プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


アウェイへ

この3連休に大阪から森夫妻がきてくれた。
到着した夜には回転寿司へいき、お寿司を堪能した♪

そして日曜日はマウントレースイへ行くことにした。

降ってると思いきや、あんまりだった。

DROPSの若社長とナミタさん、イーダと千も集合。

あまり雪がついてなかったけど、面白いところを探して滑る。
かなり楽しかった。
あーーーー、写真撮るの忘れたのだあ。。。


そしてその後、海商へいった。
前回行った時はかなりコミコミだったのに、今回は・・・
かなり拍子抜けのガラガラだった。
まあ、海鮮バイキングをまたまた堪能した。

そして最後、観光として大倉山へいった。
09・1大倉山
去年の大会以来だ。
なんだか久しぶりだなあと・・・
09.1森夫婦
そして大倉山からのラブラブの二人。
本当に仲がよく素敵な夫婦です。
おいら、お邪魔しちゃったかしらねえ・・・。
ホテルまで送ってお別れした。


そして次の日の月曜日。
ルスツへ向かった。
この日はソマPが車を出してくれてイーダと千と兵庫のアキちゃんと5人。
09.1ルスツ
中山峠からの羊蹄山
かなりの期待が!!
やっぱ天気がいいのは最高です!
09.1ルスツ1
いいですよねえ♪
というか最高でした。
09.1ルスツ2

イゾラ山頂から羊締がくっきり!

アウェイの連休でしたがとても楽しかったぁ♪
そろそろ国際行かなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

今年も、本当にお世話になりました。
今回も良く食べ、遊んだ3日間でした。

今日は良いお天気でしたね。
私達も朝からテレビ塔展望台へ。
札幌市内を360度見渡して来ました。

JRの人身事故で最後かなりバタバタしましたが
何とか大阪まで帰って来る事ができました。

来年もまたよろしくお願いしたいと思っています!

海鮮バイキングかなり気になる~☆

みんなで滑れて楽しそうだね♪

久々にイゾラの頂上拝見行きたいよ~!

お正月から相変わらず忙しくて、風邪をこじらせてしまって、インフルエンザっぽい感じになって職場と布団の往復してます
声が出ない生活してます…。。。

でも、山に行ったら復活しそうな気がするぅ~♪♪♪

ヒロちゃんは完全復活した???

昨日はホントにありがとでしたぁ

今日も千ちゃんと行こうと意気込んでいたのだけれど、朝起きてみたら体バキバキでやむなく断念

今日はBOXで付いたウ○チを揉み洗いしたり脇のカメ虫を駆除したりと、久々ゆったりします

ニオイがとれたらまたストーカーさせて下さいね

レースイ、ルスツとありがとうございました
なまら楽しかったです

ルスツから帰って来ていつも通りイーダと宅飲みしましたが2人とも飲みながら眠りの世界へと何度も落ちました
自分たちが思っていたより体力消耗してたみたいです
ってあれだけ汗だくになってたので当たり前ですよね

またストーキングするのでお願いします

ニアミス?

私も12日はルスツに行ってましたー。
どっかで会っていたかな。
会いたかったな。
ルスツ、なかなか良かったですよね~。

こちらは、いつものBスキー場は雪がなく、寂しい限り。
雪かきはらくちんだけど、そろそろ地元でいい雪ほしいです。

今日初めて大倉山に行ったのですがすごく眺めいいですよね(・∀・)ラブラブで行きたいです(*⌒▽⌒*)

としぴんさんへ

楽しかったですねえ♪
回転寿司もおいしかったし、スキー場も楽しかったし、私もなんだか観光気分で楽しかったです。
ありがとうございました。
そして今日、お土産のケーキいただきました。
やっぱおいしいですよねえ。
みんなスゴク美味しいと評判でしたよ。
ありがとうございまーーーす。

タクへ

えーーーーー、まだこじれてるの!?
私は元気ハツラツだよ。
花がちょっとぐずってるけど、これってもしかして鼻炎!?
と疑い中。
はよ復活させてH&Hにむけて準備だよお!

イーダ&千へ

サスガにあれだけ汗かいて埋もれてたら今日はオフだわなww
カメムシとれたか?
千についてないか?
けど、ルスツ楽しかったねエエ。
パウダー練習してまたストーカーしにおいで♪
社長があの飲んだくれチームもちゃんとルスツきた?って聞かれたよ。
飲んだくれチームねえ。
入会させられないよう気をつけるわww

みみこさんへ

えーーーーー!?
あらあらですね。
どこかでお隣してたかもしれませんね。
イゾラAコースにほぼいたような気がします。
Bスキー場、雪ないんですねえ。
やっぱ雪不足ですよね。
雪よふれふれ♪

ルスツ♪

お疲れした-v-222

ブログ初登場v-238あざーっすv-221

いや--------

楽しかったぁっv-10

また遊んでくださ-いv-119

そまPへ

おつかれちゃーーーん。
ありがとねえ。
楽しかったね。
まじ天気も雪もさいこうでしたねえ。
またよろしくねえv-221
非公開コメント

