プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


予定外

大阪から友だちが来ててかえる最後の日。
そして今年最後に日でもあった。
朝にホテルまで行き、お見送りすることにした。

そして朝御飯を食べに行った。
二条市場の朝御飯。
ちょっと豪勢にサケハラス定食。
08.12.31
焼いてるときからかなり美味しそう♪
8.12.31.1
待っただけある。
ヤバ馬でした。
850円なり。(さすが観光場所)

そして最後うろうろしてバス停まで見送る。
08.12.31.2
雨のような雪のような・・・そして少し風がつよい!
ある意味いいときに滑れたのでよかったのかも!?
最後見送ったときちょっと寂しかった。

そして彼女が私にプレゼントを買っていてくれた。
08.12.31.3
すごく素敵なマフラーだった。
ありがたく使わせていただきます。


家に帰り、あれ!?
なんだか調子が・・・
風邪っぽくって・・・
熱を測ると微熱が・・・


そして少しすると友だちからメールが・・・
飛行機が飛ばないかも!?
とのこと・・・


最終的には
友だちの飛行機は飛ばず、年末年始を予定外の札幌で迎えることになった。
サスガにちょっとかわいそうだった。
会いに行こうと思ったが、私も予定外の熱で・・・


そして私は毎年恒例の旭川PARTYへはいけず、引きこもって寝てます。
めっちゃ流行ってるらしいからなあ・・・
気をつけてくださいね。




スポンサーサイト

コメント

マフラーヒロさんっぽいです(*⌒▽⌒*)とっても可愛い☆

熱でちゃったんですね(>_<)お大事に。

フミコへ


ありがと♪
めっちゃ気に入ってます。
お正月に使おうと思ってたのに・・・
まあ、まだ機会はあるかww

今年もよろしくねえ☆

マフラー可愛いです☆

風邪、お大事に!です。
完全復帰するまでスノーボードはおあずけで完治に専念して下さい。

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!

お体、どうですか?
実は私も年末に高熱が出て、病院に行ったら、インフルエンザでした・・・。やっと元気になったところです。

どうぞゆっくり休んで、体回復させてくださいね。

また一緒に滑るのを楽しみにしています。

では、今年もよろしく~。

ひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろ 

shopgirl-3さんへ

ありがとうございます♪
あまりにも暇だからまだ完治はしてませんが旭川きちゃいました。
だって・・・

みみこさんへ

おめでとうございます♪

今シーズンはまだお会いしてませんねえ!
風邪はあと、鼻が・・・

そしてインフルや風邪、めちゃはやってますね!
おそろしやあ...

お互い体には気をつけましょう!

ともへ

はいはーーーい!
それで電話くれたのね!
意味わかったよ♪
一緒に滑ろうねえ☆

明けましておめでとうごじゃいます~♪

今年もヨロシクです!!!

年末年始は、仕事だったから、合間に木村家の飲み会に参加したりしてたら、うちも風邪ひいてダウンしたわ~

折角の休みに滑りに行こうと思ってたのに、寝正月になってしまったよ…。。。

ヒロちゃんは復活した?うちは半分復活したけど、また声がオッサンやねん☆

ほんまは今日も休みの予定やったのに、夕方から仕事やから、かなりヘコんでるよ…。。。
1月後半までには、体も心も元気になるわ♪


たくちゃんへ

やっぱ風邪はやってるねえ・・・・

お互い寝正月だ(笑)
たまにはいいよね!

私は声より鼻かな?

H&Hまでには完全でよろしくうう!
非公開コメント

