プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいけど悲しい。。。

オイラのずーーーと北海道に来たときからの友だちで、しかも居候をさせてもらい、狭い部屋に一緒に住んでいた事、3から5年くらいかな?

その友だちのサチがおめでたプラス結婚というダブルHAPPYが訪れた。

そして落ち着く先を実家の岡山での永住を決定して2月頭に帰ることになった。

今でも私はサチのおそばに住んでおり、サチがいなくなるということはとても寂しいことで。。。

けど、サチのHAPPYは嬉しいことで・・・。

嬉しいけど、悲しい・・・けどめでたいことだから!!

そんなサチをお祝いする為18日にいつもお世話になってるantiでサチのお祝いと送別会をした。

なんだかんだで集まったのが25人。
09.1.18
さちの為に蘭越やら旭川やら、遠くからも集まった。
みーーーんなサチに会いたくて集まった。
やっぱさちはすごいよなあと思った。
09.1.18.1
ハマチャンよりケーキのサービス♪
ダンナは最後に現れた。

ぜーーーったい泣かないと決めてた。
だから笑ってた。

普通のときでも、さちがいなくなることを想像すると涙が出そうになる。
だから考えないようにしてる。
けど、いつか、そんな日がくるんだなあとも思う。
いや。。。今すでに泣きそうなのでもう考えるのやめます。


サチがもうすぐお母さんにるんだと思うとなんだか不思議だなあ。
岡山でも素敵な家庭を築いて幸せに暮らしてくだされ♪
心から祝福するよ!




PS。そして今日、国際へいった。
09.1.19.1
予想外にいい天気と良い雪に恵まれた。
が、山の天気は変わりやすい。
昼くらいから大荒れ!!
だが、リセットされていた!
あられなども降りウェアーの上からでも痛かった。
そして最後はゴンドラが止まった。
明日はいいんじゃないか!?
朝一で行きます!!
スポンサーサイト

コメント

わかるよ~
すっごい嬉しいけどすっごい淋しいのぅ・・・

まだ《さちがいなくなる》って実感は全然ないけど・・・

さちが子育て奮闘してる姿と子供の成長をすぐ隣でひやかしてたかったねぇ~


でもさちの幸せそうな姿を見てたら『おめでとう!』しか言えないけど・・・
イヤもちろん本気でそう思ってるけど!!!!
でもやっぱまだ私は淋しいが先に来ちゃいます・・・

雪痛かったですね(T^T)みんなでランチも楽しかったです(*^_^*)

私はヒロさんがしばらくいないのがとっても寂しいです(T_T)

NONOXへ

おいらもです。
けどねえ、おめでたいことだものねえ・・・
わかってるけど、寂しい。。。
最後の夜はラブラブで夜中までトークしたよ。
なんだか二人でマッタリするのもなつかしかった。
おなか触ったりなんかして、オイラお前の彼氏かい!?
とちょっと思っちゃった(笑)

慰めあうかww

フミコへ

雪、痛かったよねええ。
ウェアーの上からでも痛かったよねえ。

もう少ししたらかえるから待ってってねえ♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。