プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


降り過ぎ!?

さてさて、札幌に帰ってきてすぐに次の日はDROPSに復帰。
いっぱい休ませていただいたので当たり前ですよねえ。

そして8日(日)は一日休みなので滑りに行こう!!
もちろんですよね!?

で、雪祭のこともあり、フッツへ行こうということに。

朝おきたらびっくり!?
9時ではありませんか!?
はい、寝坊です。
しかも雪かきなどの作業もあり、出発は10時半。
チョーいい天気♪
CA3A0294.JPG
連絡が入り、フッツは降り過ぎでパークは整備中。
え・・・こんなにいい天気なのに!?
と藤野手前になると急に悪天候。

とりあえず、国際になった。

だが、道はガタガタで平均30キロしか出せない・・・
吹雪で前が見えにくい。
なんど引き返そうと思ったことか・・・。
ってか、降り過ぎ・・・。

国際まで2時間近くかかりました。
普通の2倍くらい・・・。

国際ではキッカー練習はできなかったけど、最高!!
パウダーでしかも人があまり多くない!
ちょっと重めだったけど、すぐにリセットかかる。
やっぱ北海道ってすごい!と実感♪

3時半まで滑り、ナスビとチンサンと大通の雪祭のPARK AIRの会場へ
途中ナリタ君と合流。
我がDROPSライダーYASSYが出てるし、知ってる顔がたくさんいた。
そして何より、下見!?
イメージしたほうがいいよっていわれたけど、うーーーん・・・逆にびびった・・・。
だって・・・
CA3A0298.JPG
アガリ症の私・・・飛べるのだろうか・・・。
楽しめるように・・・頑張りまっす・・・。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
西日本は早くも春の訪れが・・・

sioくんへ

お久です!
わかります。
この前実家に帰ってたので・・・
梅がさいておりました。。。

ぶっ飛んでおいでv-14

確かに

デカイね
でも、ヒロちゃんなら大丈夫や
楽しんで飛んできまっし
てか、

さすが北海道!!
いいねぇ(^・^)

ぶっ飛べ!!ヒロちゃん!楽しんでねぇ☆

akiは大会の遠征始まります!
私も頑張ってきやす\(~o~)/

ふぁいと!

うわ~、すごい舞台!
こんなところで飛ぶひろちゃん、かっこいい!

仕事で応援に行けないけど、陰ながら応援しているよー。
ファイト~!!

こっちはかなり暖かいから、雪が羨ましいよ~☆

降りすぎたら、国際まで2時間ってかかるもんなんやね。。。

このジャンプ台、デカいやん!しかも、あの街中にあるんやろ?ビビるわ~!
あかん、ウチも緊張してくるわ~!
足ガクガクさせながら応援してるから、頑張ってね♪

どいなつへ
なっちもね☆
頑張って飛んできたよ

器チビッツ会長へ
おもったよりやったかも
とか言いながらかなりセーブして飛んじゃった
けど楽しかったよ
AKIへ
おう
お互い楽しみましょ
かんばれぇ

みみこさんへ
ありがとございます
ほんまでかい舞台でいい経験積んだよ
もっと練習しようと思いました
楽しかったよ

たくちゃんへ
ありがとです
かなり緊張したよ
また次回のブログで
国際までの道のりがガタガタでそれじゃなくても年期の入った車やのに…
ネジどっかとんでるわ(笑)
非公開コメント

