プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


本州トリップ 石川編

さてさて、最後の寄り道の地の石川にやってまいりました。

いつも通りのゼンチャンちにお世話になった。
今回は事前予約しましたよww

夜に到着し、久々?だったので話が盛り上がり、寝たのは夜中2時過ぎていた。

そして次の日はウーとアローザへ
(ウーとはRege Onというボードやサーフィンショップの息子でイケメンでしかもボード上手い!
ウーとは札幌国際で出会い、一緒に滑ったりおなべしたりと昨シーズンから意気投合し、かなり仲良くしてもらってます)
そんなウーのブログです。
『自分ノ色』

久々のアローザでウキウキ♪
天気悪くなると言ってたのに途中でお日様もでちゃった!
09石川編1.JPG
すごい眺めのいい素敵なスキー場です☆
09石川編2.JPG
ウー、チーチャン、ミノさん、他いっぱいで滑ってたけど最後にはこのメンバー♪
楽しかったああ!

そして夜は台場という居酒屋へ
09石川編3.JPG
ちょっと小洒落た素敵な居酒屋でした。
09石川編4.JPG
ウー、チーチャン、ミノさん、キヨチャン、サイメイさんと♪
とりあえず笑いまくった。
ミノさんこと北斗の拳、最高でした!
ヒコウ、つかれまくりでした。
そしてその合いの手のキヨチャンも最高!
ご飯も美味しかったし素敵な時間でした。
そしてごちそうさまでした☆


次の日はちょっとお疲れだったのでオフにした。
そして夕方あたりにRegeOnへ向かった。
新たな住人がいた。
ヒジキです。
09石川編5.JPG
次、家族が増えたらメカブにするらしいですよww

そして夜はHomeParty☆
ゼンチャンちでおいらの手料理を♪
たまには恩返しせねば!
09石川編6.JPG
ゼンチャンとマークンとユリチャンと4人で満足満足♪
リエチャン、スミチャンも後で駆けつけてくれた。
ありがたやああ。。。


そして最後の日はセーモアになりました。
スミチャンと一緒に向かった。
セーモアはどっちかというとカリカリだったなあ。
上のほうはちょっと雪質はよかった。
パーク、あった・・・けど、ちょっと微妙・・・。
09石川編7.JPG
一緒に滑ったスミチャンとサエチャン。
最後の本州編はシーモアで締めくくりでした。

そして最後の晩餐はゼンチャンとスミチャンと3人で居酒屋?創作料理?でした。
すげーーーーうまい♪
というより石川の海の幸とか最高です。
09石川編8.JPG
最後のお店の名前忘れちゃったなあ・・・。
器チビッツの3人衆でした。


どこにいっても楽しく、本当にありがたく、幸せでした。
トリップって最高だなあ。
だからやめられないんだなあ・・・。

今はすでに実家の大阪です。
明日、4日は病院で検査です。
胃カメラ、尿、血液と結構たくさんです。
今は断食中なのでさっさと寝ようと思います。

実家もやっぱり楽しく、どこに行ってもおいらは都です。
大阪、札幌、飯山、岐阜、石川。
大好きです。

そして今回も皆様にお世話になりました。
心から感謝しています。


あーーーーざーーーーっす♪




スポンサーサイト

コメント

おいおい

モズクですが何か?


ヒジキ・・・

それもアリやな。

登場っ

うふふ、石川ネタが出てるね―v-238
一瞬、ゼンチャンちに存在していたHANAですv-252
今回は会えたことに感謝してるよぉv-22

また遊ぼうね―♪
次はどこで会えるかなぁ??

おいおい新衛門さん

サヨちゃんですが何か?


RegeOnのニャンコ増えたのかと思ったよ(汗)
HANAちゃんもいたのやv-21

こちらこそ感謝してますよv-22

ひろちゃーん。
石川も楽しそーだね!!

あたしも今日、今シーズン初滑りで
流葉に行ってきた(^-^)V
やっぱどこで滑ってもスノーボードは最高だねっ。










うーへ



うーからもコンブからも突っ込まれました!!
よく似てるしなあ(笑)
ということで!
あえて、本文訂正しないでおきますわ♪

モズクモズク・・・モズク・・・
次回あったらトロロになってるかも(笑)

ありがとねえ。
まじ楽しかったあああ♪
また行くからねえ!
来るなって言われてもいくからねえ!!

HANAちゃんへ

もちろん覚えてますよ!
もっと絡みたかったね♪
次はまたゼンチャンちだと思いますよ(笑)

よろしくねえ♪

器チビッツ会長へ

ほんま、おいおい、新衛門さんだあ!
間違えまくり!
サエチャンってうったつもりが・・・・。
これもあえて訂正しない方向で!!

石川メンバーのは感謝しまくりです。
ありがたやあ・・・。

またよろしくねえ♪

ぷっこへ

やっと行ってきたか!!
しかも流葉!
おもしろかったやろおお♪
あいちゃんと?
今年は一緒に滑れるかなあ?

合格おめでとーーーーー!

石川生活、楽しそうだね~♪
今回は、「突撃隣のベッド」じゃなかったんや~!
やっぱ、ヒロちゃんは天候に恵まれてるね♪

Yo!晴れ女!

忙しい中、Rage Onネックウォーマーもお願いしちゃって、ありがとね。メッチャ嬉しかったよ!ひじき(もずく)の伸び具合は人間並みやなぁ~。

少しの時間やけど、大阪生活ゆっくり楽しんでね♪

この場を借りて・・・
・Rage Onの方、急遽お願いして作って頂き、ありがとうございました!かなり気に入ってます♪

・ぷっこへ オメデトウ!!!大変だと思うけど夢に向かって頑張ってネ♪


料理おいしかったです
ごちそうさまでした
お酒もすすみたのしかったけど胃によくなかったかも
翌日一緒にセイモア行きたかった
北海道でよろしくです☆

たくちゃんへ

石川楽しかったよお!
晴れ・・・だけど、雪が・・・。
まあ、毎回ピーカンパウダーやったらおこられるね。


なつちゃんへ

お料理、もうちょっと量作ればよかったね。
少なかったやろ!?
お酒おいしかったなあ。
楽しいお酒をありがとね。
また札幌で待ってますね♪

非公開コメント

