プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出不精から脱出!

札幌にきてからずーーーと出不精っぽくある意味引き篭りがちなところがあった。

ゲレンデがOPENしてもあまり山にも行かず、DROPSと家の往復が多かった。

これではいけないと思い、先週の金曜日から脱出することにした。



まずむかったのはmaather396本部。

そして次の日はDROPSからのキノッピと沖縄料理店。

次の日は撮影会♪

そして昨日、山からのホットボウル!
からの発寒のおばさん家。

やっぱ出ることが大切だ!




昨日の札幌国際
08/12/9(
すげーーーー綺麗だった。
なぜか海が綺麗な水色のようなグリーンのような・・・。
小山内夫婦とマーチンとチョコボと滑る。
雪はまあまあだったがダスキン練習してた。
テンション上がってきた!

ランチなしで滑り終えロッジでまったり・・・
久々のジュージャンで1位抜け!!
負けたのはマーチン♪

そしてロッジではこんな不思議な生物発見!!!
2008/12/092


そのまま家に帰ると出れなくなるのでそのままホットボウルへ
の前にべんべやによってケーキ購入。
おばさんが顔出してくれたことをすごく喜んでくれた。
いっぱいお土産もたしてくれた。
ありがたい・・・。

そして道が解らなく遠回りして到着。
2008/12/093
途中から貸切!
ユースケ君がコーチングしてくれた。
が、できの悪い私・・・できない自分に腹が立つ。
毎日行きたいくらいだが遠いのと時間が合わない・・・。

できないのがまた面白悔しく・・・。

頑張れ自分!!!



そしてなかなかいけなかった発寒のおばさんちで久々ご飯をご馳走になり、ほっこりして帰宅した。

やっぱり出なきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

私も脱出したい!

私の場合、”デブ症”ですが...

みんなと滑ると楽しいですね♪運動不足のためクタクタですけど(x_x;)

大通公園行きましょうね(^o^)

私も脱出したい!

私の場合、”デブ症”ですが...
(最初のコメント、名前が入ってませんでしたねv-16)

としぴんさんへ

としぴんさんの行動力は素晴らしいですよ♪
デブ病・・・それは・・・なんとも・・・

登山すれば大丈夫です!!!
多分・・・。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。