftre 会合

5月21日(日曜日)
今日は久々の天気がいい日です。
朝4時に起きて5時に集合。
集まったのは私を含め9人。と、まるちゃん。
車2台で葛城山へむかいました。

到着し登り始めたのが6時半前でした。
朝なので涼しく、気持ちがいい。
登りは結構辛く階段が多いのでみんなバテ気味・・・。
けど、山の清々しい空気、鳥の鳴く声、疲れながらも楽しく登れました。
葛城山、登り途中
まるは途中からリードをはずして独走態勢!!
ですが途中、ちゃんと来るのを待ってってくれてるのです。
サスガ我が愛犬!!

そして山頂付近になるとつつじが急に現れた。
葛城山のつつじ

つつじ満開にて
ピンクの淡い色や濃い色のつつじが満開!!
はじめてこんなにいっぱいのつつじを見ました。
葛城山山頂でごはん
山頂でみんなでごはんをいただきました。
昨日作ったマーブルケーキ(クルミ入り)と黒ゴマとおからのクッキーを食べてもらいました。
マーブルケーキ
おからクッキー
このクッキーがちょっと硬かった・・・

ご飯後、山頂付近を検索。
葛城山の頂点、まるが
葛城山の山頂にマルがタッチ!!

そしてまた同じ道を降りてきました。
階段なので辛い・・・しかも雨後なのでちょっと滑りやすい。
みんな無事に到着。
マルが一番元気でした。まだまだ登れそうな感じです!
葛城山、車のまる

車のなかのマル。かなり可愛かったのでパチリしちゃいました。
そしてお昼過ぎに帰宅しました。
みなさんお疲れ様でした。
そしてトシピンさん、連れて行ってくれてありがとでした。
一緒に登ってくれたみなさん。マルちゃんを可愛がっていただいてありがとでした。







その日の夕方、久々のメンツで夕方五時半から村さ来にて飲みました。
昔からの幼馴染系の友達で家族ぐるみでのお付き合いです。
12人くらい集まり、色々な話に花が咲き、かなり笑ってました。
村さ来にて

思い出話、恋話、etc・・・色々なことを話した。
話が耐えることなく続いていました。
気を使わない、楽しい友達。
最後は何人か酔っ払ってました。
無事帰れたかしら?

今日は朝早くから色々あったけど充実した一日でした。
スポンサーサイト



コメント

いいなぁ山登り!!!
私も早くのぼしたいよー
次の火曜か、その次の火曜、ちぴろと就学荘いってきまーす

hiyoko>秀岳荘ね!
登山、いいよお!けど、今回は階段がきつい。
普通に歩くほうがすきだなあ・・・北海道、いい山いっぱいあるからチピロと登っておいでよ!最高だよお!

うんわあ~v-10素晴らしい、見事なつつじだね。
マルちゃんも、登ったんだね。
みんなで登って、いい汗かいて、素晴らしい景色にサイコーv-111だ~ねv-263

やじっこさん>本当です。行って良かったですv-254
けど、冬に登ったお陰か体力は充分?だったような気がします。
いい一日だったなあ・・・

iイヤー おいらもはやく アンヨ治して 自然に満たされたいワーー  
 
つつじ 真っ赤で 燃え燃えだねーー
 

m-tin>はよ怪我治して癒されにいかないとね!!
つつじ、やっばい綺麗だよ。
今しか見れないものを見に行くのはいいねえ・・・

葛城山登山、お疲れサマでした。
おかげ様で、筋肉痛もなく・・・・・
(マルちゃんの、ハイスピードのおかげかも?)
スナックえんどうごちそうサマでした。
ふたりで、一気に完食しました!
また、一緒に遊んでね!!

トシピンさん>おつかれさまでした!!
天気もよく楽しかったですねえv-407
私は最初マルのリードをもって登ってたのでやられたのかちょっとだけですが足が変です。
筋肉痛ではないけど足が太くなったような・・・
スナックエンドウおいしかったでしょうv-218
我が家の自信作です。
また是非よろしくです!!

あ、よく見たら奥様じゃないですかあ!!
この説はどうもでした。
マルをめっちゃ可愛がっていただいてありがとうでした。
私、奥様のファンです。かわいい奥様になれるようがんばりまーす。
けど、スナックエンドウ、完食ですか・・・すごい食欲だ・・・

マルかわいい♪

☆兄様>でしょでしょ!!v-238
誰からも愛される自慢のマルです!!

マルちゃん・・・

どれもこれもかわいすぎるぅ~。
山頂にタッチしてるマルちゃん、後部座席から乗り出すマルちゃん・・・何もかもかわええ♪
私の中でのワンコNO.1はマルちゃんです。
(会ったことないのに・・・笑)

オサ>でしょでしょおおおおv-344
実物みたらもっとファンになるよお!
今日も帰ってきたら夜遅かったのに、キューンキューンって尻尾フリフリで待ってってくれてたのよ。
けど、一番はおやつくれるからだと思われる・・・
それでも可愛くてイイコイイコしちゃったv-286v-410
非公開コメント