プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


X'mas PARTY 4連ちゃん中♪

☆MERRY X’mas☆

今年のクリスマスは一人寂しくと思ってたけど、なんだか忙しかった・・・というか忙しい最中です。

まず23日にイエコにてイブイブPARTYが行なわれた。

オサがスープカレーを作ってくれるというなかなか素敵なPARTY♪
前からオサのカレーは美味しいと噂はきいていたのでかなり嬉しかった。
PA0_0104.JPG
ほーーら美味しそうでしょ!
美味しかったから!!

そして100均以外での500円のプレゼント持参でプレゼント交換!
PA0_0103.JPG
オイラは肌触り満点のひざ掛けが当たりました!
いつも思うがイエコのイベントはアイデアが詰まっていて楽しいんだなあ☆


そして24日
まずは札幌国際へ滑りに行った。
PA0_0096.JPG
天気も雪もよし!
昼アップだったけど、かなり満足のボードだった。

15時からDROPSでバイト。
TOKOのスーサンがチューンの板を持ってきてくれた。
そしてメリークリスマス!
ということでなんとなく暇ですねえ・・・のみにでも行きますか!?
という簡単な言葉を発した私。
「いいよ!」
とスーサンも・・・
それなら暇そうな人を誘ってみようということになりメールしたのが6時くらい。
白石のいろはにほへとでX’MAS PARTYを開催することに。
そして集まったのが9名!
6時頃に呼び出し、9時に居酒屋。
PA0_0094.JPG
よくぞ集まってくれました!
閉店まで盛り上がりましたよお!

そして25日
DROPSでバイト終了後、ユミコさんちでX’MAS PARTY♪
かなり本格的なクリスマス料理でお出迎え!
PA0_0092.JPG
チキンにPIZZA、タコのマリネにビーフシチュー。
いつでもお嫁にいけますよ!ゆみこさん♪
なんだかんだとけっこう集まった!
PA0_0091.JPG
やっぱ仲間といるって楽しい♪
そしてありがたい。

あと、明日、もう一日最後のPARTYが残ってます。
これもまた楽しみです。
今はすごい雪と風で、大荒れの天気です。
明日は久々のドイナツとすべるので楽しみですが山に登れるかどうかがまず心配されるところですねえ。



スポンサーサイト

コメント

オサさんのカレー美味しそう♪すごいですね☆

ゆみこちゃん家行けなくて残念(*_*)

ご無沙汰してます!
寛ちゃんもチャーさんも
変わらず元気そうで何よりです!!!
ドイナツさん
たまの帰省なので
思いっきり滑って遊んでやって下さい。
カラオケとかカラオケとかカラオケとか(笑)

自分2月10日前後国際に行きますので
また滑れたら有り難いです。
寛ちゃんスピンに負けないように
頑張るぞっ!w

ふみこへ

おいしかったよ!
ウワサ通りだったよ。
また今度いこうねえ♪

おしへ

おいっす♪
おひさだねえ。
ちなみに寛じゃなくて博だよ(笑)
ドイナツさんとからもうと思ったのですが今回はわたしもばたばたで都合が合わず・・・
残念だあ。。。
2月サッポロにいるので連絡くだされ。
まってまーす。
もっと上達してるからねえええ!!

寛ちゃん→博ちゃん。
失礼しました。

自分も練習しまーす!

Re: タイトルなし

いえいえ、ちょっと笑わせていただきましたよ♪

また一緒にすべろうねえ!
非公開コメント

