プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


本州トリップ岐阜編

飯山のアネゴの家を出発した。
かなり後ろ髪をひかれながら・・・。
いつも居心地がよいアネゴの家。
また行きますのでよろしくです。

岐阜の奥飛騨へ向かう。
その途中、ちょっとした自分的お祝い事があった。
09本州岐阜編1
17万キロです。
頑張って走ってくれてます。ありがとでやんす。
エスクード君♪

そして夜9時過ぎに到着。
冬に来たのははじめてかもの奥飛騨。
プッコがまだ頑張って働いているのとみんなに会いにきましたよ。
09本州岐阜編2
相変わらず楽しく良い雰囲気です。
久々って感じが全くしなかった。
お土産に焼酎と梅酒とワインをいただいた。
取り寄せとかオイラの好物とかの貴重なお品。
ありがとうございます。

09本州岐阜編3
やっぱ奥飛騨は綺麗だなあ☆
天気もいいし最高です!!
奥飛騨を後にし、流葉にヒトリストしに向かう。

少し遅れてだが到着。
ここは優しいスキー場だあ。
午後券が2000円。
しかもバックに北アルプスがどーーんと見えるゲレンデ。
09本州岐阜編4
そして今日はパーク練習。
09本州岐阜編5
なかなか大きい。
そしてリップがガンコ堅い!(ガンコは石川弁ですごいという意味です)
エッジがすっぽ抜けそうな感じ。
けど形はすごい綺麗なので安心。
小さいキッカーもなかなか良い練習キッカー。
ヒトリストでしたがすごく楽しかったああ♪

そして夜はアイチャンとお約束で晩御飯を食べにいった。
あいちゃんのバイト先の樹(イツキ)へ
お料理がとても美味しく、感動!!
また是非夏に通わせていただきます。はい。

そしてアイチャンのおうちでお泊りさせていただきました。

朝食もいただきかなり大満足のアイチャン家♪
コモドウフとか赤カブのお漬物、郷土料理がこうやって普通にでてくるんだと感動。
美味しかったです。ありがとうです。

そしてこの日は色々悩んで初の朴の木スキー場へ
09本州岐阜編6
アイチャンとお友だちのアラタちゃんと一緒に滑ったよ。
二日続けての午後券ですが何か?

天気最高。
パークはないけど、ちょっとしたギャップや思いっきりのカービングなどが気持ちいいーーーー!
そして山頂から少し歩くと見える凍った青ーーい滝が見える場所でちょっと休憩。
09本州岐阜編7
おにぎりや飲み物を持ってきてピクニック気分。
楽しかったあああああ☆


アイチャンたちとお別れして高山の私の師匠のキヌ様のおうちへ行った。
ここは私の最高のたのしいお家♪
さすが師匠という品がそろいまくり!
そして晩御飯までご馳走になりました。
シメジと菜の花?ブロッコリーのクリームパスタとサラダ♪
おいしーーーー!
ここでも感動!!
いつもいつもお世話になってるキヌ様なのにご飯まで・・・
ありがたや、ありがたや。。。


キヌ様の家を出発して今度は石川へ向かう。
内灘にある親友の善チャンちへ向かう。
石川編はまた今度に!



いつも色々な人にお世話になっております。
本当にいつも感謝の毎日を送っております。
ありがとでございます。
これからもお世話になるのでよろしくおねがいいたしまする。。。


オイラ、幸せだあああと実感しながら運転したよ。。。。

スポンサーサイト

コメント

無事大阪に着いたんやね!良かった良かった!

これからも、家泊まりにおいでよ!あっ。嫁に行くこと忘れてた。。。。。。。んじゃ、新居でシェフひろこの料理楽しみにしとりま~す☆

今日は検査、ちゃんと見てもらってな!あと、300円、たくちゃんにお願いね☆

あいちゃんへ

無事つきましたああああ!

ありがとねえ。

楽しかったああ♪

今度は新居にお邪魔しまーす☆

300円返したよ!

また春からよろしくねえ♪
非公開コメント

